羊毛フェルトで♪ [羊毛フェルト]

(○・∀・)ノ マイドです[かわいい]

 今日はσ(・ω・ゥチ)の趣味を紹介します[るんるん]

 趣味ってのは何かをきっかけにできるもんですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

σ(・ω・ゥチ)のきっかけは義姉からのプレゼントでした[揺れるハート]

それがこれです[るんるん]

101109_150954.jpg

[揺れるハート]ぞう好きなσ(・ω・ゥチ)のために羊毛フェルトでつくってくれました[揺れるハート]

優しい義姉♪

仲良しなんですヾ(*´∀`*)ノ゛

んで♪

σ(・ω・ゥチ)がはまってしまい♪

練習して練習してやっとここまで作れるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

何ができるかは最後まで見ていただくと(*´ω`*)ポッ♪

最初は各パーツごとに作ります[るんるん]

110212_221206.jpg

んでもって[るんるん]次はそれをくっすける[exclamation×2]

くっつけると言っても羊毛フェルトは1枚目の右上に刺さってる針で

羊毛を刺して毛を絡めてくっつけるので

ボンドや糸は使いません[目]

110212_233126.jpg

そうすると[るんるん]

110213_032803.jpg

あら不思議[ぴかぴか(新しい)]

110213_234155a.jpg

[揺れるハート]くま吉さんの出来上がりヾ(*´∀`*)ノ゛[揺れるハート]

相方の携帯に付けました(ノω`*)アハッ

んでもってこんな感じでσ(・ω・ゥチ)の分もつくって[揺れるハート]

くま子♪.jpg

くま子さんの出来上がりヾ(*´∀`*)ノ゛[るんるん]

写真の撮り方で優しい色になってるけど

くま子さんもっと美白やねん( *´ノェ`)コチョーリ

せっかくなので[黒ハート]ツーショット[黒ハート]

くま吉☆くま子.jpg

今度は光があたりすぎてめっちゃ白くなったくま子さんw

[揺れるハート]仲良しダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ[揺れるハート]

 [ぴかぴか(新しい)]世界に1つだけのお揃いストラップ(。-∀-)ニヒ♪[ぴかぴか(新しい)]

もっともっと上達したら、わんちゃんとかリアルに作れるのにな(´・ω・`)

101116_203239.jpg

チャチャを作ってみたけどだめだめ(´・ω・`)

ぜんっぜんリアルじゃないし(;ω;`)ウゥ・・・

2センチだし(´∀`;A ちっさすぎる(´∀`;A

でも気に入ってるけど(ノω`*)アハッ

今日の日常の中での幸せやったことは[るんるん]

ブログでのお友達がいっぱい出来ました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]です[揺れるハート]

皆様に感謝です(*´ω`*)ポッ[るんるん]

今日も遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃです[るんるん]

毎日更新はなかなか出来ないかもですが

これからも[ぴかぴか(新しい)]楽しいブログ[ぴかぴか(新しい)]を目指してぼっちらぼっちら

頑張っていきますので

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス[るんるん]


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 28

ra35

これこれ・・作ってみたいと 手芸品屋さんで気になっていたんです。でも・手芸って苦手で てを出していないんです。
いきなり作って 上手~。
by ra35 (2011-11-11 23:48) 

ルーシーママ

こんばんは~ 夜分にごめん 
さっそく遊びに来ましたよ~
くま吉さん くま子さん かわいいね
バンちゃん 相変わらず元気そうで良かった
そしてバロンくんとチャチャちゃんに会えて嬉しいです

これからも またよろしくね

 
by ルーシーママ (2011-11-12 00:06) 

☆プーチンもどきッス☆

くれぐれも指をブスッとしないように気をつけてくださいませwww
by ☆プーチンもどきッス☆ (2011-11-12 00:17) 

ゆず

お上手!!
シベリアンハスキーも作って^^/
by ゆず (2011-11-12 00:40) 

チャチャ♪

◆ra35さん♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ra35さん器用だから絶対作れそう(*´ω`*)ポッ♪
MILKちゃんの服だってあんな上手につくれるんやもん♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
是非挑戦してみてください( *´ノェ`)コチョーリ
by チャチャ♪ (2011-11-12 00:43) 

