ハーベストの丘♪ [お出かけ♪]

(。uωu)<こんばんゎ[るんるん]

昨日[かわいい]ハーベストの丘[かわいい]に行ってきましたヾ(´I `*)ノ[るんるん]

昨日のうちに書きたかったけど

帰ってきたんが遅くって⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

平日なので、人もすくなく♪

そのかわりお店とかの賑わいもなかったけどw

でも色々楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛

写真UPします(*´ I `*)ポッ

CIMG1776.JPG

いい天気でした[るんるん]

h111115_152259k.jpg

高所恐怖症の父と義姉2人(・∀・)

ワーワーいいながらつり橋を渡ってました♪

σ(・ω・ゥチ)は平気なので橋の揺れも楽しんでました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

結構揺れたから高所恐怖症だとかなり

怖いんやろな(´∀`;A

でもこれを渡ると[るんるん]

CIMG1798l.jpg

ひつじ!!

そりゃ下向いてたら気づかへんで(*´艸`*)♪

111115_135636hl.jpg

テンションあがって足をバタバタ♪

ひつじに会えてよかった(´ェ`*)ネー♪

h111115_140801.jpg

でっかく口あけて何してるのかと思いまして(´∀`;A

ラマです(*´ I `*)ポッ

111115_150755h.jpg

いろんなもん見たけど

これが見たくていったんです♪

[かわいい]コスモス畑[かわいい]

もう終わりかけだっけたけど

キレイでした(*´ I `*)

無題l.jpg

って感じる写真でした♪

親子って素敵です(´ω`*)ネー♪

(ノω`*)イヤァ~♪

楽しかった♪

 [ぴかぴか(新しい)]今日の日常の中での幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

昔の携帯電話を見つけ

その中に愛犬チャチャの写真がいっぱいのこっていたこと[手(チョキ)]

でした[揺れるハート]

今日も遊びにきてくれて

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪

コメ♪ナイス♪感謝です(:>)┓ペコチョン♪

 


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 30

だいや

ご家族一緒に楽しい休日でしたね(^o^)
ハーベストの丘の中に吊り橋があるんですか?
私も吊り橋って好きです。あのドキドキ感がたまりません~♪

by だいや (2011-11-16 21:31) 

ハリーママ

ここのところお天気が割合、安定してて、
小春日和が続いてますよねー。今日はちょっと
寒かったかなー?でも、キレイな空ですねー。
動物たちにも会えて、コスモスも楽しめる場所
なんですねー。私も高所恐怖症の気があるので、
たぶん、怖いと思います。どうしても下を見ると
足がすぐんじゃう。。
by ハリーママ (2011-11-16 21:31) 

iomoca

家族で過ごせるって良いですね
ハーベストの丘は知らないんですけど・・
楽しい休日が過ごせたみたいで
良かったです

あ!私は吊り橋苦手です(´ε`;)
高いところ嫌いなんですよ
絶対通りたくないです(笑)
by iomoca (2011-11-16 22:02) 

マク

幸せの縮図を見てる感じですねぇ。
ハーベストの丘、素敵ですねぇ~♪
吊り橋、私は全然へーき!わたりたい~(笑)
昔のケータイ、やっぱり宝物ですね。
by マク (2011-11-16 22:06) 

チャチャ♪

◆だいやさん♪
ほんと楽しい1日でした♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  その橋をわたってひつじに会いにいくんです♪
つり橋わたらないでいけるコースもあるんだけど、グルっと大回りしないとアカンかったので頑張ってわたってもらいました(・∀・)アヒャ♪
そうそう♪
あのドキドキ感がたまらんです┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2011-11-16 23:11) 

チャチャ♪

◆ハリーママさん♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
昨日も暖かくてハーベストは夕方寒くなってきたけど、
昼はすごしかすかったです♪
ほんとキレイな空で散歩日和♪
動物にもあえて花もみれる♪
今は春に備えてチューリップ畑をつくってるみたいです♪
また春いかないとヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
ハリーママさんもどっちかといえばダメなんですね(*´艸`*)♪
下みるとたしかに (。゚ω゚) ハッ!ってなるけど┣¨キ(*´д`*)┣¨キ していいねんなぁ(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2011-11-16 23:15) 

