いろんな所でお花見♪ その1♪ [お出かけ♪]

(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

日曜日に彼氏と夜桜みにいってきました♪

場所は♪

[かわいい]京都府立植物園[かわいい]

http://www.pref.kyoto.jp/plant/

入園料もかなり良心的で♪

[ぴかぴか(新しい)]200円[ぴかぴか(新しい)]

満開かな~って思っていったんやけど

蕾の桜が多かったかも(゚ω゚;A)

でもきっともう満開やろな(*´ I `*)ポッ

ってことで写真UPします♪

120408_200502.jpg

120408_200712.jpg

120408_203440.jpg

120408_202821.jpg

120408_202858.jpg

携帯であんま上手には撮れへんかったけど(´・ω・`)

とってもキレイでした(*´ I `*)ポッ

んで道には♪

120408_204119.jpg

灯ろうが♪

そしてその灯ろうをキレイに撮ろうと頑張ってる彼氏がw

120408_203922.jpg

そして、彼氏が撮った灯ろうがコレ(。-∀-)ニヒ♪

DVC00007.JPG

DVC00004.JPG

キレイに撮れてました(*´艸`*)♪

 

もっといっぱい写真とったんやけど帰ってパソコンでみてみる

もんすごいブレブレな写真ばっかw

ダメダメでした(゚ω゚;A)

残念(´・ω・`)

でもすんごいキレイでした(*´艸`*)♪

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中ので幸せ[ぴかぴか(新しい)]

今年も夜桜見に連れてってもらえたことΣ(ノω`*)ペチ♪

 

遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ポチっと感謝です[揺れるハート]

 

次は 花見その2♪をUPしたいと思うので

また遊びに来て(*´艸)(艸`*)ネー♪

 


nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 27

れい

桜めちゃ綺麗ですね~♪
満開でなくとも、この美しさなら大満足ですね^^

写真を撮っている彼氏さんカッコイイ!
花灯路もバッチリで綺麗です♪
良い時間を過ごされましたね^^
by れい (2012-04-12 18:46) 

みぃにゃん

先週の土曜日は寒かったですからね~きっと火曜日位なら見頃だったかもしれませんね。灯籠キレイですね!!
by みぃにゃん (2012-04-12 18:53) 

チャチャ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
すんごいキレイでした♪
満開だったらもっともっとキレイだったんだろうけど、
でもこれでもたしかに十分です(*´ I `*)ポッ
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
彼氏頑張って撮ってくれてました(*´ I `*)ポッ
ブログ用にw
(o゚ω゚)o ウンッ♪
良い時間を過ごせました♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
きっと今頃満開かも♪
昨日の雨風でちってなければいいけど(´∀`;A
灯ろうキレイでした♪
by チャチャ♪ (2012-04-12 19:27) 

Hiro

夜桜きれいです♪
夜桜の写真は難しいですよね。
私は三脚使って(^^)v
でも歩きながらだと三脚邪魔だね~。
by Hiro (2012-04-12 19:36) 

iomoca

夜桜綺麗ですね
枝垂れ桜は綺麗に撮れてるじゃないですか
やっぱり夜は難しいと思います
でも雰囲気伝わってますよ
なかなか夜桜見物はできないので
見せてくれてありがとう~~(*´∀`*)
それに灯籠!すっとい綺麗です
彼氏頑張りましたね
またぱーと2も楽しみにしてますよ
by iomoca (2012-04-12 20:07) 

hatumi30331

夜桜きれいね〜♪
コンデジ? 夜景とか星空とかの設定があったら
それで撮ると・・いいかもね〜♪

彼氏も協力的やから・・いいねえ〜(笑)
続きも・・・・楽しみ〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-04-12 20:31) 

yhiga-siura

夜桜はいいですね!
写真よく撮れてますよ♪
by yhiga-siura (2012-04-12 20:44) 

シェパード

チャチャ♪さん^^こんばんは

夜桜とてもキレイですね
枝垂桜でしょうか?
京都の神護寺の桜も、とっても綺麗ですよ
何度か行ったことがあります

彼氏とならば何処へ行っても幸せ気分^^
あぁぁ~~~若いっていいなぁ~~(^.^)/~~~
by シェパード (2012-04-12 21:29) 

下総弾正くま

夜桜とは風流ですねぇ…(*´ω`*)
灯篭の道も情緒満点…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-04-12 21:35) 

ニッキー

夜桜も花灯路もすっごく綺麗ですねぇ^^
彼氏さん、ちゃちゃさんのブログのために頑張ってくれたんですね\(^o^)/
ヒューヒュー、幸せ者ですね^m^


by ニッキー (2012-04-12 22:00) 

