アンパンマン!! [羊毛フェルト]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日はまたまた羊毛フェルトです[ひらめき]

友達のお子様がアンパンマン好き[揺れるハート]

とゆうことで♪

 練習にもなるし喜んでもらえるならって思って[るんるん]

アンパンマンと仲間たちを作ってみました[手(チョキ)]

それがこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

まずは♪

CIMG1722a.jpg

アンパンマン[手(グー)]

|益`)。o0(色的にちょっと焦げてる・・・焦げパンマン・・・)

カレーパンマン[手(グー)]

|益`)。o0(顔、おとぼけすぎやけど[たらーっ(汗)]・・・)

食パンマン[手(グー)]

|益`)。o0(・・・なんか顔・・・細くない?([たらーっ(汗)]・д・) )

次はこれ♪

CIMG1723b.jpg

バイキンマン[ドコモ提供]

|益`)。o0(・・・・・顔・・・でかいけど[たらーっ(汗)]・・・)

ドキンちゃん[揺れるハート]

|益`)。o0(・・・・・なんか惜しい・・・何かが違う[たらーっ(汗)]

カビルンルン[るんるん]

|益`)。o0(・・・・・名前あってんかなw)

カビルンルン♪これは一番の自信作[exclamation×2]

手足まで付けた[ぴかぴか(新しい)]

最後にリクエストされてたのが♪

CIMG1724o.jpg

あかちゃんマン[揺れるハート]

|益`)。o0(・・・まぁまぁかわいく出来たかと[るんるん]

そしてリクエストされてへんけど・・・

おにぎりマン?こむすびマン?

|益`)。o0(・・・・・どっちかわからへん( *´ノェ`)コチョーリ)

そんなこんなでアンパンマンと仲間達をこんだけ作りました[手(チョキ)]

CIMG1721m.jpg

(〃´o`)=3 フゥ

のんびりやったからだいたい1週間かかりました[目]

んで♪

友達に送りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 お子様がかなり喜んでくれたみたいで

ほんとよかった(。-∀-)[るんるん]

今度は何を作ろうかなヾ(´I `*)ノ ランタタンタン[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]今日の日常の中での幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

壁|ョД`*){CDレンタル、DVDレンタルが半額やったこと[手(チョキ)]

でしたぁw[るんるん]

音楽好き、映画好きなσ(・ω・ゥチ)にとっては

かなり幸せかも(・∀・)アヒャ♪

いっぱい借りてきたから今から見るでぇぇぇぇえ[るんるん]

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

の前に皆様のところへ遊びにいくぞぉぉお[るんるん]

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

今日も遊びにきてくれて

(人∀`●)アリガトゥです♪

なんやかんやで毎日楽しくブログできております(*´ I `*)ポッ

[ぴかぴか(新しい)]皆様のおかげですヾ(*´∀`*)ノ゛[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪[かわいい]


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 24

だいや

こんばんは^^ 羊毛フェルトってなんでも作れるんですねー
アンパンマンシリーズ、みんなとってもかわいい~♥
細かいのに、器用に作られますね^^ 根気もいるし・・・
前のくまさんたちも、とっても素敵でした。
いいなぁ、楽しそう。手作りって楽しいですよね^^
by だいや (2011-11-14 23:07) 

チャチャ♪

◆だいやさん♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  なんでも作れる♪
それがまたΣd(´∀`)イイ!
失敗してもすぐやり直せるし( *´ノェ`)コチョーリ
たしかに根気はいるかも(´∀`;A
指さしたりするし(||゚益゚)
(人∀`●)アリガトゥ♪
そう言ってもらえるとすごい嬉しいです(*´ I `*)
手作りは世界でたった1つ♪
だからいいと思うダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
楽しいしヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
by チャチャ♪ (2011-11-14 23:19) 

isoshijimi

こんばんは。
遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
羊毛フェルト、良くできていますね~。
これはお友達のお子様も大喜びでしょうね(^^♪

すごいですね~♪♪
by isoshijimi (2011-11-14 23:26) 

kazumin

こんばんは~☆彡
うわ~ぁ羊毛フェルトって可愛いマスコット作れるんですね!
←くまちゃんが可愛かったです(~_~)
細かい作業が苦手な私には・・・無理かな(爆)
by kazumin (2011-11-15 00:18) 

みぃにゃん

こんばんわ。お上手ですね。不器用な私は
とても作れません。アンパンマンは子供のアイドルですから絶対よろこんでくれますね!
しかもそっくりですね(^.^)
by みぃにゃん (2011-11-15 00:44) 

iomoca

ほんとうまいね
みんなそっくりだもん!!!
これはいただいた方はみんな喜ぶと思うわヽ(*´∀`)ノ
これからもいっぱい作ってね
作品見せてくださいヽ(*´∀`)ノ

by iomoca (2011-11-15 04:49) 

れい

わあ~!
めっちゃ可愛い~~~!
どれもソックリでホンマに上手>v<

チャチャ♪さん、やりますね~
お友達の方も喜ばれたの分かります♪

チャチャ♪さんナイス♪
by れい (2011-11-15 05:54) 

