ワンコのおやつ大運動会♪ [S家のワンコたち♪]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この前の続きです♪

 S家のワンコちゃん達おやつをもらいます(*´ω`*)ポッ♪

※今回は手からあげるのではなく

おやつをばら撒いてもらいました(・∀・)アヒャ♪

ではそんときの様子を|壁|ョД`*)

おやつ1.JPG

パンナ待ちに待ったおやつ!

やっぱり持ってるフリに騙される・・・

おやつ2.JPG

みんなソワソワ♪

おやつ7.JPG

テンションあがってるコナンシュガー

シュガー、食べ物があるときは怖くなりやすい・・・

それを知ってるチロルパンナ・・・

ここはグッとこらえて待つ!

おやつ3.JPG

前の2が落ち着いたので

後ろにいた2ちょこっと前に♪

ちゃんと先頭から

長男→長女→次女→三女

となっている♪

偶然なのかワンコたちの中のルールなのか

おやつ4.jpg

チロル、前にですぎてシュガーにみられる・・・

へっぴり腰!!

そしてチロルは・・・

おやつ5.JPG

『争うつもりはありません』

とでも言っているのだろうか 

シュガーと目を合さないように友の元へ・・・

パンナ・・・どて~んとしてますな

癒される・・・w

そして運動会は始まった!

おやつ10.JPG

掛け声と共にパンナよっこいしょ!!

コナンシュガーチロルはおやつをガン見!!

そして!!

おやつ8.JPG

シュガー、パンナが圧勝!

ガン見してたのにもかかわらずコナンは出遅れ・・・

そしてチロルは?!

出遅れたコナンにガードされ出て行けず・・・

・・・・・1回戦終了~・・・・・

おやつ9.JPG

コナン・・・チロル・・・どんまい・・・

2回戦はみんな食べれました(*´ω`*)

そして♪

おやつ11.JPG

おやつ大運動会はおわり

シュガー・・・モデル代が足りないと交渉中

チロル、パンナ・・・まだ食べたい

コナン・・・聞き分けがよい♪

だが・・・そんなコナンに災難が・・・

おやつ6.JPG

パンナさん・・・おやつ探すのに必死すぎ・・・

コナン・・・どんまい・・・・

 

(ノω`*)イヤァ~♪

楽しかった(・∀・)アヒャ♪

友はこの後、掃除してましたΣ(ノω`*)ペチ♪

仕事ふやしてしもてスマンでした(´∀`;A

 ほんとワンコと触れ合えるって幸せです(´ω`*)ネー♪ 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せやったことは[ぴかぴか(新しい)]

晩御飯にセコ蟹が食べれたこと[手(チョキ)]でした~[るんるん]

またUPします(。-∀-)ニヒ♪

 

今日も遊びにきてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です♪

コメント[かわいい]ナイス[かわいい]ぽちっと感謝です[るんるん]

 

|壁|ョД`*){本日もチト長かったけど、最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪

|壁|ョД`*){これからもよろしくです♪


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 30

れい

うわあ~♪
ワンコパラダイス!
いいですね~>v<羨ましい♪

晩御飯のセコ蟹!
くう~、これまたうらやましいです^^
by れい (2011-12-13 06:23) 

hatumi30331

後ろ姿のセクシーなおかた〜^^;

可愛いですね〜〜♪
みんなおやつに必死!
こうなるよ!(笑)
by hatumi30331 (2011-12-13 07:07) 

Hiro

コナン君とチロルちゃんは災難でしたね~。
それぞれのワンコの性格が出てますね^^
by Hiro (2011-12-13 07:58) 

kumakichi

パンナ&シュガーちゃん以外にもワンちゃんが
登場しましたね。これは賑やかだろうなぁ〜(´▽`)
ちゃんと年功序列で順番待ちするんですね〜。
コナン君は災難でした。でもちょうど上手く
タイミング捉えてばっちり表情が撮れてますね。(^^♪
by kumakichi (2011-12-13 08:41) 

http://iomoca.blog110.fc2.com/

ほんと可愛いな~~~
おちりが良いねヽ(*´∀`)ノ
でもワンコはお利口さんだよね
基本、待てが出来るもんね
うちのにゃんずはお行儀悪くって(笑)

良いな~~わんこがいっぱいで
私も会いに行きたいよん!
by http://iomoca.blog110.fc2.com/ (2011-12-13 08:45) 

下総弾正くま

おやつのばら撒き大会か…夏にお祭りで空中からのお菓子ばら撒きがありましたが、ワンコも人間も行動は同じだな…^^;
さすがは、モデル、いい立ち姿ですねU・ェ・U
by 下総弾正くま (2011-12-13 09:15) 

ボスてんちゃん

こんにちは。
先日は我が家のブログへ遊びに来て下さってどうもありがとうございます(^^)
早速、チャチャ♪さんのブログに遊びに来ちゃいました。
どの子も犬種が違うのに、みんな仲良しなんですね。
私も多頭飼いを夢見ているので、犬種違いでも大丈夫なんだという希望が持てました。
だけど、ドデーンとしたお尻が可愛すぎる❤
また、お尻を見に・・?いや、可愛いわんちゃんを見に遊びに来ますね♪
by ボスてんちゃん (2011-12-13 09:17) 