チャチャ♪

◆iomocaさん♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
家族で出かけるのん大好きです♪
友達と出かけるのも大好きです♪
お出かけが大好きなんです(ノω`*)アハッ
ハーベストの丘のURLはったと思ってたけど
はれてへんかったw (´∀`;A
iomocaさんは高いとこダメなんや(*´艸`*)♪
グルっと大回りしやなアカンけど橋をわたらんくても
ひつじに会える道もありました(σ´∀`)σYO♪

by チャチャ♪ (2011-11-16 23:17) 

チャチャ♪

◆マクさん♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハーベストの丘いいところでした♪
この季節の平日はちょっとすたれてるけどw
マクさんはつり橋平気なんですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんま昔の携帯は宝物です♪

by チャチャ♪ (2011-11-16 23:27) 

えみまろ

こんばんは☆
ハーベストの丘って、
大阪でも南の方にありますよね。確か・・・。
大阪府民なのに、
一度も行った事のない私です。
それにしても、
仲の良いご家族。
義姉さまのお子様、
可愛い(〃'▽'〃)

昔の携帯見つかって良かったですね(^_-)-☆
でも、
昔の携帯って画素数が小さすぎて、
写真にプリントアウト出来なかったりする・・・(゜´Д`゜)
でも、
宝物です。
by えみまろ (2011-11-16 23:49) 

チャチャ♪

◆えみまろさん♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ハーベストは和泉ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
うちもホンマ何十年ぶり。。。にいきましたw
近いからこそなかなか行かないw
仲良しです(*´ I `*)ポッ
かわいい甥で成長が楽しみです♪

(o゚ω゚)o ウンッ♪
見つかって画像もあって嬉しかった♪
そうそうw
ほんと昔の携帯ってそれだから困るw
でも宝物(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2011-11-17 00:00) 

ごうママ

お友達も最近そこ行ったって
言ってた~~。
家族での時間って、おとなになると
すっごく大切だな~って思うよね。
家族でいるのが面倒臭いって
時期もあったけど、今は大切だな~。
昔の携帯って面白いよね~~!
私も取ってあるよ~~

by ごうママ (2011-11-17 00:02) 

ra35

みんなで・・ってそれだけでも楽しいのに 素敵な場所で 楽しさ倍増ですね。橋 楽しそ~
by ra35 (2011-11-17 00:18) 

チャチャ♪

◆ごうママさん♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ごうママさんのお友達も最近ここにきたんや[らぶっ]
ほんと家族って離れると大切さがわかるって思うし、
たしかに面倒っておもうこともあったけどやっぱ
大切なんやなって思う今日この頃[はぁと]
昔の携帯ってほんま面白い(*´艸`*)♪
自分も若いしw
by チャチャ♪ (2011-11-17 00:27) 

チャチャ♪

◆ra35さん♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと皆で[はーと]ってだけで楽しいです♪
ほんといい場所にいくと笑顔もいっぱい[わはっ]
橋楽しかったですよ[ぴーっ]
by チャチャ♪ (2011-11-17 00:29) 

みぃにゃん

h平日の
特典ですね。空いているのは。

黄色いコスモスキレイです。
by みぃにゃん (2011-11-17 00:36) 

チャチャ♪

◆みぃにゃんさん♪
ほんと平日の特権です♪
でもお店もなんかしっまてるのが多いからそれはそれで・・・(´・ω・`)
休日にはやるけど平日にはやらないってイベントもたくさんあるしね。(゚うェ´。)゚。
(o゚ω゚)o ウンッ♪
コスモスキレイでした♪
春はチューリップがいっぱい咲く予定らしいのでまた行きたいです[__るんるん]
by チャチャ♪ (2011-11-17 01:08) 

Ka2

ハーベストの丘って大阪なんですね。
他の人のコメントみてわかりました。
吊り橋は高くなければ大丈夫かな。

そうは言っても吊り橋はたいてい高いところですよね。

by Ka2 (2011-11-17 01:22) 

カリメロ

私も吊橋ダメ^^;
渡れません。職員旅行で両脇抱えられながら、半べそで〇十年前に渡って以来、ないです^^;
by カリメロ (2011-11-17 01:35) 

れい

吊り橋楽しそう~♪
ですが怖い人には@@ですね

ハーベストの丘は沢山動物がいるんですね♪
コスモス畑も綺麗で良かったですね^^

昔の携帯からの写真の発掘!
めちゃ嬉しいですね^^
by れい (2011-11-17 06:01) 

kazumin

良い所ですね~♪
調べてみたら・・・大阪なんですか・・
なかなか行けそうもない(笑)
ラマの顔が可愛いです♪

by kazumin (2011-11-17 07:56) 

