S家のワンコたち♪ [S家のワンコたち♪]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

σ(・ω・ゥチ)はワンコ飼ってない(´・ω・`)

でも親友のS家にはワンコがいっぱい♪

ってことで♪

S家のワンコたちを覗いてみましょう(・∀・)アヒャ♪

S家には4ワンいます♪

とってもかわいいのでちょくちょく登場してもらう予定です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

ではさっそく♪

100525_143246い.jpg

ミニチュアシュナウザーのコナン君[揺れるハート]

[かわいい]とっても優しい男の子[かわいい]

次が~順番待ちしてるこの子|壁|ョД`*)

う100525_150849.jpg

モコモコ・・・

ちょっと御立腹のかわいいあなたの出番よ!

100525_150430え.jpg

モコモコ・・・コナン君でしょ(*´ω`*)ポッ♪

では次~♪

100525_150501お.jpg

Σ(゚Д゚;o)

ハイ・・・そうなりますね・・・

まってる子がまだ2ワンいてるので・・・

元気いっぱい、怒るとかな~り怖い・・・でもかわいい♪

長女のシュガーちゃんでした♪

タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

んで次は♪

DSC_0012.JPG

はい・・・

かわいいですよ(●ノωノ)

ミニピンシャーのチロルちゃん♪

キレイなお顔です(´ω`*)ネー♪

お姉ちゃんが気づいて怒る前に次いきましょ!

タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

最後は~♪

110511_1213~01か.jpg

見てる見てる!皆きっと見てくれてるよ!

愛嬌たっぷり四女のパンナちゃんです(・∀・)アヒャ♪

(ノω`*)イヤァ~♪

どの子もかわいいです(*´艸)(艸`*)ネー♪

今度から写真を送ってもらって

登場させようと思っております(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

S家のワンコ達に会いに来てください(´ω`*)ネー♪

最後に長男と長女からご挨拶を♪

100525_143111あ.jpg

(´∀`;A

シュガーちゃん・・・控えめにね( *´ノェ`)コチョーリ

コナン頑張れ(*`Д´*)ノ!!

女の子3ワン 男の子1ワンと

本当はコナンからしたらハーレムな感じだけど。。。

S家では大奥状態です(・∀・)アヒャ♪

コナン頑張るのだよおおおお!

[ぴかぴか(新しい)]日常の中ので幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

近所の公園なんやけど

今日からイルミネーション点灯してて

めっちゃんこキレイやったこと[手(チョキ)]でした[ぴかぴか(新しい)]

今度相方と一緒にいこうヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

そんときに写真とれたら撮るダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

今日も遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です[るんるん]

 


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 25

ka2

可愛いワンコ達ですね。
身近にさわれるワンコがたくさん居るのは幸せです。
S家とは仲良くね。
三女は何犬?
by ka2 (2011-12-02 06:17) 

iomoca

今日夜中に訪問したら・・・開けなかったよ(涙)
ハーレム(笑)
羨ましいわ 爆笑
4ワンコ凄いですね
うちは2にゃんで手を焼いてるのに(´ε`;)
4ワンコか~~~
きっと楽しいだろうな
また登場してねヽ(*´∀`)ノ

イルミネーション!是非是非撮ってきてね



by iomoca (2011-12-02 06:18) 

マリンまま

おはようございます!

myブログにご訪問ありがとうございます〜!
4ワンめっちゃ可愛いですね〜(コメントも最高です!笑)
コナンくん、頑張れー!!(爆)

by マリンまま (2011-12-02 07:29) 

ごうママ

コナン君がんばれ~~~♪♪
何となく女系家族で肩身の狭いお父さんを
思い出しちゃったwww
女の子の方が気が強いもんね^^
人間もワンコもwww
みんな愛嬌たっぷりで可愛いな~。
また登場するの待ってるね~^^
by ごうママ (2011-12-02 09:02) 

Hiro

ご訪問&コメントありがとうございます。
ワンちゃんたち可愛いですね~♪
うちにもワンコがいますがカメラ向けるとプイッ!って ^^;

日常の中で小さな幸せを見つけるとうれしくなりますね^^
これからもよろしくお願いします。
by Hiro (2011-12-02 09:43) 