ごうママ

それぞれ性格とか個性が出ててほんと
可愛いね~~♪♪
私的にはへっぴり腰のチロルちゃん
応援してたけど、1回戦は残念だったね~。
パンナちゃんのどっしりとした後姿も
癒される~~。ってかみんな可愛い~♪
あのね、初歩的な質問していい?
私さ写真に文字入れるの分からないんだけど
チャチャ♪ちゃんのは手書き?
すっごく可愛くって。
どんなテクニック使ってるのかな?って。
PC苦手な私はさっぱりでね~。
良ければ教えてくらさい。
by ごうママ (2011-12-13 09:23) 

マリンまま

ひゃ〜みんなに迫られて、これはちょー可愛いな〜!
そのお尻、、、モミモミしたい!ハァハァ(*´д`*)
by マリンまま (2011-12-13 09:34) 

リン

フレンチブルの短い脚、きゅっと締まった腰回り、
そこにちょこんとついている、しっぽにいとおしさを感じます^m^
by リン (2011-12-13 17:48) 

ロン太郎

すっごい、大家族!
賑やかそうでボクは裏山鹿とでっつ(^O^)
by ロン太郎 (2011-12-13 19:30) 

みぃにゃん

どのこもオヤツになると必死ですね♪
by みぃにゃん (2011-12-13 19:38) 

☆プーチンもどきッス☆

なんじゃこりゃ~(@_@;)
シュガーってかわいい顔してるのにやる事がこわいワンコだぁ(。´Д⊂)
オヤツを見ながらもチロル&パンナを見張ってる・・・
一体いくつ目があるんでしょうかねwww
でもシュガーが一番カワイイですねヾ(´▽`*;)ゝ"
by ☆プーチンもどきッス☆ (2011-12-13 20:38) 

ケリー

ナイス&コメントありがとう!!
彼とのイルミネーションや可愛い運転手など
読ませてもらいましたよ~~
とても楽しい記事でした(*^^)v
もちろん、ワンコの記事も・・・
こんなにいっぱいのワンコと、家事をしないで
ただ、ただ、楽しめたらいいなぁと思います^^

またショコラに会いに来てくださいね^^

by ケリー (2011-12-13 21:29) 

チャチャ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
ワンコパラダイスです(*´ω`*)ポッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと楽しいですよ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
セコ蟹おいしかったぁ(●ノωノ)
今年初だったわ(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
でしょでしょ(*´ω`*)ポッ♪
セクシーでしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんと可愛かったです♪
ほんとおやつのときは必死!
人間でも兄弟姉妹間ではこうなるw

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(*´艸`*)♪
ほんと災難ですw
でも2回目は食べれたしいみんな満足してました♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと性格でてます♪
コナンはおっとりだわ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 22:30) 

チャチャ♪

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
4ワン勢ぞろいです♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  ほんとにぎやかで楽しいです(σ´∀`)σYO♪
偶然なのかルールなのかわからへんけど、ちゃんと並んでました♪
そうそう(・∀・)アヒャ♪
ほんとコナン災難だったけど、すごいタイミングでとれてバッチシ決定的瞬間とれました(*´艸`*)♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
おちりいいでしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
プリンとしたおちりがなんともいえません(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
テンションあがってるときは飛び跳ねたりしてるけど、ちゃんと待てできるからえらい(´ェ`*)ネー♪
イオリちゃん、モカちゃんはお行儀が悪いとφ(-ω- )カキカキ♪(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
イオリちゃんから反論がきそうだわ(。-∀-)ニヒ♪
ほんと4ワンと戯れれる幸せに感謝ですわ(*´ω`*)ポッ♪
友にも感謝です(ノω`*)アハッ

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
おやつばら撒き大会!
きっとパンナとコナンみたいなことがあちらこちらであったとみたw
でもおやつばら撒き大会参加したいわ(・∀・)アヒャ♪
でしょ(*´ω`*)ポッ♪
シュガーの直立はすごいです(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 22:38) 

チャチャ♪

[__かわいい]ボスてんちゃんさん♪[__るんるん]
こんばんは♪
早速遊びにきていただきありがとうございます(*´ω`*)ポッ♪
めっちゃんこ嬉しいです(ノω`*)アハッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
みんな仲良しです(σ´∀`)σYO♪
たま~に喧嘩も勃発してますが(・∀・)アヒャ♪
うちも昔ゴールデンとマルチーズかってたんですが、仲良くやってましたよ(*´ω`*)ポッ♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
おちりかわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
またおしり。。じゃない(・∀・)アヒャ♪
4ワンみにきてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとこうゆうとこでも性格でて面白いダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(・∀・)アヒャ♪
チロルはシュガーが怖いからすんごいびびってるみたい(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
質問の返事はごうママさんのブログにいきますタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんと楽しい運動会でしたよ(*´ω`*)ポッ♪
おちりかわいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
わしづかみダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 22:42) 