チャチャ♪

◆ルーシーママさん♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
めっちゃんこ嬉しいわ(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
バンちゃん相変わらず元気ですw
こちらこそこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ルーシーちゃんにあいにいきまずd(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-12 00:44) 

チャチャ♪

◆☆プーチンもどきッス☆
なんか☆がふえてるようなw
ほんとブスッていくと針をっほりなげたくなるぐらい
イラってするからなぁ(´・ω・`)
刺した瞬間イラ度6ですw

by チャチャ♪ (2011-11-12 00:45) 

チャチャ♪

◆ゆずさん♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めっちゃ練習したら作れるのかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
まずは簡単にできるわんちゃんの作り方の本でもみて
挑戦してみよかなΣ(ノω`*)ペチ♪
頑張ってみます(*`Д´*)ノオゥ!!
by チャチャ♪ (2011-11-12 00:47) 

にゃすけ

お久しぶりで〜す\(^o^)ブログ、引っ越されたんですネ(^-^)/ゾウくんも久々ですネd(^_^o)
ウチは相変わらずボケボケでやってますヨ♪( ´▽`)また遊びに来てやってくださいネ(^_−)−☆★☆
谷中、楽しい所でしたヨo(^▽^)oでも、ニャンコアレルギーの方には………かもですねぇ(^^;;
by にゃすけ (2011-11-12 01:09) 

チャチャ♪

◆にゃすけさん♪
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン 引越ししてみたΣ(ノω`*)ペチ♪
サスケ君元気でよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
谷中・・・いってみたいけど。怖くていけない(*´艸`*)♪
また遊びにいきます♪
by チャチャ♪ (2011-11-12 01:39) 

マク

うわっ、可愛い~~
私も羊毛フェルトで何かたまにつくりますが、
このくまちゃん、可愛いなぁ♪
私は毎回、指をイヤってほど刺しちゃって、痛い目にあってます(/ω\)
by マク (2011-11-12 02:08) 

カリメロ

あ~これは可愛いですね~^^
私も意外と手芸好きです。編み物は得意かも^^何年も編んでいませんが・・・^^;
by カリメロ (2011-11-12 03:40) 

iomoca

可愛い~~~
ほんと器用だよね
iomocaには絶対できないわ(;^ω^)
くまちゃん!可愛いヽ(*´∀`)ノ
チャチャちゃんもかわいいよん
いつかうちのお子達も作ってね!!!
by iomoca (2011-11-12 04:55) 

えみまろ

おはようございます。
私は以前、刺繍キルトにハマッタことがありました。
趣味に没頭している時間って楽しいですよね♪
さて、週末です。
どんな楽しいことが待ってるかなo(^-^)oワクワク
by えみまろ (2011-11-12 05:56) 

かーか

はじめまして^^ かーかです♪
お越し下さりありがとうございます!

毎日幸せ❤と思えるって気持ち大切ですね^^
かーかも「毎日笑顔で楽しく過ごす」を大切にしています♪

バロン君とチャチャちゃんのお話で早朝から胸がいっぱいになりましした。
かーかも同じ超親バカなんで共感~です^^

またお邪魔させていただきま~す(*^。^*)
by かーか (2011-11-12 06:09) 

MOANA

はじめまして!
コメントありがとうございました(^O^)/
手作りって楽しくて止まらないですよね~。
羊毛フェルト、ボンドとか何も使わないで着くんですね、不思議~。
みんなとてもかわいいですね。
私も作ってみたくなりました(^-^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by MOANA (2011-11-12 07:40) 

ごうママ

でた~~~!久々の羊毛フェルト!
やっぱ可愛いね~。
なんか温かみがあるのよね~。それ!!
私もやりたいってずっと思ってるけど。
絵心とかなーんもないの・・・。
図工も家庭科も苦手・・。
できるかね~~?
チャチャさんにごうを作ってもらうんだ~。
いつか作ってね^^
by ごうママ (2011-11-12 09:06) 

ハリーママ

遊びに来ました!
フェルトのクマさん、とっても可愛いですね。
手作りのストラップ、世界にただ一つの
ストラップですね。愛情がこもっててイイと
思います。気に入ってくれたんではないですか?
by ハリーママ (2011-11-12 19:50) 