だいや

すごーい!4ワンもいてるお友達がいるのですね~
可愛い(*^^*)ポッ。。。大変そう。。。(-。-)
あれ?次女ちゃんがいないですね??
長女、次女、三女 かな?
by だいや (2011-12-02 10:30) 

下総弾正くま

これは…ハーレムよりも尻に敷かれそうな…^^;
ガンバレ、コナン君U・ェ・U
by 下総弾正くま (2011-12-02 11:01) 

ぴーすけ君

どの子もかわいい~ですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-02 11:29) 

カリメロ

可愛いですね~。
私は、喘息持ちなので、幼い頃は動物は飼えませんでした。
今は良くなってるけど、息子も軽度だけどあるので、ハムスターより大きな動物を飼った経験がありません^^;

by カリメロ (2011-12-02 18:25) 

Aloha~emily

フレンチブルちゃんだいすきです。
かわいいですね。
パンナちゃんほしい〜!!
by Aloha~emily (2011-12-02 19:01) 

Neon-Knight

こんばんは。
4匹飼っているなんて羨ましいけど大変そう・・・。
今日帰りにペットショップに寄ってきたので、ブログのお題がお犬様だったんでびっくりしました。
そうそう、偏頭痛には後頭部を冷やすのが良いそうです。このあいだ先生に教えてもらいました。
by Neon-Knight (2011-12-02 20:01) 

Neon-Knight

追加。
オーストラリアンドゥードルもっこもこ。
すっごい可愛いかったです。
by Neon-Knight (2011-12-02 20:06) 

kazumin

うわ~あ・・・4匹飼っている人いるんだ!
凄い!2匹でも大変だよ~ん!
でも愛嬌ある顔だ!
by kazumin (2011-12-02 22:54) 

ニッキー

3ガールズvs3ボーイズで、ガールズ連戦連勝の我が家から見ると、大奥状態のコナン君に、是非声援を送りたいです!
「コナン君、ガールズには負けてあげるのが男だよ(^^)」ってw
by ニッキー (2011-12-02 23:35) 

ルーシーママ

まぁ~可愛い4ワンズ
みんな瞳がキラキラして可愛いな
ワンコはやっぱり癒されます
きょうは幸せに眠れそうだわ
ありがとう
イルミネーション写真も楽しみにしてるね
by ルーシーママ (2011-12-02 23:56) 

ra35

4人姉妹兄弟なんて うらやまし~登場して くださいませ!!
4人が 寄り添うところ みた~~~~い

by ra35 (2011-12-03 01:28) 

マク

かっ、可愛い~~~~(n‘∀‘)η
どのワンちゃんも個性的で可愛い~!
私的には、長女と三女がツボだわ~♪
でも、みんな可愛い!!
by マク (2011-12-03 12:54) 

チャチャ♪

[__かわいい]Ka2さん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとかわいいよ(*´ω`*)ポッ♪
(*`Д´*)ノオゥ!!
親友なのでずっと仲良しのはず(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
書き間違えで四女が三女です(ノω`*)アハッ
三女はブルドッグです(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
せっかく来てくれたのにごめんね(;ω;`)ウゥ・・・
うちも夜中ソーネットブログが重くてみんなのところに行くのん断念してん(´・ω・`)
たぶんなにかの不具合だったのかな(´・ω・`)
お手数おかけしました(´∀`;A
ハーレムのはずが大奥だからコナンは大変w
イオリちゃんがS家ではシュガーって感じでモカちゃんがコナンって感じかも(・∀・)アヒャ♪
毎日がドタバタっぽいわ(*´艸`*)♪
でも楽しそうダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  写真催促しときます(*´艸`*)♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
上手にとれたらいいんやけどね(*´ω`*)ポッ♪
撮れたらUPします♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
こんばんは♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ早速きていただきありがとうございます♪
4ワンどのこもかわいいでしょ(●ノωノ)
(*´艸`*)♪
コメントお褒めのことばありがとうございます♪
コナンがんばれ~!ってなるでしょ(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-03 23:25) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
コナンへの声援ありがとうございますwww
肩身のせまいお父さんwww
わらけた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
確かに女の子のほうが気がつよい( *´ノェ`)コチョーリ
そうそう♪
ほんと愛嬌たっぷりの4ワンです(*´ω`*)ポッ♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
写真催促しときます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ早速の訪問ありがとうございます♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとかわいいワンちゃんなんです(*´ω`*)ポッ♪
あら(´∀`;A
ここの4ワンも4ワン揃うと大暴れでブレブレ写真です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと何気ない幸せがいっぱい積み重なっていくのがすきです(*´ω`*)ポッ♪
日常の中での小さな幸せ探しは日課かも(*´ω`*)
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[__かわいい]だいやさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとすごいと思います(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
かわいいでしょ(●ノωノ)
でもほんと大変そうだけど、でも幸せもいっぱいやと思います♪
はい(´∀`;A
みなさんのコメントみて間違いに気づきましたw
チロルが次女でパンナが三女でした(ノω`*)アハッ
by チャチャ♪ (2011-12-03 23:31) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
そうそう、コナンは尻に敷かれてるかも。(゚うェ´。)゚。
コナンへの声援ありがとうございます(*´ω`*)ポッ♪
(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ぴーすけさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんとどのこもかわいくて(*´ω`*)ポッ♪
癒されます(●ノωノ)