チャチャ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
愛おしさを感じさせちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
さすがシュガーですな(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]ロン太郎さん[__るんるん]
ご訪問ありがとうございます(:>)┓ペコチョン♪
ほんと大家族です(。-∀-)ニヒ♪
うらやましかですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと必死w
特にパンナはすごい(´ω`*)ネー♪
シュガーもすごかったけど(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-13 22:46) 

チャチャ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
お久しぶりですね!!(*´ω`*)ポッ♪
暫く音信不通で心配してたんですよ(´・ω・`)w
(・∀・)アヒャ♪
ほんとシュガーには後ろにも目がついいてるかもですよ|壁|ョД`*) Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
シュガー派ですか|壁|ョД`*)
うちはコナン派ですよ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
早速の遊びにきていただきありがとうです(*´ω`*)ポッ♪
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
しかも前の記事まで読んでいただき(:>)┓ペコチョン♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
確かに家事しないでただただ楽しめたらほんと幸せです(´ω`*)ネー♪
でもそうもいかないですもんね。(゚うェ´。)゚。
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
またショコラちゃんにあいにいきますタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
by チャチャ♪ (2011-12-13 22:49) 

ra35

お友達さん うらやまし~。こんなに囲まれていいな~。
by ra35 (2011-12-13 22:53) 

isoshijimi

おお~
なんかすごいワンコ集団ですね~♪
うらやましいですね~(^^♪
by isoshijimi (2011-12-13 23:04) 

バズ

うちもかつては3ワンおりましたが
3ニャンよりは迫力ありました^^;
なんか昔を思い出しましたよ♪
昔って言っても3,4年前ですが。
by バズ (2011-12-13 23:06) 

めるたろう

すごい、いっぱいいますねぇ。おやつ欲しくて立ち上がってますねぇ。可愛いですねぇ。[ニコニコ]
by めるたろう (2011-12-13 23:37) 

ニッキー

わはは、パンナちゃんのお尻可愛すぎる~(^O^)
オヤツに一生懸命で、撮影されてても全然気にならないんですね^^
パンナちゃんの大ファンになっちゃいました(^^♪

by ニッキー (2011-12-13 23:45) 

Neon-Knight

こんばんは。
うわー、さすが4匹は迫力ありますね。
コナン君は災難でした。
それにしてもミニュチュア・シュナウザーかわいいなぁ。
by Neon-Knight (2011-12-14 00:04) 

チャチャ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
ほんとうらやましいです(*´ω`*)ポッ♪
でも楽しい以上に大変そうです(*´艸`*)♪
うちは会いたいときに会いにいけるいい環境だわ(ノω`*)アハッ

[__かわいい]isoshijimiさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
すごいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
ほんと楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
友に感謝ですわ(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
バズさんは昔3ワンと一緒だったのね♪
すごい(*´ω`*)ポッ♪
ネコちゃんと違ってワンコは落ち着きがないからなのかな(・∀・)アヒャ♪
テンションあがると体で喜んでくれるもん(´ェ`*)ネー♪
それがまたかわいいんだけどね(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-14 20:45) 

チャチャ♪

[__るんるん][__かわいい]めるたろうさん[__るんるん]
いっぱいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
おやつ見た瞬間にみんな立つ立つ(*´ω`*)ポッ♪
それがまたかわいい(●ノωノ)

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
パンナのおしりには癒されます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんとおやつが出てくるとおやつ一筋(´ω`*)ネー♪
周りのことなんでもうどうでもいいみたいw
パンナに1票はいりました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]Neon-Knightさん♪[__るんるん]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
4ワンいてるとほんと迫力あり(*´ω`*)ポッ♪
コナンかわいそうに。(゚うェ´。)゚。
パンナまったく当たったことにも気づいてへんのちゃうかな(・∀・)アヒャ♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
コナンかわいいでしょ(●ノωノ)
4ワンの中でσ(・ω・ゥチ)もコナンが一番なんです(。´ノ益`)コチョーリ
by チャチャ♪ (2011-12-14 20:52) 

カリメロ

後姿ばっかりってメチャクチャ可愛いですね^^
キュン♪
by カリメロ (2011-12-15 23:53) 

Kazzy

こんにちは^^
猫ちゃんの尾行物語、面白かったよ [__!!]
猫ちゃんファンの私は、もっと長くてもいい位よ^^
良かったら、家のメイの写真、使って下さい  [チョキ]

ワンちゃんも、いっぱいで可愛いね[ラブラブハート]
by Kazzy (2011-12-16 17:06) 

チャチャ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
かわいいでしょ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
後姿にキュンってなります(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
こんばんは♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ネコちゃんファンに方も多いしもっといっぱいしたいんだけどね(*´ω`*)ポッ♪
写真が。゚(ノдヽ)゚。
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
メイちゃんの写真つかっていいんですか(*´ω`*)ポッ♪
また今度もらいにいきます♪
そんときは声かけさせてもらいまぁす♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
by チャチャ♪ (2011-12-20 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデル♪指令!尾行せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。