下総弾正くま

ブログ御来訪ありがとうございますm(_ _)m
自分も高所恐怖症ですが…板の隙間から下が見えなければ大丈夫です^^;
by 下総弾正くま (2011-11-17 10:14) 

ニッキー

ご訪問&nice&コメントありがとうございました<(_ _)>

綺麗なコスモスや可愛い羊さんに会うためには、吊り橋という難関をクリアーしないとダメなんですね(>_<)
高所恐怖症の私にはかなりの難題です('_')
って、まずは大阪に行かないと・・・^^;

「日常の中での幸せ」を見つけて楽しむって大切ですよねぇ(^-^)
これからもよろしくお願いします(^o^)
by ニッキー (2011-11-17 15:48) 

チャチャ♪

◆ka2さん♪
ハーベストは大阪です♪
最初URLはっつけてたんやけど、編集して失敗して
1回全部きえちゃって。゚(ノдヽ)゚。
もっかい書き直したときにはっつけるん忘れてました(´∀`;A
つり橋だからやっぱ高いところにありますね(・∀・)アヒャ♪
高くて揺れて・・・┣¨キ(*´д`*)┣¨キ がたまらんです(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2011-11-18 07:06) 

チャチャ♪

◆カリメロさん♪
カリメロさんも高いところだめなんや(´∀`;A
でもほんと怖い人にはめっちゃ嫌なんやろな(||゚益゚)ヒィィィ!
カリメロさんも死ぬ気で頑張ったのね。(゚うェ´。)゚。

by チャチャ♪ (2011-11-18 07:07) 

チャチャ♪

◆れいさん♪
楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
たしかに義姉やお父さんみてたら本間に怖いんやなって思ったw
でもそれみてちょっと楽しんだ(ノω`*)アハッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ハーベストはちっこい牧場みたいな感じかな♪
お花もきれいで春はもっとキレイなはず!
昔の携帯に写真あるとほんとテンションあがる(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-11-18 07:09) 

チャチャ♪

◆kazuminさん♪
そうなんです(´∀`;A
大阪なんです(ノω`*)アハッ
でもいいところです(σ´∀`)σYO♪
春と夏が花もいっぱいで一番いいのかも♪
ラマ・・・エサあげなかったら鼻水とばしたきたで(||゚益゚)ヒィィィ!
by チャチャ♪ (2011-11-18 07:11) 

チャチャ♪

◆下総弾正くまさん♪
早速遊びにきていただきありがとうございます〃○┓ペコッ♪
くまさんも高いところダメなんです(´ω`*)ネー♪
板の隙間からはみえませんでした(σ´∀`)σYO♪
でも側面がワイヤーとネットだけやったから下は丸見えかも(*´艸`*)♪
また遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2011-11-18 07:13) 

チャチャ♪

◆ニッキーさん♪
早速遊びに来ていただきありがとうございます♪
そうなんです(*´艸`*)♪
かわいい動物、お花をみるためにはあのつり橋を・・・
ってなわけじゃないんですけど( *´ノェ`)コチョーリ
大回りしていけばつり橋わたらなくてもいけるんです♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
日常の中での幸せ探しおもしろいですよ♪
何気ないことでも今日1日なにが幸せやったかな~って考えるとめっちゃあったりして♪
ニッキーさんも探してみてくださいね(*´ I `*)ポッ
こちらこそこれから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by チャチャ♪ (2011-11-18 07:15) 

Kazzy

こんにちは^^
素敵な所ね!
場所はどこに有るのでしょうか?
兵庫県??それとも違う県?
私は関東なので・・・

オレンジコスモス、きれいね~~~[__ハートx2]
コスモスと、お義姉さん親子の写真も
あったかい一枚です [__わーい]

前記事のフェルトのアンパンマングループも
可愛いね~~~[__チョキ]
by Kazzy (2011-11-18 11:02) 

チャチャ♪

◆Kazzyさん♪
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  いいところでした♪
場所は大阪です♪
関東だとかな~り遠いね(´∀`;A
オレンジコスモスすんごいキレイやった♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
最後ぼ1枚すきです♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2011-11-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。