あけました~♪ [お出かけ♪]

あけましてから

もう6日たちました(´∀`;A

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(:>)┓ペコチョン♪

今年も楽しんでいただけるように

ぼっちらぼっちら頑張っていきますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年の初詣は♪

日帰りで伊勢神宮まで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

実家で「あけましておめでとう♪」をしてから

夜中1時に大阪を出発!!

運転は長距離のトラックの運ちゃんである彼氏に任せてっと(・∀・)アヒャ♪

高速ちょっとと下道を走って

ついたのが4時頃だったかな♪

彼氏の車はアリストって車種なんだけど、

乗り心地、馬力はいいんだけど・・・

高級なお食事(ハイオク)しかお口に合わないw

すぐお腹を空かすw

と、なんとも難儀な子でね(´・ω・`)

ま~仕方ないけどΣ(ノω`*)ペチ♪

走り方なので燃費を頑張って押させて

アリストのお食事代7000円で

伊勢まで行ってウロウロして大阪に帰ってこれました(´∀`;A

もっとかかると思ってたからここはヨシとしよう(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

んで♪

初詣用に設けられた有料駐車場(1000円)に停めて

歩いてGO!!

ネットで調べたら1500円って書いてたのでちょっと得した気分(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

この駐車場の手前になんかもう1つ駐車場あったけど5000円ってかいてたΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・

ぼったくりヾ(`ε´)ノ   Σ(ノω`*)ペチ♪

朝方4時頃・・・

めっちゃ寒いヾ(`ε´)ノ

歩いていくと出店とお店が開いてて

おいしい匂いにそそられるも・・・

まずは参拝しないと!ってことで我慢!!

この時間だから写真もなかなかうまく撮れんかった(´・ω・`)

とりあえず寒いのでここで温まりw

焚き火.jpg

これはあったまる(*´ I `*)ポッ

んであったまったのでお水で清めて♪

清め.jpg

こっからちと歩き.............λ))トボトボ

どこ.jpg

途中でこんな感じのんとこの写真を撮り.............λ))トボトボ

そして♪

ここ.jpg

この奥でお参り♪

でもそこは撮影禁止(´・ω・`)

お参り♪パンパン♪

終わってまた焚き火にあたってw

さて!

こっからは屋台にお店に楽しむで!!ってな

感じでいったのですが・・・

なんか練り物がおおいw

でも練り物が好きなので買ったけどΣ(ノω`*)ペチ♪

ま~♪

撮る前に食べてしまったのは内緒♪

かじってあるけど・・・

イカカマとカニカマ♪

1本300円♪

練物.jpg

ピントがズレズレなのは寒かったせいってことでお許しを(・∀・)アヒャ♪

んで♪

食べ終えて歩いてると醤油のちょいこげるいいにおいが♪

そこは・・・

みたらしやしてる.jpg

みたらしだんごヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

もちろん食べました(*´ I `*)ポッ

1本100円♪

4種類あったんやけど

その中の3種類を頼みました♪

みたらしだんご.jpg

醤油だんご♪みたらしだんご♪きなこだんご♪

残りの1つは黒蜜だったのでやめました(´∀`;A

これがもう最高においしかった!

彼氏と全部半分子ずつして満足(*´ I `*)

σ(・ω・ゥチ)はきなこが一番おいしかった(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

んで♪

お土産にはやっぱり赤福!!

120101_062330.jpg

でも8個いりが3箱だけ(´・ω・`)

この時間でも売り切れ続出(´・ω・`)

昔に色々あったけどw赤福根強いね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

うちも赤福は大好きだしΣ(ノω`*)ペチ♪

なので赤福が買えなかった友達には違うお土産を(´∀`;A

んで♪

ベビーカステラぶどう飴を買って車に戻りました(*´ I `*)ポッ

初詣もちゃんとできてよかったよかった♪

2時間ぐらいおったかな♪

車で道を混む前に次の目的地へ♪

それはまた次にかこうかなぁ(*´ I `*)ポッ

その車の中でぶどう飴を食べて

ご機嫌のσ(・ω・ゥチ)でした(・∀・)アヒャ♪

budou.jpg

 ヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せな事は[ぴかぴか(新しい)]