チャチャ♪

◆マクさん♪
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
くまさんいい感じにできました♪
そうそう(´・ω・`)
σ(・ω・ゥチ)も毎回指をぶっさしてしまい・・・
流血。(゚うェ´。)゚。
でもめげずに頑張ってます(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2011-11-13 00:56) 

チャチャ♪

◆カリメロさん♪
(。-∀-)ニヒ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
手芸っていいですよ(´ェ`*)ネー♪
なんか出来上がると嬉しいし温かい(*´ω`*)ポッ♪
編み物できません(´・ω・`)
どうしても編み物ができない。(゚うェ´。)゚。
練習してもだめでした凹○コテッ
by チャチャ♪ (2011-11-13 00:58) 

チャチャ♪

◆iomocaさん♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
このくまさん達はかなり頑張った(*´ω`*)ポッ♪
イオリちゃんは真っ白の羊毛だけでいけそうだね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
モカちゃんは茶色(*´ω`*)ポッ♪
うまくつくれるといいんだけどね。(゚うェ´。)゚。
練習あるのみダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
つくれるようになったら絶対お店だしてやるぅ(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-11-13 00:59) 

チャチャ♪

◆えみまろさん♪
こんばんはです〃○┓ペコッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
刺繍キルト(*´ω`*)ポッ♪
そうそう♪手芸したりしてると時間なんてあっとゆうまで
Σ(゚Д゚;o)!!もうこんな時間Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ってなってしまいます(・∀・)アヒャ♪
週末は~♪
1週間に1回しか帰ってこない彼氏にあえるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(ノω`*)アハッ
by チャチャ♪ (2011-11-13 01:01) 

チャチャ♪

◆かーかさん♪
早速遊びにきていただいて♪
ありがとうございます〃○┓ペコッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  日常の中にも絶対幸せなことはいっぱいあるし♪そう思うと毎日が幸せなんやな~って思う今日この頃♪
毎日笑顔で楽しく過ごす♪すんごい素敵なことです(*´・ω-)b ネッ♪
朝からしんみりなお話ですいませんでした(´∀`;A
親ばかはいつまでたっても親ばかですね(ノω`*)アハッ
是非また遊びにきてください(´ェ`*)ネー♪
σ(・ω・ゥチ)もいかせていただきます〃○┓ペコッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-13 01:03) 

チャチャ♪

◆MOANAさん♪
早速遊びにきていただいて♪
ありがとうございます〃○┓ペコッ♪
本当にその通り♪
手芸してると時間なんてあっとゆうまで「もうこんな時間Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」って毎回なって急いで寝ますw
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
羊毛フェルトは特殊な針でさしていって毛をからませてくっつけるんです♪
だからのりもいらないし♪失敗してもすぐやり直せる♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
MOANAさんも是非挑戦してみてください(*´ω`*)ポッ♪
意外と簡単♪ってなるかもです♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by チャチャ♪ (2011-11-13 01:06) 

チャチャ♪

◆ごうママさん♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
でました~w同じ記事だけど(ノω`*)アハッ
そうそう♪手芸ってあたたかみがある(*´ω`*)ポッ♪
σ(・ω・ゥチ)も絵心なんてないよ(´∀`;A
クマは顔と鼻が完成したらかわいくなるもです(*´ω`*)ポッ♪
目の位置で表情がまったく違うし♪
ごうママさんにも絶対できると思うんやけどな(*´ω`*)ポッ♪
ごうちゃんのんつくってみたいけどそこまでまだレベルが達してません(´∀`;A
修行あるのみ!
頑張ってごうちゃんを作れるようになります!
それまで首をなが~~~~くしてまっててね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-13 01:09) 

チャチャ♪

◆ハリーママさん♪
遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
世界でたった1つのストラップ♪
彼氏も気に入ってくれてます(*´ω`*)ポッ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
by チャチャ♪ (2011-11-13 01:10) 

Ka2

亀レスですみません。
我が家でもko4が現在3ワンコ製作中です。
1日が48時間あればいいって言ってます。

by Ka2 (2011-11-14 09:56) 

チャチャ♪

◆Ka2さん♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
コメうれしいです♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ko4さん、3ワンコ製作中!!すごい!
できたら絶対UPしてくださいね┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
たしかにかなり時間のいる作業ですもんねw
by チャチャ♪ (2011-11-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。