モデル♪ [S家のワンコたち♪]

 ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.

[かわいい]S家のワンコ宅に遊びにいきました[かわいい]

せっかくなので写真いっぱい撮ってきたのですが・・・

(ノω`*)イヤァ~♪

ボケボケ(・∀・)アヒャ♪

動くわんちゃん撮るのは難しいね(´ω`*)ネー♪

なのでシュガーちゃんにモデルになって♪と

頼んだんですが・・・

まぁ・・・そのときの様子をどうぞ|壁|ョД`*)

|壁|ョД`*){ちょこっと写真多いデス♪でも楽しんでもらえると嬉しいデ゙ス♪

モデル1.jpg

シュガー・・・モデルをいやがる・・・

パンナ・・・やる気満々!

でもシュガーに頼むことに!

モデル2.jpg

シュガー承諾してくれず・・・

パンナ承諾してくれてる!

でもまだシュガーに頼む・・・

モデル3.jpg

シュガー・・・パンナがモデルをすればいいと訴える

パンナ・・・ちょっと心おれかけてる

でもまだまだシュガーにたのむ!

モデル4.jpg

おやつ持ってるフリでつろうとする友・・・

シュガー・・・まったく見向きもせず騙されない 無念

パンナ・・・がっつり騙されてる・・・

もうモデルうんぬんより頭の中はおやつ!!

モデル5.jpg

シュガー・・・騙されたことにより更にモデルになること拒否!

パンナ・・・頭の中はもうおやつ!

 (・∀・)ナンテコッタイ!!

ここで友、本当におやつを手にもつ!!

すると♪

モデル6.jpg

シュガー・・・本当のおやつ登場に心揺れ動く♪

パンナ・・・頭の中はもうおやつオンリー

ほんとはモデルとかもうどうでもいい

モデル7.jpg

シュガー・・・ここで商談成立

1枚につきおやつ1つ・・・家にあるおやつで足りるだろうか・・・

パンナ・・・パンナは~あれ?どこいった?

そして始まる写真撮影!

モデル8.jpg

いきなりのダメだし・・・

確かに体にピントあってますね・・・

シュガーさんすいません・・・

次こそは!

モデル9.jpg

かわいいです(●ノωノ)

お次は♪

モデル10.jpg

はい♪かわいいです(*´ω`*)ポッ♪

んでもって♪

モデル11.jpg

え・・・確かに・・・かなり撮りましたが・・・

ボケボケばっかで使い物にならずで・・・私が悪いのですが・・・

もう終わりですか?(´・ω・`)

モデル13.jpg

どこ?(・ω・*≡*・ω・)?どこ

モデル14.jpg

パンナ・・・まだ頑張ってた・・・

いや・・・もう心は完全におれてるような気がする

モデル12.jpg

そして・・・すねた・・・

パンナ・・・今度モデルしてもらうね(´∀`;A

そして・・・彼は・・・

モデル19.jpg

よくわかってる!!

(・∀・)エライゾ!!

(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと長かったですか?(゚ω゚;A)

でも楽しんでいただけた!と勝手に思ってます!

思いたい!

思っていい?|壁|ョД`*)

Σ(ノω`*)ペチ♪

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 今度はその後の

S家のワンコたち、おやつ大運動会(笑

を書きたいと思ってます(・∀・)アヒャ♪

また遊びにきてください(´ω`*)ネー♪

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

グッピーの赤ちゃんが赤ちゃんハウスから

卒業!!

60センチ水槽で親達と一緒に泳げるぐらい成長したこと[手(チョキ)]

今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥです♪

コメント[揺れるハート]ナイス[揺れるハート]ぽちっと感謝です[揺れるハート]

 

※|壁|ョД`*){シュガーちゃんの体がフレンチブルドッグにしては細い?と

思った方もいらっしゃるかもなのでお伝えしときます♪

シュガーは赤ちゃんの頃に病気と闘い勝ちました♪

でもどんだけ食べてもボテンとした体にはならないみたいです(´・ω・`)

でもでも!

