公園散策♪続き♪ [お出かけ♪]

|壁|ョД`*){ちゃんと更新しにきました♪

(ノω`*)アハッ

寺ヶ池公園散策の続きです♪

次にいったときには桜はほとんど散っていたけど

それはそれで素敵な写真がとれたと思います♪

ではドドドドッといきます♪ε=(。ノ・ω・)ノ

この日は土曜日で植木市をしていました♪

120414_155914.jpg

だいぶ売れてしまったあとみたいで、ほとんど残ってなかった(゚ω゚;A)

今回はしっかり1周まわってきたので♪

そこでみつけたのんをUPします(*´ I `*)

こないだは上を向けば綺麗な桜♪

でも今回は目線は下にいきました♪

120414_161148.jpg

桜の絨毯♪

散っても綺麗です(*´・ω-)b ネッ♪

でも上にもかわいいお花が♪

紅豊 ベニユタカ.jpg

紅豊(ベニユタカ)って書いてました♪

かわいい色です(*´ I `*)ポッ

歩いてるとでっかい池がみえてきました♪

これは池の一部だけど♪

120414_163739.jpg

でっかいでしょ(*´艸`*)♪

湖みたいな池だわ(゚ω゚;A)

この池の前に咲いてた黄色いかわいい花をパシャッ[カメラ]

120414_163524.jpg

なんて名前の花なのかはわからないけど(´・ω・`)

黄色い花に元気をもらってまだまだ歩きますドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

そしたらで~~~~かい桜の絨毯が♪

120414_164255.jpg

でっかい広場につきました♪

120414_164101.jpg

奥まで桜の絨毯♪

桜の花びらで土がほとんど見えなくなってました(*ΦωΦ)ノ

ここを進んでいくと遊具がありました♪

120414_164459.jpg

この手前の遊具は・・・シーソーの新しい形版なのかなw

な遊具たち♪

んでんで♪

懐かしいものが!

昔よく作ったな~♪

120414_164618.jpg

泥団子(。-∀-)ニヒ♪

小さい子達が作っていましたw

ここで乾かそう!っていって置いて走っていったので・・・こっそり[カメラ]

さすがにこの歳で泥団子では遊べないので・・・

泥団子たち♪.jpg

泥団子の写真で遊んでみた(ノω`*)アハッ

かわいくなりました(・∀・)w

 

んで、この広場もあとにして歩いてると・・・

綺麗な道が消えて・・・

120414_165950.jpg

どっかの山に迷い込みました(・∀・)アヒャ♪

ちょっと不安だったけど・・・わんちゃんの散歩してる人が通っていたので

いってみたら!

120412_152401.jpg

雪柳のあったこの場所に出てこれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

(〃´o`)=3 フゥ

1周まわるといい運動になる♪

また散歩しようと思います(*´ I `*)ポッ

最後までお付き合い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せなこと♪[ぴかぴか(新しい)]

今日は雨!の予報だったけど・・・

出かける時には全く降ってなくてぬれなかった事♪

イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ

 

 

今日も遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です(:>)┓ペコチョン[るんるん]

 

 


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 25

hatumi30331

桜の絨毯も綺麗よね〜〜♪
いい公園ですね〜〜♪

散歩にはもってこい!^^

泥団子・・・・よく作りました!^^;
by hatumi30331 (2012-04-27 00:23) 

そらママ

桜の絨毯…素敵!
羨ましいです~(^^)

by そらママ (2012-04-27 00:46) 

ニッキー

桜の絨毯綺麗ですねぇ\(^o^)/
私も見たかったのですが、今年はタイミングが合わずに日曜日に行った時は絨毯はもう消えちゃってました(>_<)
八重桜はもう少し楽しめますね^^
八重も花かんざしみたいで可愛いですよねぇ(^.^)

by ニッキー (2012-04-27 02:08) 

iomoca

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!!
桜の絨毯素敵ですね
桜はすぐ散っちゃうから・・・はかないけど
でもこうやって散ったあとも楽しませてくれますね

大きな池((((;゚Д゚))))
公園も大きいんですね
ほんと散歩には良いかもしれないですね
私もたまには運動しないと!!

by iomoca (2012-04-27 04:53) 

リン

紅豊、かわいいけど、名前をきくと、さらに、桜餅に見えてくるのは食いしん坊の私だけ?!
by リン (2012-04-27 06:10) 