Ka2

1日で作ったのかとおもっちゃいました。
それではどれだけ暇なんだって感じですね。
あれに紐付けて、モビールにしたら可愛い。
by Ka2 (2011-11-15 08:36) 

ごうママ

可愛いよ~~。可愛いよ~~。
やっぱりそれ可愛いよ~。
また欲しくなっちゃった!
自分で挑戦・・・。できなそうww
全部のキャラクターが生きてるね^^
そのままでアニメに出れちゃいそうだよ~。
お友達もお子様も喜ばれたでしょうね~。
手作りってあったかいね^^
by ごうママ (2011-11-15 08:53) 

Aloha~emily

上手ですね。
買って来たようですね。
ヤフオクで売れそうですね!!
by Aloha~emily (2011-11-15 10:00) 

にゃすけ

 めっちゃ巧くできてますねぇ\(◎o◎)/これやったら、子供さんが喜ぶこと間違いなしですやんネ\(^o^)/オークション出したら、ナンボつくんやろ(・・?ニャ~ンてこと、考えてないですよネ^^;
 パパは手先が不器用ですから、こんなふうに作れる人は無条件で尊敬しちゃうんですヨ(^^)/なので、チャチャ♪さんってスゴいッ(^_-)-☆★☆
by にゃすけ (2011-11-15 12:42) 

ra35

すご~いですね~。じょうず~。お店に並んでるものみたい!!
by ra35 (2011-11-15 23:25) 

チャチャ♪

◆isoshijimi さん♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらこそ早速きていただいて♪
ありがとうございます〃○┓ペコッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
かなり喜んでくれたみたいでσ(・ω・ゥチ)も嬉しかったです♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
(人∀`●)アリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:47) 

チャチャ♪

◆kazuminさん♪
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
可愛いマスコットもつくれちゃいます(*´ I `*)ポッ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
くまさんのも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
あれお気に入りですΣ(ノω`*)ペチ♪
細かい作業でヽ(`Д´)ノウワァンってなることもあるけどw
でも地道に頑張ってできた感動はなんともいえません(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:48) 

チャチャ♪

◆みぃにゃんさん♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ほんとアンパンマンは子供のアイドルですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
そっくりですか(*´ I `*)ポッ
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:49) 

チャチャ♪

◆iomocaさん♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
頑張ってつくって似ててよかった( *´ノェ`)コチョーリ
喜んでくれてσ(・ω・ゥチ)も嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも地道に頑張ってつくっていきます(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:51) 

チャチャ♪

◆れいさん♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
そういってもらえると嬉しい(*´ I `*)ポッ
頑張ってつくってよかった~って思えます♪
ほんとめっちゃ喜んでくれたみたいで、σ(・ω・ゥチ)もかなり嬉しかった♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:52) 

チャチャ♪

◆Ka2さん♪
(・∀・)アヒャ♪
さすがに1日ではつくれませんでしたΣ(ノω`*)ペチ♪
きっと集中して頑張ったら・・・10時間もあれば・・・w
でも肩こりそう(||゚益゚)ヒィィィ!
モビール!!
いい考えかも(*´ I `*)ポッ
Ka2さんナイスですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:53) 

チャチャ♪

◆ごうママさん♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ごうちゃんをどうにか作りたいんだけど(*´艸)(艸`*)ネー♪
ごうちゃんの写真いっぱいごうママさんのブログから盗まないと(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ごうママさんにも出来ると思うんだけどなぁ(*´ I `*)
そんなに褒めてもらえると(●ノωノ)
嬉しい(*´□`*)ダハァァァ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと手作りってΣd(´∀`)イイ!
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:56) 

チャチャ♪

◆ Aloha~emilyさん♪
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
買ってきたようだなんて(●ノωノ)
ばれた・・・なんてねΣ(ノω`*)ペチ♪
頑張ってつくりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ヤフオクで売れるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2011-11-15 23:58) 

チャチャ♪

◆にゃすけさん♪
(*´σー`)エヘヘ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ (´I `。(-ェ-。)ウンウン
喜んでくれたみたいで♪σ(・ω・ゥチ)も嬉しかった♪
オークションにだしたら・・・なんぼでかで買ってくれる人いてるかな?┣¨キ(*´д`*)┣¨キ w
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
尊敬だなんて(*ノ∀`*)ノウンモォ~♪
嬉しい(●ノωノ)
でもやってみると誰にでも出来たりするのかも( *´ノェ`)コチョーリ w

by チャチャ♪ (2011-11-16 00:00) 

チャチャ♪

◆ra35さん♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪
お店に並んでるみたいってすごい褒め言葉ですわ(●ノωノ)
これからも頑張って作ります(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2011-11-16 00:02) 

カリメロ

これ、メチャクチャ可愛いじゃないですか~^^
それにしてもお疲れ様でした^^;
カビルンルン♪最高!!
by カリメロ (2011-11-17 01:31) 

チャチャ♪

◆カリメロさん♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
頑張って作りました(*´ω`*)ポッ♪
カビルンルンであってましたかね(・∀・)アヒャ♪
最高でしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
力作だわ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。