シュガーすんごい元気なんです(σ´∀`)σYO♪

病気してたなんて嘘みたいに元気なんです♪

なので、シュガーはちょこっと細い子ですが

食欲旺盛♪元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

ご心配なさらずに(*´ω`*)ポッ♪

(:>)┓ペコチョン♪


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 27

iomoca

ふふふ後ろでモデルしてあげるって
言ってるのに~~~
いじけちゃうよね(笑)
でもオヤツが欲しかっただけ?ぷぷぷ

ほんと動物は難しいですよね
カメラ目線くれた!って喜んでいたら
すぐ目線ずらしちゃうし
猫も大変だよん

でもみんな可愛く撮れてるよん
次回も楽しみにしてるからね~~~
みんな平等に宜しくヽ(*´∀`)ノ
by iomoca (2011-12-11 05:04) 

hatumi30331

可愛い〜〜♪^^
うちにはブルテリアがいました。
12年一緒に・・・・思い出すなあ〜^^

ワン子大好きです!
これからも、よろしくお願いします。^^
by hatumi30331 (2011-12-11 07:40) 

バズ

最後のクールな子はシュナウザーくんかな?
そうそうこういうときは出しゃばらないのが得策だよね^^
下手に動くと女性陣の総攻撃食らうから(笑)
(↑過去に何かあった?)

最後、パンナちゃんのすねた写真の
たるんだ左ほっぺをぷにぷに触りたいな♪
by バズ (2011-12-11 08:07) 

れい

パンナちゃんにシュガーちゃん!
可愛い~~~♪
いいなあ~、実際に触ることが出来るのが
一番いいですね^^

グッピーの成長は嬉しいですね~
また写真でお見せ下さいませ^^
by れい (2011-12-11 10:11) 

kumakichi

可愛いですね。シュガーちゃんは病気が
原因ですか。でも元気で良かったです♪
騙されないし賢いですね〜。パンナちゃんは
表情豊かでけなげなところがたまらない。(n‘∀‘)η
グッピーの様子も楽しみにしてます(´▽`)
by kumakichi (2011-12-11 10:28) 

Hiro

シュガーちゃん、やっぱりおやつにはつられてしまうよね~^^
パンナちゃんはすっかり拗ねてしまって^^;
みんなかわいらしいですね♪
by Hiro (2011-12-11 10:58) 

ごうママ

かわゆいよ~~~♪
騙される子と、騙されない子。
嫌がる子と、引き受けようとする子。
性格が色々なんだよね~。
可愛いすぎる!!!
確かにワンコを撮るのって難しいけど
チャチャちゃん、上手だよ~~^^
うまく表情まで撮れてて
伝わってくるよお~~。
モデルさんが良かったのかしら?wwww

by ごうママ (2011-12-11 11:42) 

Neon-Knight

犬可愛いな。感情豊かで本当におもしろい。
御察しの通り一眼レフだと距離稼げるしフレーミング楽だし動物撮るにはいいですよ。
ただでかくて面倒というのは正直あります。
それにしても文才ありますね。
by Neon-Knight (2011-12-11 13:16) 

みぃにゃん

報酬がないとお仕事はしてくれませんね。モデルさんキレイに撮れていますよ♪
by みぃにゃん (2011-12-11 13:26) 

下総弾正くま

あれだけ頑なにモデル拒否してたのにおやつで商談成立とは…^^;
…で、ちゃんとおやつは貰えたんですかね…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-11 17:15) 

シェパード

こんばんは^^チャチャ♪さん

オヤツに釣られるのは何処のワンちゃんも一緒
どの写真もアップで可愛いですよ^^
性格も色々^^でもでも愛くるしくて
可愛く思うのが飼い主です(^.^)/~~~
by シェパード (2011-12-11 17:44) 

ハリーママ

パンナちゃんもシュガーちゃんも可愛いですね。
ワンちゃんってやっぱりお客さんに対して
おもてなしの気持ちを持ってますよねー。
にゃんことそこが全然違うなーって思います。
パンナちゃん、シュガーちゃんのまたの登場、
楽しみにしてますね。
by ハリーママ (2011-12-11 18:50) 

マク

上目使い、可愛いです~~~

みんなモデルになりたかったんですね~。
by マク (2011-12-11 21:25) 