お正月を皆元気にむかえられたこと[手(チョキ)]でした[揺れるハート]

長々と書いてしまった(´∀`;A

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今年もまったりマイペースで更新頑張っていきます♪

なので♪

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です[揺れるハート]

またのお越しをお待ちしております(・∀・)アヒャ♪

 


nice!(25)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 37

yhiga-siura

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お伊勢さんの初詣・・・♪

今年はいい年になりますねぇ。
by yhiga-siura (2012-01-06 03:46) 

チャチャ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
あけましておめでとうございます(:>)┓ペコチョン♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

伊勢神宮の木をみてると力がもらえるような気がしました♪
写真にはとれなかったけど(´・ω・`)
いい年になればいいのになぁ(*´ω`*)ポッ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
by チャチャ♪ (2012-01-06 04:51) 

iomoca

今年もよろしくね~~(*´∀`*)
彼氏と初詣!良いな
しかも伊勢なんて・・・うらやましすぎる
きっと良い1年になりますね!!

今めちゃお腹すいてるんですよ・・ヨダレが出てきました(笑)
やっぱり今でも赤福は人気なんですね
あ~~またお腹がなった(笑)
ではこれから朝ごはん食べま~~す
by iomoca (2012-01-06 04:53) 

チャチャ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
こちらこそ今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
休みがなかなかない彼氏なので正月にちょいと
遠出しました(*´ω`*)ポッ♪
いい1年になるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ

(・∀・)アヒャ♪
うちも今すんごいお腹すいてる・・・けど今から寝るから・・・朝ごはんはやめとこアヒャ((*´∀`*))アヒャ
iomocaさんの朝ははやいんですね(*´ω`*)ポッ♪
早寝早起きです(*´・ω-)b ネッ♪

by チャチャ♪ (2012-01-06 05:06) 

えみまろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

彼氏と初詣、いいな~。
しかも伊勢神宮。
食べ物も美味しいしね(笑)
うどんは食べましたか?
by えみまろ (2012-01-06 05:11) 

れい

チャチャ♪さん^^
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします>v<

伊勢神宮いいですね~
今年も彼氏さんと仲良く♪ですね^^
by れい (2012-01-06 06:28) 

リン

あけましておめでとうございます!
ちゃちゃさんって女性だったんですね!
実は私もお伊勢様行ってきたの~!
初だったんですが、夜のお伊勢さんは風情がありますね!
今年もよろしくお願いします!
by リン (2012-01-06 07:01) 

hatumi30331

あけましておめでとうございます。
お伊勢さんに行って来たの?
私も2年前に行ったよ!
スゴい人やったやろ?

夜は行った事ないから・・・
見せてもらって、よかったです!
いい感じですね!

さて、次は何処へ?

今年もよろしくね〜♪
by hatumi30331 (2012-01-06 07:28) 

kumakichi

明けましておめでとうございます。
良いお正月だったようですね〜。
今年も元気で楽しい記事を楽しみにしてます!
本年もよろしくお願いいたします。
by kumakichi (2012-01-06 08:39) 

ごうママ

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね~~♪
いいね~。初詣~~!
何とも贅沢な車ちゃんねー^^
お食事代、人間よりかかっちゃうね(笑
美味しそうな物いっぱいーー。
初詣よりも食べ物なわたしww
ぶどう飴!初めて見た!
美味しそうだね~♪♪
今年も彼氏ちゃんの話や、甥っ子ちゃんの話も
楽しみにしてるね~。

by ごうママ (2012-01-06 08:52) 

そらママ

明けましておめでとうございます♪
今年も楽しませていただきます(^^)
by そらママ (2012-01-06 10:23) 

マリンまま

あけましておめでとうございます〜!!

んまっ!食欲旺盛な車さんとチャチャ♪さんだことっ(あ、きっと彼氏さんもかな〜?)

赤福私も大好きなので、旦那が出張の時は必ず買って来てもらってますぅ〜!