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
ほんとかわいいんです(*´ω`*)ポッ♪
あら(´・ω・`)
σ(・ω・ゥチ)は猫アレルギーで猫を触れなくて、ネコもかってみたかったけど断念しました凹○コテッ
ハムスターもなつくんですよね?(*´ω`*)ポッ♪
兄のところがかってるんですけどハムスターかわいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2011-12-03 23:35) 

チャチャ♪

[__るんるん]Aloha~emilyさん[__かわいい]
emilyさんはフレンチが好きなんです(´ω`*)ネー♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
かわいいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
書き忘れましたがパンナちゃんはブルドッグになります(*´ω`*)ポッ♪
みんなほんとかわいいわぁ(●ノωノ)

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン ほんとうらやましいです(*´ω`*)ポッ♪
でもやっぱ大変そうです(・∀・)アヒャ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ペットショップによってきたんですか(*´ω`*)ポッ♪
σ(・ω・ゥチ)もよくいきます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
後頭部を冷やすといいんですねφ(-ω- )カキカキ♪
今度やってみます!。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
それってラブかゴールデンとスタンダードプードルがかけあわされてできた新種でしたっけ?(*´ω`*)ポッ♪
前にテレビでみたことあるんですけど、ほんとモコモコでかわいいですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うちが見たのであってるのならですが(´∀`;A

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
4ワンいてます(*´ω`*)ポッ♪
うちも昔2ワンかってたけど大変でした(´∀`;A
4ワンも大変だろうけど幸せやろなって思います♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
愛嬌たっぷりです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-03 23:40) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ニッキーさんところもそうなの(´ω`*)ネー♪
コナンへの声援ありがとうございます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(・∀・)アヒャ♪
コナンは優しいから大人しくしてるのかな( *´ノェ`)コチョーリ
男の子だから負けてあげてるのかな(。-∀-)ニヒ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとかわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
みんな瞳キラキラ♪
ほんとわんちゃん見てると癒されます(´ω`*)ネー♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
頑張ってとってきます(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
4ワンが寄り添う姿をとるのは・・・奇跡にいほど遠いかもしれません(・∀・)アヒャ♪
親友に頑張って撮ってと伝えてはいるのですが(*´艸`*)♪

[__かわいい]マクさん[__るんるん]
かわいいでしょ(●ノωノ)
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  ほんとみんな個性的でΣd(´∀`)イイ!
マクさんはブルドッグ系がお好きなのかな(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2011-12-03 23:45) 

リン

こんだけいろんな種類の犬がいる家は、楽しそうですね!
やっぱり、性格も違うんだろうな~!
by リン (2011-12-05 08:23) 

チャチャ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
毎日運動会みたいだと思う(・∀・)アヒャ♪
遊びにいくとほんと運動会です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
それぞれ性格があってみんなかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪
by チャチャ♪ (2011-12-06 00:44) 

tiffany box

This awesome blog is obviously interesting and informative. I have discovered a lot of handy tips out of it. I’d love to visit it every once in a while. Cheers!
by tiffany box (2012-10-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっし♪食べ放題(左近) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。