チャチャ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
(*´艸`*)♪
パンナ、最後はもうおやつがほしいだけになってたのかも(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
そうそう!
あ!いまのんいい顔!とか今の感じとりたい!ってなってもカシャてゆころにはあっちむいてたり・・・
ほんと残念なことになってるw
ネコちゃんも大変やろなぁ(´∀`;A
でもイオリちゃんもモカちゃんもすんごいキレイにとれてるよ(´ω`*)ネー♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
次はパンナをモデルにします(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
かわいいでしょ(●ノωノ)
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ブルテリア!かわいいよね(*´ω`*)ポッ♪
近所にいました♪
そのこ今11歳ぐらいかな♪
ウチもワンコ大好きなんです(*´ω`*)ポッ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからもUPしていきます(。-∀-)ニヒ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ミニチュアシュナウザーのコナン君です(*´ω`*)ポッ♪
でしょでしょ(*´ω`*)ポッ♪
コナンはよくわかってる!
きっと女3ワンには勝てませんw
バズさんの過去になにがあったのかしらwwww
気になるわ( *´ノェ`)コチョーリ

パンナのほっぺのぷびっと感素敵です( *´ノェ`)コチョーリ
とゆうかパンナ全体がブニンとして最高です♪
by チャチャ♪ (2011-12-11 22:57) 

チャチャ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
かわいいでしょ(●ノωノ)
ほんとずっと見てても飽きないわ(*´ω`*)ポッ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
触れ合えるって素敵です♪
親友に感謝だわ(*´ω`*)ポッ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
グッピー今度頑張って写真とってみます♪
皆水槽の左上の端っこにかたまってひっそりと生きてますw

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
かわいいです(*´ω`*)ポッ♪
ほんとかわいい子たちだわ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
でも元気なのです♪
最後まで読んでいただきありがとうございま(*´ω`*)ポッ♪
そうそう♪
シュガーは騙されませんでした、そのかわりパンナは騙されましたw
今度グッピーもまたUPします♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
シュガーもおやつには勝てないみたいn(*´ω`*)ポッ♪
そうそう(´∀`;A
パンナは心がおれちゃいました(・∀・)アヒャ♪
今度モデルになってもらうことにします♪
機嫌とりにw
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんとかわいいです(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-11 23:01) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
かわいいでしょ(●ノωノ)
そうそう、ほんといろんな性格の子がいて面白い(´ω`*)ネー♪
きっとごう君がここに入ったらコナンと一緒にコタツの上で2ワンをみてるやろな(・∀・)アヒャ♪
かなり適当にシャッター連打してダメなんはぶいていくとこうなりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ごうママさんがごうちゃんをめっちゃ上手にとるよね♪
うらやましい(*´ω`*)ポッ♪
そうそうww
モデルさんがよかったのよ( *´ノェ`)コチョーリ

[__かわいい]Neon-Knightさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと感情豊かで一緒にいてて幸せな気持ちになるし、楽しいです♪
ですよね(*´ω`*)ポッ♪
そうそう、でもやっぱデジカメや携帯と違ってポケットにいれて♪ってのが出来ないからそれはそれでイヤなんやけど・・・でもせっかくだしキレイにとれいたいからやっぱ一眼はほしい(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;
文才あるなんて初めていわれましたわ(・∀・)アヒャ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
かなり嬉しいです(●ノωノ)

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
そうなんです(・∀・)アヒャ♪
報酬があってやっと商談成立です(。-∀-)ニヒ♪
キレイにとれてますか?(*´ω`*)ポッ♪
そういってもらえると嬉しいです(:>)┓ペコチョン♪
by チャチャ♪ (2011-12-11 23:07) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
やっぱおやつには勝てないみたいです( *´ノェ`)コチョーリ
(o゚ω゚)o ウンッ♪
おやつしっかりもらいましたよ!!
次に書く、大運動会になりましたが(・∀・)アヒャ♪
また見に来てください゙d(・ω・*)ネッ♪