カリメロ

夜桜見ってこの何十年ないです!!
綺麗ですね^^
今年あたり、家族と行って見ようかな♪
by カリメロ (2012-04-12 22:53) 

そらママ

夜桜も灯ろうも素敵に撮れていますね♪
花見その2♪も楽しみです^^
by そらママ (2012-04-13 00:14) 

ごうママ

夜桜、キレ~~!!!
200円だなんて良心的だね♪
桜って昼と夜の顔が違くて、また綺麗なんだよね~。
とってもきれいに撮れてるよ~^^
私いつも思うけど、桜とかって撮るの難しくない?毎年下手だわ~って思う。
でもチャチャちゃんは上手に撮れてるね^^
彼氏さんの灯ろうも綺麗に撮れてるね~♪
素敵な桜と灯ろうと優しい彼氏♪♪
読んでて幸せもらったよ~。
by ごうママ (2012-04-13 09:20) 

kumakichi

夜桜きれい〜(^^♪
今年は花見してないからうらやましいなぁ〜!
灯籠がイイ雰囲気を出してますね。それを
撮影している彼氏さんが微笑ましい。
お二人が仲良く映った写真も見てみたいな〜(´▽`)
by kumakichi (2012-04-13 09:32) 

シモーヌ

おお~ww夜桜~ww
イイですね~♪キレイ~(>ω<)
やっぱり桜はイイですよね~
何で日本人て、こんなに桜に心惹かれるんでしょうね~?(笑)
道の灯籠も風流でイイですねvしゅてき(>ω<)
そして、その灯籠を撮ってる彼氏さんが微笑ましいですね(^m^)

by シモーヌ (2012-04-13 09:40) 

ケリー

私も京都に桜を見に行ったのですが
少し早くて残念でした^^;何所で見る桜も好きですが
なぜか、この季節には京都に行きたくなります。
いろいろな意味で今はとても良い時だと思います!!
ステキな思い出をいっぱい作ってね^^


by ケリー (2012-04-13 18:07) 

Kazzy

こんばんは^^
少し早かったみたいだけど、夜桜とってもきれい!
桜っていいね~~~
私は、夜桜って観た事無いかも・・・

彼が撮った、灯篭もすっごく綺麗 [__ぴかぴか]
上手く撮れてる!!
いい時を過ごしましたね[__るんるん]
by Kazzy (2012-04-13 22:10) 

かーか

夜桜おデート行かれたんですね^^
かーかは夜のお花見は行った経験ナシ。。。
一度は行ってみたいです!!
by かーか (2012-04-14 19:55) 

ルーシーママ

うわ~綺麗な夜桜 さすが京都だわ~
灯篭も上品で綺麗に撮れてますね
夜に撮る写真って ブレること多いです
でもブレて味が出る写真もあるから
めげずにいっぱい撮ってね
その2も楽しみにしてます


by ルーシーママ (2012-04-16 23:22) 

バズ

夜桜綺麗!
一度見に行きたいと思うのですが、なかなか・・・・
夜はご飯食べてゴロン!なんでーー;

夜間の撮影は三脚がいりそうですね^^
持って行くのも設置するのも面倒ですが(爆)
by バズ (2012-04-17 08:25) 

kazumin

夜桜見物なんて素敵☆彡
なかなか行けませんよ!
素敵なデートですね♪
by kazumin (2012-04-21 00:26) 

チャチャ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
三脚いいですね(*´ I `*)ポッ
なんせちゃんとしたカメラではなくて携帯でとってるから三脚つかえない。(゚うェ´。)゚。
携帯用の三脚ないかなΣ(ノω`*)ペチ♪
(ノー`*)ん~~
カメラほしいw

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
キレイにとれてるのがちょっとでもあってよかった(´∀`;A
夜の写真はほんと難しいですね(´・ω・`)
しかも携帯カメラ(´∀`;A
でも結構携帯カメラでも頑張ってくれるのでΣd(´∀`)イイ!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
灯ろうすんごいキレイでした♪
なんか優しい感じでいいです(´ω`*)ネー♪
やっとこさパート2かきましたΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
夜桜キレイでした♪
コンデジとゆうか・・・携帯です( *´ノェ`)コチョーリ
設定も花をとる設定にしたんですが(゚ω゚;A)
やっぱ夜はむずかしいです(´・ω・`)
(o゚ω゚)o ウンッ♪
一生懸命撮ってくれてました(・∀・)アヒャ♪
やっとこさその2書きましたΣ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 17:54) 

