イルミネーション♪ [お出かけ♪]

│´ω`)ノこんぬづわ♪

日曜日に彼氏と行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛

近くの公園(歩いて5分ほど♪)の

イルミネーションを見に(*´ω`*)

[ぴかぴか(新しい)]すんごいキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

ズラズラ~っとUPします[るんるん]

見ていった順にUPします♪

・・・携帯で撮ってるのであんまキレイにはとれてへんけど(´・ω・`)

一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(。-∀-)

111204_2001251.jpg

111204_200311.jpg

111204_200327あ.jpg

111204_200240.jpg

111204_200450.jpg

111204_200557.jpg

           ↓  コレが一番キレイ♪

111204_200656.jpg 

↓ 

CIMG1823.JPG

CIMG1825.JPG

ボケまくり・・・

ここで公園のイルミネーションは終わり♪

CIMG1838.JPG

ほんとはまだあったんだけど携帯の電池がチーン(´・ω・`)

デジカメでとったんやけど、デジカメはどうも

うまくとれなかった_| ̄|( -益-)・・・

携帯のほうがキレイにとれる時代(´ω`*)ネー♪

Σ(ノω`*)ペチ♪

でもまだ続きがあるんです!!

公園をでてみると♪

 CIMG1827.JPG

交差点の向こうでもイルミネーション(*´ω`*)

CIMG1833.JPG

CIMG1837.JPG

一般の方がやってらっしゃるみたいで♪

11月後半から準備してはりました♪

この公園のイルミネーションと同時刻に

点灯してるみたいで♪

7時~9時かな♪

家に帰るときにこの交差点で

楽しませてもらってます(。-∀-)ニヒ♪

信号待ちも苦じゃない(●ノωノ)

まだいろんなんあったからUPしたかったんやけど、

デジカメでとってボケまくりの写真ばっか。(゚うェ´。)゚。

この3枚だけなんとかUPできる感じで(´∀`;A

 

楽しんでいただけたでしょうか(ノω`*)

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]エビの赤ちゃん[かわいい]

頑張って探したらいっぱいいました(。-∀-)ニヒ♪

卵かかえてるお母ちゃんを隔離したので 

これからどんどん増えていくと思います(´∀`;A

嬉しいけど・・・大変なことになりそうな予感Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・

でもやっぱ生命の誕生は嬉しい&神秘的です(*´ω`*)

 

 

今日も遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪

コメント[かわいい]ナイス[かわいい]ぽちっと感謝です[揺れるハート]

 

壁|ョД`*){12月に入ると更に1日1日が早く感じるでございます・・・

|壁|ョД`*){もう・・・明日は7日・・・Σ(゚Д゚;エッ!! もう1週間たった?!

壁|ョД`*){ホントハヤイ・・・


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

下総弾正くま

ケータイでもこのクオリティ…あとは電池の持ちだけどうにかしてもらえれば…(-_-)
噴水&イルミとか、トンネルとかあって、かなり大規模ですねΣ(゜Д゜;
交差点の向こうの家も個人でこのレベルとは…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-12-06 22:57) 

れい

すっごお~い!
これが近くの公園で!?
いいですね~
羨ましいです>v<

私の近くもイエナリエやってますが
ここには負けます^^
by れい (2011-12-06 23:32) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
ほんと携帯でとるほうがキレイに撮れちゃう時代です(*´ω`*)ポッ♪
電池のもちがよかったらもっととれたのに_| ̄|( -益-)・・・
そろそろ電池をかえてもらわないと♪
ちょうどアカン時期やったから余計もたなくて。(゚うェ´。)゚。
そうなんです♪
噴水のところが一番キレイでした♪
赤いトンネルもキレイやったけど(*´ω`*)ポッ♪
個人でこの規模はすごいでしょw
このお家結構でかいし、すんごいお金かかってそう(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
6月にひっこしたんやけど、こんな近くの公園でこんなキレイなイルミネーションやってるとはしらんくてめっちゃ嬉しかった(っ´ω`c)
25日までやってるみたいだしまた行こうと思います(。-∀-)ニヒ♪
Σ(・д・)ハッ!!
イエナリエってゆうんだった(ノω`*)
なんてゆんやったかな~って考えてでんかったw
ここはほんとすごいです(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-06 23:58) 