チャチャ♪さんにとって素敵な一年でありますよーに!
今年も宜しくお願いしますっ!
by マリンまま (2012-01-06 11:09) 

にゃすけ

新年おめでとうございます(^-^)/今年もよろしくお願いしま~す(=´∀`)人(´∀`=)
ステキな辰年の幕開けでしたネ\(^o^)/皆さん元気で新しい年を迎えられたのは、何より幸せですよネd(^_^o)今年がいい1年にならないはずがないですよネ(^_−)−☆★☆
by にゃすけ (2012-01-06 11:33) 

Neon-Knight

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私の初詣と言えば増上寺。
東京タワーのライトアップが映えてとてもきれいですよ。
そうそう、うちの車は前のは100円玉ばらまきながら走る感じの子だったけど
新しい子はほんとうに少食です。
力は1/4くらいになっちゃったけどね。
by Neon-Knight (2012-01-06 11:46) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださ~~~いヾ(^ω^*)
by ぴーすけ君 (2012-01-06 12:37) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪伊勢に行かれたのですねっ。お正月満喫されたのですね♪赤福大好きです!伊勢に行ったら必ず買いますね♪
by みぃにゃん (2012-01-06 13:21) 

ハリーママ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
伊勢神宮に行かれたんですねー。私も
子供の頃に大阪から夜中に電車に乗って
行った事があります。かなり疲れたのだけは
よく覚えてます。それ以来夜中っていうのは
なくなったかなー?ぶどう飴って初めて見ました
けど、すっごく美味しそう。色もイイ感じ!
by ハリーママ (2012-01-06 15:54) 

ra35

こ今年もよろしくおねがいしま 

初詣にいったら やっぱり 露天てすよね
by ra35 (2012-01-06 18:30) 

ニッキー

明けましておめでとうございます♪
笑顔あふれる素敵な一年になりますように(^O^)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

伊勢に初詣なんて羨ましい(^.^)
一度行きたいと思ってるんですが、関東からだとちょっと時間がかかりそうで・・・
ぶどう飴って初めて知りました(^^)
丸いのは本物のぶどうですか?
by ニッキー (2012-01-06 19:55) 

下総弾正くま

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
初詣にお伊勢参りとは…うらやましい(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-01-06 20:59) 

ミケシマ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^v
楽しそうな新年を迎えられたのですねー♪イイナ
食いしん坊のわたしはやっぱりカニカマや団子にくぎ付け♥
おいしそーですぅ。
by ミケシマ (2012-01-06 23:19) 

ケリー

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね。

1日違いで同じ場所にいたし
元旦は鳥羽にいました^^
つい最近見た風景(食べ物^^)です。
よろしければ西宮のブログご覧くださいね!!
by ケリー (2012-01-07 01:12) 

シモーヌ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
彼氏と伊勢神宮に初詣・・イイですね~~♪♪
長距離トラックの運転手って見て、一瞬
デコトラでお伊勢さんに行ったかと思っちゃいました(爆)
違った・・・(^-^;)
アリスト乗り心地良さそ~ww
ああいう車って、乗り心地はイイけど
燃費悪いのがイタイですよね~(_ _;)
でも、改造し過ぎると乗り心地も悪くなっちゃいますけど(笑)
ぶどう飴Σ(・д・)そんなのあるんだ~知らなかった~
りんご飴とアンズ飴しか知らなかった~(笑)

by シモーヌ (2012-01-07 10:12) 

isoshijimi

今年もよろしくお願いしま~す。
楽しそうな(美味しそうな??)お正月で良かったですね~。
おなかすきます~。
by isoshijimi (2012-01-07 13:37) 

バズ

あけましておめでとうございます^^
今年は1年間まるごと、よろしくお願いしますね♪

伊勢神宮まで日帰りですか^^
お疲れ様でした♪
人間様の倍もする食事(燃料)代・・・
それでもまだ足りないって言ってませんでしたか?(笑)

初詣に伊勢神宮って、
それだけでも御利益ありそうです♪
by バズ (2012-01-07 17:39) 

シェパード

チャチャ♪さん^^おめでとうございます

伊勢神宮までとは[目玉]大阪からの距離?
随分ありますよ[!]彼氏さん^^お疲れ様
みたらし[ニコニコ]私も大好物おこげの付いた
みたらしが懐かしいです。

今年も♪良い年になりますように(^.^)/~~~
by シェパード (2012-01-07 21:57) 

