遅くなったけど。。。花見その2♪Σ(ノω`*)ペチ♪ [お出かけ♪]

(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

桜・・・もう散ってないけど。。。

このブログでは満開!

Σ(ノω`*)ペチ♪

遅くなりましたが・・・

その2です(*´ I `*)ポッ

 前に公園でイルミネーションしてたってブログを

書いたのですが、その公園を散策してまいりました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

そしたら見事な桜が♪

あっちにもこっちにも♪

めっちゃ花の多い公園です♪

では!

ずら~って写真UPします♪

公園行く前に・・・

今住んでるマンションの駐車場にある桜さん♪

120409_140007.jpg120409_140113.jpg

キレイに咲いてました♪

んで公園にGO~♪

120412_160024.jpg

でっかい公園です♪

現在地ってとこから野球場のとこまで歩いてみました♪

まずはこれ♪

120412_145716.jpg

公園に入るとこんな景色がみれました♪

キレイだった(*´ I `*)ポッ

んでトコトコあるいてくと♪

120412_150545.jpg

パンジーがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛

かわいかった(*´ I `*)

まだまだトコトコ歩きます♪(。ノ・ω・)ノ

目にとびこんできたのがこれヾ(・∀・。)ノダ-!!

120412_150659.jpg

ワイルドフラワーってかいてありました♪

雪柳だっけかな?

それがすんごいいっぱい!

120412_150837.jpg

まだまだ向こうまで続いてます!

すごかった~(*´ I `*)ポッ

この横に階段があってそこをのぼってると

そこにも春が♪

120412_150959.jpg

たんぽぽさん♪

たんぽぽ見てるとなんか元気になるような気がする♪

上にのぼってくとこれまたキレイな♪

120412_151202.jpg

120412_151141.jpg

シダレ桜♪

その横にはこんなものがたってました♪

120412_151221.jpg

こうゆうのん素敵だと思います(´I `。(-ェ-。)ウンウン

(〃´o`)=3 フゥ

公園に入って10分ぐらいのところです(・∀・)アヒャ♪

こっからダダダ~!っと行きます(σ´∀`)σYO♪

桜がいっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!

120412_151549.jpg

120412_151723.jpg

ちょっと角度をかえて♪もう1枚♪

120412_151852.jpg

こんな感じのキレイな公園です♪

120412_152401.jpg

んで♪

まだまだドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

こんな景色が♪

120412_152823.jpg

近づいてとってみるとこれも桜なのかな?

キレイ♪

120412_152613.jpg

120412_152724.jpg

キレイな花をみながら進んでると♪

分かれ道♪

右をむけばこんな感じ♪

120412_152924.jpg

左を向けばこんな感じ♪

120412_152912.jpg

(ノー`*)ん~~左にしました♪

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

すると♪

桜のトンネル♪

120412_153254.jpg

これをぬけると♪

あっちにも♪

120412_153609.jpg

こっちにも♪

120412_153730.jpg

桜がいっぱい(*´ I `*)

この公園、冬はイルミネーションできれいだけど

春は桜で本当にキレイでした♪

120412_154756.jpg

んでんで♪

1時間ちょい歩いてたんだけど

こんなにでっかい公園なのに

ゴミが1つも落ちてなかったです!

これにはビックリでした(´I `。(-ェ-。)ウンウン

たまたまだったのかもだけど

なんか幸せな気持ちになりました(*´ I `*)ポッ

 

最後までお付き合いありがとうございました♪

これでもまだ1周できずでした(´∀`;A

桜が散りだした頃にちゃんと1周まわってきたので

それはまた今度UPします(*´ I `*)ポッ

また遊びにきてください(´ω`*)ネー♪

 

日常の中での幸せなこと♪

こうやって桜やいろんな花をみて

幸せな気持ちになれること(*´ I `*)ポッ

 

 

今日も遊びにきてくれて

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント♪ナイス♪ぽちっと

感謝です(:>)┓ペコチョン♪


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 28

ごうママ

ほんと、広い公園なんだね~!
こんなにいっぱい綺麗なお花たちが
咲いてるのに、まだ1周できずなんて!
いい運動にもなるし、キレイだし
行ってみたいな~♪
雪柳?すごいね~!生で見たいわ~!
ってか、チャチャちゃん、
とぉっても写真撮るの上手!
カメラマンとして仙台まで来て
ごうを撮ってくださいなw
by ごうママ (2012-04-23 22:33) 

みぃにゃん

どこを見ても花で一杯ですね~今はどうなってるのかな~?
by みぃにゃん (2012-04-23 22:38) 

にゃんこ先生

撮ったね~[__カメラ]
どれもすっごくキレイ[__ぴかぴか]
楽しませていただきました[__グッド]
ありがとう[ニコニコ]
by にゃんこ先生 (2012-04-23 22:44) 