みぃにゃん

こんばんわ めっちゃキレイですね!
ケータイでこれたけ上手にとれるのはすごい!
個人でされてる方多いですけど、これだけしたら
電気代も結構するでしょうねぇ~ 
今年は節電・・・。(*_*)
by みぃにゃん (2011-12-07 00:09) 

ra35

すてき~~~。近くにこんな公園があってうらやましい~。
彼氏とだと なおさら・・ですね。暑い暑い!
by ra35 (2011-12-07 00:39) 

カリメロ

素晴らしい!!綺麗^^
しかも彼氏と!いいわね~~~^^

by カリメロ (2011-12-07 01:07) 

チャチャ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほんとキレイでした(*´ω`*)ポッ♪
携帯のほうが意外とキレイにとれる♪
なんかデジカメは明るさ調節がむずかしい_| ̄|( -益-)・・・
自動にしてるのに白くなるし(((´・ω・`)カックン…
LEDだから意外と安いかも( *´ノェ`)コチョーリ
節電のために7時~9時なのかなw
(ノω`*)

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
素敵でしょ(*´ω`*)ポッ♪
ほんと引越ししてきて、この公園でこんなイルミネーションするとかしらんかったからかなり嬉しかった(*´ω`*)ポッ♪
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪
(・∀・)アヒャ♪ 暑くなりましたか(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-07 01:07) 

iomoca

すご~~~~い((((;゚Д゚))))
これが近くにあるんですか??
羨ましい
彼氏とロマンティックな夜を過ごせましたね

綺麗なイルミネーションありがとうね
エビちゃんも頑張れ\(*⌒0⌒)♪
by iomoca (2011-12-07 04:45) 

リン

あっ、まだイルミネーション見てないな・・・
最近は個人のお宅でもすごいのありますよね!
by リン (2011-12-07 06:14) 

Neon-Knight

おはようございます。
すごいですねぇ。噴水の奴は確かにきれいですね。私は時計台の奴も好きです。
写真は露出オーバーですね。夜の撮影は難しいんですよ。
デジカメと携帯で測光方法と露出計算方法が異なり、単純な露出計算の方が案外良い結果になる場合があります。
じゃ、どうすればいいの?という肝心なところを忘れてしまったのでちょいと実験してみます。
あっ、それからおでんはもう流さないですよ。
by Neon-Knight (2011-12-07 08:54) 

シモーヌ

おお~w(●o●)wキレイ~♪
イイですね~
近くにこんなキレイなイルミネーション見られるところがあって☆
こっちのほうはほとんどないんですよね~・・
さすが田舎町だゎ(=_=)
震災があったから自粛とかじゃなく
毎年ないの(笑)
あっても、規模が小さくて・・ちょっと物足りない感じです(´へ`)
グッピーの次はエビさんですか~ww
どのくらい産まれるんだろ?エビって・・・
みんな元気に大きくなるとイイですね☆

by シモーヌ (2011-12-07 08:57) 

ごうママ

わ~~。綺麗だね~~。
全然綺麗に撮れてるよ~~~!
朝から何だか得した気分~。
ありがと~~。
最近彼氏さんのお話聞いてなかったから
仲良くしてるかな~って思ってたの。
相変わらず仲良しで良かった^^
えびちゃん、小さくても力強く
生きてるんだもんね!!
by ごうママ (2011-12-07 09:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
キレイでしょ(*´ω`*)ポッ♪
寒い夜だったけどこうゆうのん見てると暖かくなる(*´ω`*)ポッ♪
彼氏と一緒にいけてよかったわ(ノω`*)アハッ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
近くの公園に(。-∀-)ニヒ♪
(つ∀`*)テヘ♪ ロマンチックのあとは焼肉食べ放題で2人で「うちらって花より団子派やな」って笑っておりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ見に来てくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
エビさん・・・20匹以上いてそうな気が(´∀`;A
でも嬉しい(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
うちも近くになかったらまだ見れてへんかったわΣ(ノω`*)ペチ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんと実家の近くのお家もすごいんだけど、このお家はさらにすごかったです(・∀・)アヒャ♪
気合はいってますって感じだわ(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2011-12-07 20:43) 

チャチャ♪

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
こんばんは♪
でしょでしょ(*´ω`*)ポッ♪
噴水のやつが一番すき(*´ω`*)ポッ♪
時計台のやつもほんとはもっときれいなんだけど、やっぱ露出オーバーですね(´・ω・`)
携帯のほうが単純な露出計算でキレイにとれてるんですね(´・ω・`)
デジカメはもっと明るくなる感じでダメです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポテッ・・・
(・∀・)アヒャ♪
実験結果報告お願いします(*´ω`*)ポッ♪
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
おでんはもう流さないでくださいねw