はるぽち

チャチャさんおはようございます♪
桜の絨毯、奇跡のようにキレイですね(*´∀`*)
こんなに一面に敷き詰められてるのは見たことないから感動しちゃいました。
桜や他のお花もキレイ~
暖かくなってきましたね。気持ちよくて出かけたくなりますよね。
by はるぽち (2012-04-27 07:54) 

ごうママ

キレイな花がいっぱい!
桜のじゅうたんも素敵~!
やっぱりさ、チャチャちゃん、写真撮るのが
とってもお上手!
そして、泥団子もかわゆす~!
こういう時はこれを使ってねって
ブログを可愛くしちゃう方法の
手引書作ってちょうだいww

by ごうママ (2012-04-27 08:12) 

Hiro

素敵なお写真撮れましたね♪
桜の絨毯がすごくきれいですね!
黄色いお花はレンギョウかな。
天気の良い日はお散歩も楽しくなりますね^^
by Hiro (2012-04-27 08:17) 

ぴーすけ君

桜のじゅうたん綺麗ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 09:14) 

マリンまま

どどどーって拝見!どどどーって楽しませて頂きました。

泥のお人形?ちょー可愛いですね!!

莟、満開、絨毯と楽しませてもらった後の桜は、車に花びらがべっとりくっついて、、、(あひゃっ)
by マリンまま (2012-04-27 10:11) 

みぃにゃん

桜の絨毯の上あるきたいな~ もう遅いか・・・。
お散歩コースにはもってこいですね!!
by みぃにゃん (2012-04-27 12:47) 

かーか

桜のじゅうたん、すごいですね♪
こんな所滅多にないですよ^^
こんな美しいい公園をお散歩できたチャチャ♪は幸せさんです!
by かーか (2012-04-27 22:20) 

下総弾正くま

色々と楽しめそうな公園ですね(^o^)
泥団子、一緒に作ればよかったのに(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-27 23:16) 

れい

桜の絨毯!
ホンマにめちゃめちゃ綺麗ですね~!
すっごい!
絶対に来年行きたいです>v<

紅豊という桜も可愛いですね~♪
これは素晴らしいものが観れました
チャチャ♪さん♪ありがとうございます^^
by れい (2012-04-28 05:55) 

ウイグル

桜の絨毯、
きれいですね。
by ウイグル (2012-04-28 12:26) 

バズ

桜の絨毯で寝てみたいっ!
別世界でしょうねぇ^^
by バズ (2012-04-29 15:55) 

isoshijimi

泥団子の写真、素敵に変身ですね♪
素敵な一日を過ごされたのですね~。
とっても気持よさそうです!
by isoshijimi (2012-04-29 16:32) 

シェパード

チャチャ♪さん^^おはようございます

桜の絨毯はこの時期にしか味わう事の出来ないものですよね。
踏みしめるのがもったいない様な
でも、踏みしめてみたい!
何て^^贅沢なんでしょ

こちらは、まだ頑なな蕾ですが
来週くらいには期待してます(^.^)/~~~
by シェパード (2012-04-30 08:11) 

yhiga-siura

桜の絨毯よく撮れてますねぇ
綺麗です!
by yhiga-siura (2012-04-30 16:19) 

ra35

桜の絨毯 素敵ですね
こんな公園 うらやましいです。
by ra35 (2012-05-01 00:35) 

ケリー

ステキな1日~~~
お出かけの日にお天気に恵まれることは
何よりの日常の幸せですね(*^^)v
春は外出の楽しみが増えますね!!
桜の絨毯も川面に浮かぶ桜も大好きです!!
by ケリー (2012-05-04 07:45) 

kumakichi

桜の花びらの絨毯が綺麗〜!(´▽`)
踏み潰すの勿体ないけど走り回りたい!
ほんと、素敵な公園ですね〜(^^♪
こんな公園が近所にあったらいいなぁ。
by kumakichi (2012-05-04 07:57) 

めるたろう

いい公園があるんですね。お花が綺麗で、人も少なくて静かそうです。ハイキングとかしたら楽しいでしょうね。
by めるたろう (2012-05-04 23:31) 

kazumin

八重桜かな?濃いピンクがきれいですね♪
泥団子こんなに可愛かったら良いのにな~♪
by kazumin (2012-05-06 13:19) 

カリメロ

元気ですか~♪
お団子さん、可愛いですね^^

by カリメロ (2012-05-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。