|壁|ョД`*){久しぶりです♪  [羊毛フェルト]

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
 
・・・めっちゃ放置してました!
 
ほんと。。。
 
まめに更新されてる方を尊敬します(゚ω゚;A)
 
ネタは結構たまってるので♪
 
ぼっちらぼっちらUPしていこうかと思います♪
 
これからまたお付き合いお願いします(ノω`*)アハッ 
 
 
 
 
 そんなこんなで今回記事はこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
 
 
ワンコをつくりました♪
 
ちょっと違う体勢に挑戦!
 
顔も犬っぽく!w
 
そう思って頑張ってチクチク・・・
 
そして産まれました!w
 
 121116_010416.jpg
 
子犬って感じでつくってみました♪
 
耳もまだ立ってない感じの子♪
 
今回は目だけでなく鼻にもソリッドをつかってみました♪
なのでツヤツヤのお鼻w 
 
目も少し奥にいれるようにして♪
 
 
 
121116_013040.jpg
 
撮る角度により頭でっかちにも見えるΣ(ノ∀`*)ペチ 
 
いや・・・本当に頭でっかちかも(゚ω゚;A) 
 
皆さんが大好物な・・・
 
121124_001718.jpg
 
しっかりつけました(。-∀-)ニヒ♪
 
 

  
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中の幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
羊毛フェルトを始めてから 
ちょっとずつやけど自分の思ったように作れるように
なってきたこと♪ 
 
 

 
今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
コメント[かわいい]ナイス[手(グー)]ぽちっと感謝です(*´ I `*)ポッ 
 
 
 

nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 31

ゆず

とっても上手ですね(*^_^*)可愛い(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-19 22:51) 

みぃにゃん

肉球がいいですね。手先器用なんですね
by みぃにゃん (2013-02-19 23:09) 

hatumi30331

肉球最高!!
相変わらず・・・細かいとこまで上手いですね!^^
可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-19 23:25) 

mipoko

待ってたよぉ~  って私も放置組み(^^ゞ

可愛い 可愛い めっちゃ可愛い♪
にくきゅ~~~~~♪ たまらない\(~o~)/

お互いのんびりやろうね♪
by mipoko (2013-02-19 23:41) 

ra35

お久しぶりです!お元気でしたか??
羊毛フェルト 上手~ 私も 今、講習 受けています
by ra35 (2013-02-19 23:48) 

ルーシーママ

お久しぶり~
いや~~なんて可愛い子なんでしょう
もう目じりが下がりっぱなしです
欲しいです 手元に置きたいです


by ルーシーママ (2013-02-20 00:02) 

かぁしゃん

肉球~♡
そこまでしっかり可愛く出来て
肉球ありなんて、完璧♪

by かぁしゃん (2013-02-20 00:41) 

そらママ

可愛い~♪
子犬の感じすごく出てます(^^)
そして、大好きな肉球も!可愛い~^^
by そらママ (2013-02-20 00:58) 

isoshijimi

こんにちは。
今回も可愛いのが作られましたね(^^)
一番のツボは・・・・にくきゅう~(^O^)
ついついプニプニしたくなっちゃいます~♪
by isoshijimi (2013-02-20 05:08) 

iomoca

おはよう~~~
お久しぶりです
私も待ってましたよん
またまた可愛い子犬ちゃん
肉球ー最高!!
次の作品も期待してるからね(*^▽^*)
by iomoca (2013-02-20 05:14) 

yhiga-siura

おはようございます。
細部まで丁寧に作られてますね。
肉球、最高にゃ~♪
by yhiga-siura (2013-02-20 05:48) 

リン

お久しぶりです!
思ったものが形になるってすごい!
特に、肉球・・・むずかしそう!
by リン (2013-02-20 06:16) 

リック

上手いね~~、可愛らしく出来てますよ!♪
by リック (2013-02-20 06:22) 

