カラオケDay♪ [お出かけ♪]

壁┃∀`*)ノ゙ どもです♪

今日は親友と1日カラオケ(・∀・)アヒャ♪

今日は雨!

だったけど♪

カラオケDayだから

気にならない(*´ I `*)

友とは朝の9時半に待ち合わせ♪

朝ごはんにモスバーガーに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

120703_100147.jpg

モスでフィレオ♪

オニオンリングとポテト♪

アイスミルクティー♪

久しぶりにモスいったけどおいしかった♪

おしゃべりすぎるσ(・ω・ゥチ)らは

10時半までここでぺちゃくちゃ♪

しゃべりすぎた!

11時からカラオケがオープンなので

急いで向かいました(・∀・)アヒャ♪

そして♪

カラオケDayスタート!!

120703_195013.jpg

LiveDAM

11時~20時までの9時間(・∀・)アヒャ♪

歌って♪

しゃべって♪

騒いで♪

踊って♪www

笑って♪

飲んで♪(ジュースねw)

9時間なんてあっちゅうま♪

(ノω`*)イヤァ~♪

盛り上がったw

お会計は♪

お一人様600円です♪

(フリータイム+ドリンクバー♪アイス2種類食べ放題付♪)

これで600円とか安いでしょ!!

部屋も広くって♪

まぁまぁキレイだし♪

カラオケDayにはぴったりなとこΣd(ゝ∀・)

いっぱい歌ってしゃべって、お腹へったので♪

晩御飯は昨日から決めてたコレ!!

かつ満

http://www.fujiofood.com/brand/katsuman/

120703_204739.jpg

サックサク♪

ヒレかつヾ(・∀・。)ノダ-!!

胡麻をゴリゴリ♪

120703_204524.jpg

ここにとんかつソースを入れます(*´ I `*)ポッ

かつ満はとんかつを頼むとこれも取り放題♪

120703_204007.jpg

これがまた美味しいのです(*´ I `*)ポッ

ここのコーヒーゼリーがたまらんです(*´ω`*)

コーヒーゼリーの上にあるクリームをかけて食べるんだけど♪

やんばい(っ´ω`c)

120703_204334.jpg

ドリンクも3種類ほど飲み放題♪

120703_204658.jpg

ご飯、赤だし、キャベツ、おかわり自由♪

赤だし好きなのでおかわりしました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

お腹パンパン♪

晩御飯はお一人様1449円でした♪

今日1日いっぱい遊んだので

明日からまた色々

"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]

今日1日いっぱい

楽しく遊べたことです♪

(っ´ω`c)

今日も遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です('ェ'o)┓ペコリィナ[るんるん]


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 23

バズ

カラオケやすー!
相場はもうちょっと高いのかな?
もう10年は行ってないから
忘れちまいましたよ。
車の中では歌ってるけど(笑)
by バズ (2012-07-04 02:52) 

チャチャ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
やっすいでしょ!
今は結構安いところが多い(σ´∀`)σYO♪
関東はわかんないけど(´∀`;A
関西は結構安い♪
(・∀・)アヒャ♪
うちも車の中でも歌ってる(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
大声で大口あけて歌えるのは対向車から車の中がそないみえない夜だけだけどwww
by チャチャ♪ (2012-07-04 03:35) 

リン

私も昨日モスしたよ~!
ナンタコスでしたが~!
by リン (2012-07-04 06:15) 

hatumi30331

600円〜〜!?どこ??安い!!
うちの母も妹も私も〜カラオケ大好き!
最近行ってないから行きたくなりました〜♪

夕飯も・・・・かなりいい感じですね〜〜
私やったら・・・軽く3杯はビール飲めるよ!(笑)
by hatumi30331 (2012-07-04 06:43) 

きぃ

とっても有意義な一日でしたねぇ~♪
9時間もいて600円なんてすごい安いですね!
これならあまりカラオケ歌わなくて
お友達とずっとおしゃべりしててもいいかも♪
カツも美味しそうですねぇ~
私はモスのオニオンリングが大好きです!
by きぃ (2012-07-04 08:25) 