カリメロ

おめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します。
伊勢神宮に初詣に行けちゃうなんて、幸せですね^^
私達も10年ほど前にお参りがてら旅行に行ってきました。
秋だったかな~赤福は大好きです!!
by カリメロ (2012-01-08 01:32) 

かーか

あけましておめでと~ございます^^

新年から彼とラブラブ初詣!ヒュ~♪
お伊勢さんまで連れってくれるなんて!
かーかも赤福大好き^^
by かーか (2012-01-08 12:00) 

はるぽち

チャチャさんあけましておめでとうございます♪

伊勢まで遥々とお疲れ様でした。
寒い思いして、行ったんだからきっとご利益ありますよ~(笑)赤福屋さんは毎月1日に「ついたち餅」っていうのを
出しますがご存知ですか???
朝6時ごろから並んで、7時には売切れてしまうくらい
人気なんですよ~♪
彼の気が向いたらまた行ってみてね^^
by はるぽち (2012-01-08 13:03) 

チャチャ♪

[__かわいい]えみまろさん[__るんるん]
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
伊勢神宮よかったです(*´ω`*)ポッ♪
年始から遠出できて嬉しかったヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
うどんは食べませんでした。(゚うェ´。)゚。

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
今年も彼氏と仲良しこよしでやっていきますヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
おめでとうです(*´ω`*)ポッ♪
(´゚艸゚)∴ブッ
女性でした(ノω`*)アハッ
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
リンさんも伊勢神宮にいってきたんですね♪
一緒ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
夜は夜でなんかすごいいい感じでした♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by チャチャ♪ (2012-01-08 23:58) 

チャチャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
おめでとうです(:>)┓ペコチョン♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
いってきました(*´ω`*)ポッ♪
夜中やったから人はましやったかも(*´ω`*)ポッ♪
お昼にいってたらもう車とめるところでエライコッチャやったかも(・∀・)アヒャ♪
夜もなかなかいい感じでした(σ´∀`)σYO♪
焚き火がなんともいえんかった(・∀・)アヒャ♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
おめでとうございます(*´ω`*)ポッ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
いいお正月でした♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
頑張って更新します(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
おめでとうヾ(・∀・。)ノダ-!!
こちらこそ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ほんと贅沢な車ですよヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
でも頑張ってはしってくれるから文句いっちゃイカンねw
うちも・・・結局のところは食べ物目当てでいってしまうのでした( *´ノェ`)コチョーリ
お参りするまで我慢はしたけどね!!(・∀・)アヒャ♪
ぶどう飴おいしいよ(*´ω`*)ポッ♪
種がなければもっといいんだけどね(・∀・)アヒャ♪
機会があったら食べてみて(*´ω`*)ポッ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
頑張って更新します(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:03) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
あけましておめでとうです(:>)┓ペコチョン♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
頑張って更新するのでまた遊びにきてください(*´ω`*)ポッ♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

[__かわいい]マリンママさん[__るんるん]
あけましたヾ(・∀・。)ノダ-!! おめでとうです〃○┓ペコッ♪
(・∀・)アヒャ♪
食欲旺盛でしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
でも一番食欲旺盛なのは・・・彼氏です( *´ノェ`)コチョーリ
(。-`ω-)ンー
アリストもか(ノω`*)アハッ
うちもだけど(・∀・)アヒャ♪
赤福おいしいですよね(*´ω`*)ポッ♪
何度食べても飽きない♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

[__かわいい]にゃすけさん[__るんるん]
おめでとうだにゃ~(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ほんとみんな元気でむかえれることが何よりの幸せです♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
年始からこんな贅沢でして(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
今年もよい1年になることを願って頑張っていきます(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:07) 

チャチャ♪

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
あけましておめでとうでございます(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
東京タワーのライトアップとか素敵(*´艸)(艸`*)ネー♪
伊勢神宮は周りはまっくらでしたw
(・∀・)アヒャ♪
100円ばらあまきながらは痛いですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
燃費はよいけど馬力がへる、燃費は悪いけど馬力がある・・・燃費もいい!馬力もいい!って車がほしい!(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
あけましておめでとうございますです♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
いってきました♪
赤福はおいしいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:11) 