[__かわいい]シモーヌさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
引越ししてきて今年初めての冬でこの公園でこんなキレイなイルミネーションするとは思わなかった(*´ω`*)ポッ♪
得した気分ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
自粛じゃなしに毎年なんですね(*ΦωΦ)ノ
ここはおもいきってシモーヌさん宅をイルミネーションのキレイなお家にするってのはどうでしょ(・∀・)アヒャ♪
そうなんです(´∀`;A
グッピーの赤ちゃんもしっかり成長してるし、エビの赤ちゃんも大量にうまれたし・・・水槽が60センチ水槽なんだけど。。。このままだと定員オーバーになりそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
大きくなってくれるのは嬉しいですけど(´ω`*)ネー♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
キレイでしょ(*´ω`*)ポッ♪
露出オーバーでダメダメな写真もいっぱいでした(´・ω・`)
一眼がほしいヾ(`ε´)ノwww
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Σ(・д・)ハッ!!
そういや、最近彼氏の話だしてへんかった(ノω`*)アハッ
(o゚ω゚)o ウンッ♪
同棲もしてるし仲良しこよしですよ(。-∀-)ニヒ♪
同棲ゆうても週末にしかかえってこれない彼氏だからほぼ1人暮らしでのんびりやってます(。-∀-)ニヒ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
エビさん頑張って生きてるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
写真にとれないのが残念だけど(´・ω・`)
by チャチャ♪ (2011-12-07 20:52) 

ニッキー

公園のイルミネーション綺麗ですねぇ^^
って、続きは個人のお宅ですか(@_@;)
そう言えば、前にニュースで個人宅のクリスマイルミネーション特集を見た覚えが・・・
こんなステキなイルミネーションを見れるなら、ちょっとくらい赤信号長くても平気ですね(^^♪
グッピーに続き、エビの赤ちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/

by ニッキー (2011-12-07 23:02) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
素敵でしょ(*´ω`*)ポッ♪
ほんとこんな近くにあると嬉しくなるわヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう♪
最後の3枚は一般のお方のお家ですごかった!
イエナリエとゆうみたいですね(。-∀-)ニヒ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ここの交差点、信号待ちが長いからこの時期は待ってる時間も苦じゃない♪
逆に「もう青?!」ってなるわ(・∀・)アヒャ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
グッピーもエビも順調にそだっております(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2011-12-07 23:16) 

Hiro

携帯でこれだけきれいに撮れるとデジカメいらないですね。
AEロックって機能がデジカメにあればですが、被写体と同じ距離で被写体より明るい所をシャッター半押ししながら被写体に合わせて全押しすると露出オーバーは少しは改善するかも。
ただし、明るすぎると露出アンダーになります。
by Hiro (2011-12-07 23:20) 

Neon-Knight

追記:
イルミネーションの撮影について軽くあたり実験をやってみたのですが失敗。
みんなきれいに写っちゃう。
てか、部屋の小さなクリスマスツリーみたいなのでやったんだけど、
暗くて白っぽくなんてならないんですよ。
ちゃんとイルミネーションがあるところに行ってやってみます。
by Neon-Knight (2011-12-08 00:55) 

チャチャ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
ほんとそうです(´∀`;A
なんなら携帯のほうがキレイにとれるとか(´∀`;A
デジカメいる?ってなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪
AEロック・・・みたことない(´∀`;A
きっとデジカメもつかいこなせばキレイにとれるのかな(´・ω・`)
今度ちゃんと説明書よんで・・・説明書どこいったかな・・・w
使いこなせるようしなくてはヾ(・ω・`;)ノ
なるほど!
被写体より明るいところで半押しで被写体をうつすと!
今度やってみます!
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
わざわざありがとうございました〃○┓ペコッ♪
(´゚艸゚)∴ブッ
みんなキレイにうつっちゃうんですねヾ(・ω・`;)ノ
さすがです(´∀`;A
何からなにまですいません(*´ω`*)ポッ♪
キレイにとれるよう頑張ってデジカメを使いこなせるよう頑張ります((*゚Д゚)ゞ
by チャチャ♪ (2011-12-11 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ放題(左近)乗ってく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。