ごうママ

うっひょーーー!!
歌って踊って飲んで騒いで600円!!!
家にいたって光熱費かかるし
騒いだら迷惑だしwすげー良い場所www
しかも9時間ってwwwすごすぎるww
とんかつもいいねいいねー!
それで1449円!またまたお得!!
3千ぐらいで1日遊んでる?すごくない?
モス久々に食いたいなーw
by ごうママ (2012-07-04 09:04) 

ぴーすけ君

すごいこのカツ屋さん!!
おかずが取り放題♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-07-04 09:19) 

iomoca

わぁ~~~~カラオケ9時間ですか??
それはすごい\(◎o◎)/
しかも600円???
良いな~~良いな~~iomocaも一緒に行きたいかも?(笑)
最近行ってないな~~
歌うってストレス発散になって良いですよね
カツも美味しそう~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しい1日になりましたね♫
by iomoca (2012-07-04 10:41) 

みぃにゃん

9時間・・・そんな長い間いたことないです~
昼間は安いですね~賢い遊びかたですね
by みぃにゃん (2012-07-04 11:19) 

Hiro

9時間もすごいですね!
カラオケでカロリー消費したから
たくさん食べても大丈夫ですね^^
by Hiro (2012-07-04 19:47) 

下総弾正くま

最近カラオケ行ってないなぁ…(´σ`)
社内旅行でなんか歌わなきゃいけないし…持ち歌でも作って練習しないと(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-04 20:59) 

かぁしゃん

息子もカラオケに行ったら、朝から夜まで楽しんできます。
それにしても、そんなに安いカラオケが有るんですね。
すごー!
夏はそこで過ごせば、自宅はエアコンいらずで、節電になりますね。
by かぁしゃん (2012-07-04 22:01) 

カリメロ

ずいぶんカラオケに行ってませんが、メチャクチャ安くないですか~@@
お食事のカツも、美味しそう&お手頃^^
いいな~楽しそうで♪
by カリメロ (2012-07-04 22:23) 

ra35

おっ!!娘とおんなじ!!
11時のフリータイム待って1日 歌いまくってる娘です
青春ですね~。
楽しい 一日でしたね
by ra35 (2012-07-04 23:56) 

ニッキー

9時間歌い放題でフリードリンクでアイスも2種類ついててこの値段はとても安い(@_@;)
そしてこのトンカツ屋さんの、美味しそうなお肉にこのサービスもスゴイ(@_@;)
いやぁ、とても羨ましい充実した一日でしたね\(^o^)/

by ニッキー (2012-07-05 00:17) 

えのみ

こんばんは!初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
写真がき例に撮れているで食べたくなりました。
by えのみ (2012-07-05 01:47) 

チャチャ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
モスやったんや(*´ω`*)ポッ♪
一緒ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ナンタコスもまよった!あれも美味しそうです(*´ω`*)ポッ♪
今度ナンタコスたべよっとヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
安いでしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
藤井寺にあるレインボーってカラオケ屋です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんと安い♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
カラオケ楽しいですよ(´ェ`*)ネー♪
家族でカラオケも素敵ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
今度是非カラオケDayしてください♪
(・∀・)アヒャ♪
ビール3杯いっちゃいますかw
お惣菜もおしいのでもっといっちゃうかもですよ( *´ノェ`)コチョーリ www

[__かわいい]きぃさん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ほんととっても有意義な1日でした♪
9時間で600円♪しかも飲み放題は安いでしょ♪
そうそう♪
歌ってなくても、全然もったない!ってならない♪
時間はあっちゅうまにすぎちゃうけどねw
カツおいしかったです♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
うちもオニオンリング大好き(*´ω`*)ポッ♪
なんであんなに美味しいのかなw
by チャチャ♪ (2012-07-05 04:40) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ほんと安いでしょw
600円で飲み放題で騒いでも怒られずw
踊っても笑われないw
そんな場所が600円で提供してもらえるんだからw
9時間なんてあっちゅうまでしたw
とんかつもめっちゃ美味しかったし(*´エ`*)ポッ♪
そうそう!
これで1500円ほど♪
お得だよ(´ェ`*)ネー♪
お腹めっちゃすいてるときはお惣菜食べまくりw
でもとんかつもボリュームあるからもうお腹ははちきれそうになるけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
そうそう♪モス代あわせたら・・・2800円ぐらいだね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
それで朝から晩までずっと遊べたらいいよねw
モスッテほっとお高い感じがするけど・・・おしいよねw