チャチャ♪

[__かわいい]ハリーママさん[__るんるん]
おめでとうです(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いってきました(*´ω`*)ポッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
夜中に電車にのっては大変そうですね(´∀`;A
(´゚艸゚)∴ブッ
疲れたのだけは覚えてるのですね(・∀・)アヒャ♪
ぶどう飴おいしいですよ!
りんご飴よか好きかも(*´ω`*)ポッ♪
リンゴ飴より食べやすいし(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
お祭りとか初詣とか露店の楽しみがありますよ゙d(・ω・*)ネッ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
あけましてです(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
伊勢神宮よかったです(*´ω`*)ポッ♪
関東からだとちと遠いですね(´∀`;A
でも頑張っていく価値はあると思います♪
なので是非いってみてください|壁|ョД`*)
ぶどう飴しらないって方がたくさんいはってビックリ(ノω`*)アハッ
おいしいですよ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
本当のぶどうを飴でコーティングしてます♪
リンゴ飴よりおいしいとσ(・ω・ゥチ)は思います♪
ただ、ぶどうが好きってのもあるけど(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:17) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
あけましてです(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(・∀・)アヒャ♪
ちょこっと遠いけどいってよかったです♪
遠いってゆっても運転は彼氏だからうちは寝てただけだけど(*´艸`*)♪

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
あけましたヾ(・∀・。)ノダ-!!
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
楽しい新年むかえられました(*´ω`*)ポッ♪
(・∀・)アヒャ♪
カニカマやみたらし団子めっちゃおいしかったです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ケリーさんも伊勢神宮にいってたんです(*´・ω-)b ネッ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
そっちのブログにいってみますヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:29) 

チャチャ♪

[__かわいい]シモーヌさん[__るんるん]
あけましておめでとうございますです♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
伊勢神宮で初詣よかったです(*´ω`*)ポッ♪
(・∀・)アヒャ♪
デコトラにはのってません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
アリスト乗り心地はいいんですけどね。。。食費がヾ(`ε´)ノ (・∀・)アヒャ♪
そうそう、無駄な改造はo(>ω<*)oダメダメ!
アンズ飴(;・д・)
アンズ飴をしらなかった(・∀・)アヒャ♪
ぶどう飴おいしいですよ(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]isoshijimiさん[__るんるん]
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
(・∀・)アヒャ♪
楽しくっておいしい正月でした♪
かいてるとき思い出すとお腹がグ~ってなるときがある(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
あけましてヾ(・∀・。)ノダ-!!
こちらこそ1年間まるまる宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(o゚ω゚)o ウンッ♪
日帰りでいってきました♪
彼氏に頑張ってもらいうました(*´ω`*)ポッ♪
σ(・ω・ゥチ)は寝ては起きの繰り返し(・∀・)アヒャ♪
帰りまで足りました・・・が、大阪つくころにはもう餓死寸前だったかも(・∀・)アヒャ♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
今年もいい年にとればいいなぁ♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:34) 

チャチャ♪

[__かわいい]シェパードさん[__るんるん]
あけましておめでとうです(*´ω`*)ポッ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
頑張って彼氏に運転してもらいました(・∀・)アヒャ♪
みたらしすんごいおいしかったです(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今年もよい年にするヾ(・∀・。)ノダ-!!

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
おめでとうです(*´ω`*)ポッ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
初詣に伊勢神宮よかったです(*´ω`*)ポッ♪
お参りがてらの旅行いいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
赤福おいしいですよね!
また食べたい(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
あけましてヾ(・∀・。)ノダ-!!
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
仲良く初詣してきました(●ノωノ)
今年こそ行こう!ってゆってたから実現できてよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
赤福おいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

[__かわいい]はるぽちさん[__るんるん]
あけましておめでとうございます♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんと寒かった(・∀・)アヒャ♪
でもいってよかったです(*´ω`*)ポッ♪
ご利益あればいいなぁ(*´ I `*)ポッ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんなんあるんですねφ(-ω- )カキカキ♪
今度またお願いしていってもらおかな(*´ I `*)ポッ
食べてみたいヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
でも朝6時に並んで7時には売り切れ・・・すごいですねΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
でも食べてみたい!
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2012-01-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。