ごうママ

おはよー!!お帰りーー!!
子犬感が出てて可愛い~~。
肉球もね^^やばいねーー。
チャチャちゃんは細かい所まで作ってるから
ほんと心があるようになるねー。
私も100円キットで羊毛フェルト挑戦しましたが・・・。
結果聞いちゃう?www
指すのは楽しいけど、無理wwwwwwwwww
by ごうママ (2013-02-20 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

かっっっっかぁいいでやすっっっo(◎o◎)o
肉球もナイスでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-20 11:26) 

ケリー

とっても可愛い^^
可愛すぎます!!いつも一緒にいたいです^^
by ケリー (2013-02-20 20:43) 

にゃすけ

ワンコちゃん、可愛すぎですぅ〜(≧∇≦)ちょうど今、にゃらんのCMに出てる俊介ちゃんっぽいかもですネ(^-^)/肉球もナイスですネp(^_^)q
ご無沙汰しちゃってスマソです(^人^)懲りずに仲良くしてやってくださいネ(^_−)−☆★☆
by にゃすけ (2013-02-20 20:46) 

下総弾正くま

この前某ダ〇ソーに行ったら羊毛フェルトでワンコーナーできててビックリΣ(゜Д゜;
針も売ってたもんなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2013-02-20 22:08) 

makitintin

今回もすごくかわいいですね~っ
肉球もバッチリで素晴らしいですぅ^^
by makitintin (2013-02-20 22:21) 

Hiro

メッチャかわいいです^^
肉球もバッチリですね。
by Hiro (2013-02-21 00:11) 

Kazzy

こんばんは^^
子犬ちゃん、可愛いですよ~~~[__るんるん]
羊毛フェルト、流行ってますよね!
これからも可愛いお友達を沢山作ってね [__!]
by Kazzy (2013-02-21 22:44) 

マク

こんばんは~!
子犬ちゃん、可愛いですねぇ、
肉球がまたいいなぁ♪
最近やってなかったけど、
私も羊毛フェルト、ちくちく始めようかなぁ。
by マク (2013-02-21 23:10) 

kazumin

お久しぶりです[__るんるん]
可愛いモフモフワンコ!(^^)!
肉球まで細かいですね~[__揺れるハート]
by kazumin (2013-02-22 21:43) 

ChatBleu

かわいいーー!
肉球がまたたまらんです。
by ChatBleu (2013-02-23 16:49) 

かーか

ん~!かわいい(*´▽`*)
肉球まで細かな作業ありがとです!!
シバちゃんカットのポメちゃんみたい^^
by かーか (2013-02-23 21:36) 

ニッキー

おぉ、ますます可愛くなってますねぇ\(^o^)/
この肉球にスリスリしたい^m^
by ニッキー (2013-02-24 17:04) 

カリメロ

お久し振りです。
すごく可愛いい^^
癒されます♪
by カリメロ (2013-02-24 21:52) 

ミケシマ

かわいいー♡
子犬感、でてます!
by ミケシマ (2013-02-25 13:14) 

さきしなのてるりん

いやぁ、この犬ほしい!私が作ったら、出来上がるまでにこねこねしまくり白い犬が黒くなりそう(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-02-25 20:36) 

kuro0301

お久しぶりです~
ブログ続けていくのも大変、なので無理しない
私も最初の1年は毎日更新してましたが、今
(4年目)放置してることが多いです(笑)
可愛い子犬~とくに、肉球がいいわぁ~♡♪
by kuro0301 (2013-02-26 08:12) 

ray ban sunglasses outlet

Gotta go, trying to find a spare tape but the nasty, static charged NW here in the mountains is playing havoc with my reception. I’ll be lucky to see it, let alone record. What about Sarah jane last week? I pulled out some old b&w of her time and she’s aged well. I didn’t actually like her much at the time, my heart belonged to the Huntress, but she’s kept the Faith.
by ray ban sunglasses outlet (2013-05-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島の続き~♪ヽ(´Д`)ノアァー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。