マリンまま

素晴らしい〜!堪能させて頂きました。

この公園を管理する方々の大切にする気持ちが伝わりますね〜♪
by マリンまま (2012-04-23 22:59) 

kumakichi

もーう、ほんと更新が遅いんだから。。。
とボヤきつつ写真を見はじめると、綺麗ですね!
夜も良かったけど、昼間は花だらけで迫力があって圧巻です。
(´▽`)次のアップも楽しみだなぁ(^^♪
by kumakichi (2012-04-23 23:03) 

iomoca

わぁ~~~ほんと綺麗だ~~
桜もいっぱいヽ(*´∀`)ノ
もう横浜では見られないので
とっても嬉しいです
ありがとうございました

by iomoca (2012-04-23 23:03) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと広い公園です♪
でっかい池を囲むようにぐる~ってあるみたいで♪
次は野球場から向こうの写真をUPしますね(*´ I `*)ポッ
なるべく早くアヒャ((*´∀`*))アヒャ
雪柳は圧倒でした!
すんごいキレイで、階段のぼるとその上にもあるんです♪
すごいです(*´ I `*)ポッ
植えて管理してきた人を尊敬しますわ(゚ω゚;A)
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなこと言われたら・・・本当にいっちゃうよ゚+.(*ノェノ)゚+
携帯片手にアヒャ((*´∀`*))アヒャ
これ携帯でとったので(ノω`*)アハッ
今の携帯はほんと性能がいいね(*´ I `*)ポッ
ごうママさんもごうちゃんの写真すんごい上手だと思う(σ´∀`)σYO♪
モデル君がいいからかな( *´ノェ`)コチョーリ

[__かわいい]みいにゃんさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとお花でいっぱいでした♪
これからもっとお花さくのかな?
今度またいってみます(*´エ`*)ポッ♪

[__かわいい]にゃんこ先生さん♪[__るんるん]
撮った撮った♪
撮りまくりましたアヒャ((*´∀`*))アヒャ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また来て(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 23:21) 

チャチャ♪

[__かわいい]マリンままさん♪[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと公園の管理がすごいです!
ゴミを落とさないように、捨てないようにこれからも
気をつけてほしいもんです♪
遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
お待たせしました(ノω`*)アハッ
キレイでしょ(*´ I `*)ポッ
ほんと散歩してて楽しい気持ちになる公園でした(*´ I `*)ポッ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ちゃんと早めにUPします( *´ノェ`)コチョーリ
(ノω`*)アハッ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
すんごいキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
大阪でももうだめです(´・ω・`)
全部散っちゃいました(;ω;`)ウゥ・・・
でも散ってるときの桜もキレイですよ゙d(・ω・*)ネッ♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またUPするので遊びにきて(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-04-23 23:26) 

hatumi30331

きれいな桜・・・・
アッと言う間に終わって・・・・
もう・・・チェリーの予感・・・^^
毛虫の予感も・・・・^^:

今はハナミズキやらツツジが咲いて来てるね〜♪


by hatumi30331 (2012-04-23 23:31) 

ルーシーママ

とてつもなく広い公園なのね
自然環境にも力を入れてるしゴミも無くて良い公園ですね
きれいなサクラが満開で嬉しくなりました
お花たちも元気に咲いて 私まで元気になれましたよ
ありがとう~

by ルーシーママ (2012-04-23 23:58) 

そらママ

素敵な公園ですね!
お花がいっぱいで素晴らしい♪
行ってみたくなります(^^)
by そらママ (2012-04-24 00:06) 

yhiga-siura

桜も綺麗ですが、素敵な公園ですね!
by yhiga-siura (2012-04-24 05:01) 

リン

雪柳のじゅうたんがすごい!
圧巻ですね~!
by リン (2012-04-24 06:46) 

Hiro

桜が満開ですね!
そして雪柳も!
今年はこんなにすごい雪柳は見なかったので羨ましいなぁ。
花がたくさん咲く公園は楽しいですね♪
by Hiro (2012-04-24 19:07) 

れい

すっごい綺麗な桜とお花!
そしてチャチャ♪さん、写真上手です!
めちゃ癒されましたよ~
ありがとうございます^^
by れい (2012-04-24 21:20) 

下総弾正くま

桜だけでなく色んな花が(*´ω`*)
それよりもあの雪柳Σ(゜Д゜;
あんなにボリューミーなのは見たことないです…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-24 21:25) 

ニッキー

この公園スゴイ(@_@;)
こんなに広いのにどこを見ても綺麗な花が咲き乱れてるなんてステキ過ぎます^m^
それにこんなにたくさん一斉に咲いている雪柳見たことないですよぉ^m^

その上、「カーボンニュートラル」なんて画期的な試みをされてるなんて・・・
こんな公園がもっと増えれば嬉しいなぁ\(^o^)/

by ニッキー (2012-04-24 21:56) 