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
そうそう♪
かつ屋さんの中でもここのかつ満しかないかも♪
今のとこ、かつ屋さんでお惣菜とり放題のお店はここしかしらないわ(*´ω`*)ポッ♪
しかも美味しい♪
大満足で帰れます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
カラオケ9時間(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
歌ってしゃべって騒いでると時間たつのんはやいですw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
iomocaさんも家が近かったらカラオケday一緒にしたいのに(*´ω`*)ポッ♪
ほんと大きな声で歌えるのんってストレス発散ですよ(´ェ`*)ネー♪
カツもめっちゃ美味しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと楽しい1日になりました(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-05 04:47) 

チャチャ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
この親友とは最低でも5時間はいてるかもw
2時間ぐらいいっても意味ないよね~って感じの
2人でしてΣ(ノω`*)ペチ♪
ほんとお昼安いし暑くないし♪w
いい場所です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(ノω`*)アハッ
でも歌ってしゃべってると9時間はあっとゆうまでしたw
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
いっぱい歌っても夜にあんだけがっつり食べたら・・・
プラマイ0ではなくプラスです。゚(ノдヽ)゚。w

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
社内旅行のために練習(・∀・)アヒャ♪
じゃあカラオケいかないと(´ェ`*)ネー♪
今って1人カラオケもはやってるみたいだけど・・・
うちは1人では絶対いけないなΣ(ノω`*)ペチ♪
だって・・・寂しいもん(´∀`;A
下総弾正くまさんもお友達とワイワイして練習ファ━(`・ω・´)━イトォ♪w
by チャチャ♪ (2012-07-05 04:52) 

チャチャ♪

[__かわいい]かぁしゃんさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
かぁしゃんさんの息子さんもカラオケ大好きなんですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
そうそう♪
最近はめっちゃ安くなってきた(´ェ`*)ネー♪
部屋も汚いとかではないし、いいですよ♪
確かに電気代はうくかもですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
カラオケ代がかさむけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
安いでしょ~(*´ω`*)ポッ♪
昔よりだいぶ安くなってると思います(っ´ω`c)
カツはほんと美味しかったです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
人生楽しんでいこうと日々思ってます(´∀`*)エヘ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
娘さんと一緒ですかイェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
やっぱカラオケは朝から晩まで楽しむのがいいんですw
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
楽しい1日でした(っ´ω`c)キュキューン
by チャチャ♪ (2012-07-05 04:56) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
でしょでしょ!
飲み放題、アイス食べ放題ついてて600円は安いでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
このかつ満もほんと最高なお店です(っ´ω`c)キュキューン
白米も釜で炊いてるからおいしくって♪
ほんと充実した1日でした(っ´ω`c)キュキューン
親友とは会話も笑いも止まらないので
もう帰りは喉がおかしくなってましたw

[__かわいい]えのみさん[__るんるん]
遊びにきてくださってありがとうございます(っ´ω`c)キュキューン
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそコメント♪ナイス♪ありがとうございます♪
(・∀・)アヒャ♪
そういってもらえると嬉しいです(っ´ω`c)
携帯でもキレイにとれるのが嬉しいですΣ(ノω`*)
by チャチャ♪ (2012-07-05 04:59) 

mipoko

凄いね〜!ドリンクバーにアイスまで食べられて600円!
私達女の子には持って来い!ね♪(o^^o)
あっ!私が女の子って言っちゃまずいわねσ(^_^;)
あははは〜♪
by mipoko (2012-07-07 15:33) 

チャチャ♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
女はいつまでたっても女の子よ(●ノωノ)www
ほんといい場所でしょ(*´ω`*)ポッ♪
こんだけ安いとカラオケDayを月に2,3回しても大丈夫だわ(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-07-08 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。