[__かわいい]シェパードさん[__るんるん]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
そうですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
イチちゃんもおやつでつられちゃいますか(*´ω`*)ポッ♪
ゲンちゃんもおやつを報酬にモデルさんになってたのかな( *´ノェ`)コチョーリ
そうですよ(´ω`*)ネー♪
ほんと可愛くて愛くるしいわ♪

[__かわいい]ハリーママさん[__るんるん]
かわいいでしょ゚+.(*ノェノ)゚+
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
行くとすんごい喜んでとりあえず大はしゃぎしてくれます(*´ω`*)ポッ♪
ねこちゃんはなんかクールなイメージがありますね(*´ω`*)ポッ♪
ネコアレルギーのうちはネコちゃんがいてるお宅には遊びにいけないのでねこちゃんがどんな感じにお出迎えしてくれるのか経験したことないんですが、基本飼い主さん以外はぷいって感じなのかな(´∀`;A
ねこちゃん好きなのに遊べないのがほんと悔しい。(゚うェ´。)゚。
ネコアレルギー・・・なおってへんかなΣ(ノω`*)ペチ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
また登場してもらいます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-11 23:13) 

チャチャ♪

[__かわいい]マクさん[__るんるん]
上目遣い上手でしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
おめめがでかい(*´ω`*)ポッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
モデルの報酬目当てかもだけど(*´艸`*)♪
今度はパンナにしてもらいましょ♪
by チャチャ♪ (2011-12-11 23:14) 

ra35

勿論 楽しめましたよ~
パンナちゃん がんばれ!!
by ra35 (2011-12-12 00:24) 

チャチャ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
楽しんでいただけましたか(*´ω`*)ポッ♪
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
パンナには次モデルしてもらいます(っ´ω`c)
by チャチャ♪ (2011-12-12 00:31) 

ニッキー

あはは、どの子も可愛いし面白いです^^
やっぱり最後はオヤツでの交渉ですね(^^♪
次回の撮影大会はチャチャさん、大量のオヤツを持参決定ですね(^^)

グッピーの赤ちゃん、無事成長おめでとうございます(^O^)


by ニッキー (2011-12-12 01:04) 

カリメロ

癒されますね~可愛い!!
最後のコメント(病気してetc.)安心しました^^
グッピーちゃん、まずは一安心ですね。。。
by カリメロ (2011-12-12 01:40) 

マリンまま

可愛ーっ!

今はビーグルを飼っていますが、実家ではパグを飼っていました。
私がどうしても鼻ぺちゃ顔のパグが欲しくて欲しくてっ!
だからフレンチブルも大好きだわ〜!

by マリンまま (2011-12-12 21:51) 

めるたろう

シュガーちゃん、上目遣いでカメラ目線、最高に可愛いぃ[__わーい]
by めるたろう (2011-12-12 23:19) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
おやつでの交渉が一番早いかも( *´ノェ`)コチョーリ
ほんと買っていかないとアカンかも(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
パンナやったらおやつなしでもしてくれそうだけどね♪

ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
成長すると嬉しくなるわ(*´ω`*)ポッ♪
これからどんどん大きくなるやろなぁ(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
癒されます(*´ω`*)ポッ♪
かわいすぎますわ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
シュガーはめっちゃんこ元気です♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
グッピー一安心♪
もう食べられることはありません(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
かわいいでしょ(●ノωノ)
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
うみちゃんとマリンちゃんの前はパグをかってたんです(*´・ω-)b ネッ♪
はなペチャ人気です(*´艸)(艸`*)ネー♪
でもかわいいから人気なのもわかる(*´ω`*)ポッ♪
マリンさんはシュガーに1票ですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]めるたろうさん[__るんるん]
上目遣いかわいいよね(*´ω`*)ポッ♪
シュガーもしっかりモデルやってくれました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
おやつの数がかなりすごいことなる枚数とったけど(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 05:09) 

☆プーチンもどきッス☆

パンナってめっちゃ・・・・・・
しゃくれてますねwww
by ☆プーチンもどきッス☆ (2011-12-13 20:40) 

チャチャ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
パンナ・・・しゃくれてませんヾ(`ε´)ノ
しゃくれてるけど。。。めっちゃはしゃくれてませんヾ(`ε´)ノ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-20 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。