Kazzy

こんばんは^^

綺麗なお花が一杯 [__!!]
桜も雪柳もすっごい^^
公園も広くてきれいだし、いい所が
近くに有るっていいな~~~

見てるだけで、幸せな気分になりました [__チョキ]
by Kazzy (2012-04-24 22:42) 

ra35

お花だらけでなんか 気持ちいいですね~。
綺麗な 公園があって うらやましいな~。
by ra35 (2012-04-24 23:19) 

カリメロ

遅くなりました^^;
素晴らしい景色ですね~♪
青空の中での桜!最高ですね^^
雪柳も素晴らしい@@こんな景色見たの初めてかもしれません!
by カリメロ (2012-04-25 19:04) 

ミケシマ

うわぁ~ きれいだなぁ~^^
やっぱり桜が一番だけど、ほかのお花たちもすごくかわいい☆
足元のたんぽぽなんかほのぼのします。
by ミケシマ (2012-04-25 22:00) 

kazumin

うわ~ぁ凄い桜がいっぱいですね♪
素敵な公園~♪
これから花がたくさん咲く良い季節になりますね♪
by kazumin (2012-04-25 22:53) 

☆プーチンもどきッス☆

桜っていいですね♪何時間でも見てしまうw
ソメイヨシノとゆう曲を聴きながらこの公園をのんびり散歩したいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
来年は行ってみようかなw
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-04-26 20:43) 

チャチャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
桜はほんとあっとゆうまに終わっちゃいますね。(゚うェ´。)゚。
チェリーはいいけど・・・・毛虫はΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
ハナミズキ綺麗です(*´・ω-)b ネッ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんとでっかい公園です♪
素敵な公園で嬉しくなります(*´ I `*)ポッ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんと素敵な公園でした♪
お花いっぱいだし、綺麗だし♪
こうゆう公園が近くにあるのは幸せなことですよね♪
by チャチャ♪ (2012-04-27 06:05) 

チャチャ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
ほんと桜も綺麗だったけど、この公園の綺麗さにビックリしました♪
こうゆう公園がいっぱい増えたらいいのにって思いました♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
雪柳ほんとすごかった!
まさに絨毯です(*´ I `*)ポッ
近くでみたらかわいいし、遠くからみたら圧巻♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
満開で綺麗でした♪
雪柳もすごいでしょ(*´ I `*)ポッ
うちはこんないっぱいの雪柳はじめてみたかもΣ(ノω`*)ペチ♪
(*・ω・))コクコク 
花がいっぱいで綺麗な公園♪
最高です(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-04-27 06:08) 

チャチャ♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
綺麗でしょ(*´ I `*)ポッ
見てて楽しくなるぐらいきれいなお花がいっぱいでした♪
上手だなんて゚+.(*ノェノ)゚+
そう言ってもらえるとすんごい嬉しいです♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
またいっぱい写真とりたいと思います♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんといろんなお花があって楽しかったです♪
雪柳すんごかった!
ちょっとのあいだたたずんでしまった(・∀・)アヒャ♪
雪柳は長い間咲いてる花なのかな?(*´ I `*)ポッ
またみにいかなくては♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
すごいでしょ♪
うちも初めて散策してビックリ!
お花はいっぱいだし、綺麗だし!
こんな公園をもっともっとふやすべきですよ゙d(・ω・*)ネッ♪
カーボンニュートラル♪
こうゆうのんしてる公園初めてみたかもΣ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2012-04-27 06:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
お花めっちゃいっぱいありました!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
桜もいっぱいあったけど、やっぱこの雪柳の多さにびっくりw
ほんとこんな公園が近くにあるのは幸せなことですよ゙d(・ω・*)ネッ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
お花いっぱいで綺麗で♪
ほんと素敵な公園です♪
(*・ω・))コクコク  近くにこうゆう公園があるとなんか嬉しくなります(*´ I `*)ポッ
わんちゃんがさらに飼いたくなりましたΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
この日はいい天気で青空に桜♪
こうゆう写真がとれて嬉しいです♪
雪柳はほんとすごい♪
ちょっとの間ぼーって見てましたw
by チャチャ♪ (2012-04-27 06:16) 

チャチャ♪

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
ほんと綺麗でした(σ´∀`)σYO♪
(*・ω・))コクコク 
桜もいっぱいあったけど、ほかの花もキレイでした(*´ I `*)ポッ
そうそう♪
タンポポみつけた時になんか嬉しくなっちゃいました♪
ほのぼほします(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
ほんと素敵な公園です(*´ I `*)ポッ
そうそう、もっと暖かくなるともっとお花がいっぱい咲くのかなとちょっと期待してます♪
また散策して新しいのんみつけたらUPしようと思います♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんといいですよ゙d(・ω・*)ネッ♪
今度は何か食べ物でももっていってお花見しないとw
ソメイヨシノ♪いい歌ですよねwww
(*・ω・))コクコク 
来年いってみてください♪
1時間散歩コースでw
by チャチャ♪ (2012-04-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。