チャチャ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
夜桜大好きです♪
明るいとこでみる桜も好きだけど♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
携帯で一生懸命とりましたΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]シェパードさん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★
(o゚ω゚)o ウンッ♪ すごいキレイでした♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
京都の神護寺ですかφ(-ω- )カキカキ♪
いったことないので来年いってみたいと思います(*´ I `*)ポッ
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
やっぱ幸せな気持ちになります(*´エ`*)ポッ♪
いつまでこの気持ち続くかな( *´ノェ`)コチョーリ
Σ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 17:58) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
風流でしょ(*´ I `*)ポッ
すんごいキレイでした♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
灯ろうもすんごい優しい色合いできれいだった(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
どっちもすんごいキレイでした♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
彼氏もしゃがんで頑張って携帯で撮ってくれてましたw
Σ(ノω`*)ペチ♪
幸せ者です( *´ノェ`)コチョーリ
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
家族で夜桜♪
素敵です(´ω`*)ネー♪
夜桜はなんか幻想的ですきです(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-23 18:01) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪
もっといっぱい撮ったけどUPできるのがこんだけだった。(゚うェ´。)゚。
携帯で夜桜はなかなかしんどかったかな(・∀・)アヒャ♪
いいカメラでもきっと難しいだろうけどΣ(ノω`*)ペチ♪
やっとこさその2書きました(゚ω゚;A)

[__かわいい]ごうママさn[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
すんごいキレイでした♪
でしょでしょ!200円ってめっちゃ良心的でしょ♪
植物園だし夜桜料金とられるかもな~っていいながら行ってみたら200円だったので嬉しかったw
桜とか撮るのん難しい(´・ω・`)
携帯の撮影モードを花用にしたり色々かえて撮ってみてますΣ(ノω`*)ペチ♪
褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
嬉しい(*´ I `*)ポッ
彼氏も頑張って撮ってくれました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(つ∀`*)テヘ♪

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
とってもキレイな夜桜でした♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
灯ろうホントいい雰囲気だしてくれてます(*´ I `*)ポッ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
彼氏と仲良くうつった写真Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
恥ずかしいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 18:07) 

チャチャ♪

[__かわいい]シモーヌさん[__るんるん]
夜桜(*´ I `*)ポッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんと桜っていいですよ(´ω`*)ネー♪
咲いてる時期が短いから心ひかれるのかわからないけどほんと心ひかれますよね(*´ I `*)ポッ
ぱっとさいてぱっと散る!
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
ぱって見たら彼氏がしゃがんで灯ろうとってたのでその姿をすぐに撮りました(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
(*・ω・))コクコク 
うちも早かったかな~って思ったけど、満開ではなかったけど咲いてたのでよかった(*´ I `*)ポッ
ほんとなぜか京都にいきたくなります(´ω`*)ネー♪
近くでも桜みれるんだけどね(ノω`*)アハッ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪(人∀`●)アリガトゥ♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★
(*・ω・))コクコク  少しはやかったです(ノω`*)アハッ
でも桜さいててよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
夜桜いいですよ(*´ I `*)ポッ
来年は是非みにいってください(っ´ω`c)キュキューン
彼氏に撮った灯ろうもキレイに撮れててよかったです♪
(o゚ω゚)o ウンッ いい時を過ごせました(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-23 18:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
夜桜デート゚+.(*ノェノ)゚+
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
それはとーとさんとチャコちゃんビリちゃんと4人で
行かないとでずd(・ω・*)ネッ♪
来年行ってみてください(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
ほんとキレイでした♪
満開だったらもっとキレイだったやろな(*´ I `*)ポッ
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ブレて味がでる写真をとりたいもんだΣ(ノω`*)ペチ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
めげずにいっぱい撮ります(*´ I `*)ポッ
(人∀`●)アリガトゥ♪
その2やっと書きましたΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
夜桜すんごいキレイです(*´ I `*)ポッ
(´口`*)アー
なんとなくわかる(・∀・)アヒャ♪
なので、ゴロンっとしないようにご飯食べないで出かけます!wそしたら大丈夫♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
絶対三脚いりますね(゚ω゚;A)
でも携帯だから・・・携帯用3脚ってあるのかなΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
(つ∀`*)テヘ♪
夜桜すんごいキレイだし好きなんです(*´ I `*)ポッ
(o゚ω゚)o ウンッ♪
連れて行ってくれた彼氏に感謝ですΣ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。