かなり前ですが・・・作りました(*´ I `*) [羊毛フェルト]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

(ノω`*)イヤァ~♪GWでサボってました♪

・д・) ・・・・嘘です(´・ω・`)

GW前からサボってました♪

そしてGW後もさぼってました(;ω;`)ウゥ

(ノω`*)アハッ

ってなことで♪

お久しぶりです(:>)┓ペコチョン♪

久しぶりにフェルト記事です(。-∀-)ニヒ♪

2月14日ですが♪

親友の誕生日だったんだけど

プレゼントに羊毛フェルトで作りました(*´ I `*)

何をかってゆうと♪

これこれ♪

くま1.jpg

そう(。-∀-)ニヒ♪

クマさん(*´ I `*)

んでんで♪

くま2.jpg

合体!!

そしたら♪

くま3.jpg

出来上がり(・∀・)アヒャ♪

パワーストーンは持たせてるとゆうか足の上においてる感じかな♪

だからすぐ取れます(・∀・)アヒャ♪

なので持たせたいストーンがあればチャンジ出来るのです(*´ I `*)

そしてラッピング的なことをして♪

くま4.jpg

完成ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

パワーストーンは友に今必要かなって思うのを持たせてあります♪

(〃´o`)=3 フゥ

またフェルトやりたくなってきて

こないだも作ったので次はそれを

UPします(*´ I `*)ポッ

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せは[ぴかぴか(新しい)]

GW遠出することはなかったけど

楽しく過ごせたこと♪ 

 

今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

コメント♪ナイス♪ぽちっと感謝です(:>)┓ペコチョン♪


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 27

hatumi30331

お久しぶりです!
お元気そうですね〜♪

フェルトで可愛いもの〜
手芸は得意なの?
羨ましい!^^;
by hatumi30331 (2012-05-15 23:26) 

iomoca

可愛い~~
相変わらずうまいですね
パワーストーン付きでお友達も
喜んだでしょう(-^〇^-)
手先が器用なのは羨ましいです
またいっぱい見せてくださいね
by iomoca (2012-05-15 23:46) 

みぃにゃん

器用ですね~ お上手♪私は不器用だから手作りの発送がないんですよ~だからとってもうらやましい!
by みぃにゃん (2012-05-16 00:27) 

チャチャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
元気元気です♪
フェルトつくりだすと楽しいんだけど時間がすんごいかかってかかってw
手芸は得意かどうかはわかんないけど・・・好きかなΣ(ノω`*)ペチ♪
作ってる楽しいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パワーストーン置きってな感じかも♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
また見に来てください(*´ I `*)ポッ
もっと上手につくれるなら・・・イオリちゃん、モカちゃんを作れるのにな(´・ω・`)
練習あるのみダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  (人∀`●)アリガトゥ♪
手作りは時間かかるけど出来上がった時が感激(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-05-16 00:42) 

にゃんこ先生

おぉー!(^^)!可愛い♪
ほんと器用だねぇ☆
センスがなくちゃ作れないよ!
私のは、図面通りに縫っていくだけの刺繍だし(^_^;)
一度作りだすと止まらないよね~
by にゃんこ先生 (2012-05-16 00:45) 

Hiro

可愛らしくできましたね^^
ご親友もお喜びになったのでは。
なかなかここまでの物はセンスがなくてはできませんよ!
by Hiro (2012-05-16 01:49) 

リン

フェルトの人形っていうから。。。
今のフェルトの人形はこんなにかわいいんですね!
by リン (2012-05-16 06:16) 

ごうママ

でたーーーーーーー!可愛いのーーー!!!
羊毛フェルトはチャチャちゃんに教えてもらって初めて知ったの。
手芸屋さんに行くと、キットが
いっぱい売っててねー。
でも不器用な私は出来ないよな・・・と
いまだに買ってないのよ。
ちゃちゃちゃんのはさー、いっつも
お顔が優しい表情で可愛いのよーー♪♪
ごうを作ってくれるって??
いつまででも待ってる~~~~~~(笑
by ごうママ (2012-05-16 09:39) 

ぴーすけ君

表情がかわいい~~♪胸キュンしちゃう
by ぴーすけ君 (2012-05-16 10:19) 

マリンまま

きゃー!素敵ぃ〜!!
絶対通信簿2だったあたくしには出来ない技ですわん!
お友達も大喜びですね!
by マリンまま (2012-05-16 11:31) 

ニッキー

おぉ、可愛いクマさんだぁ(^O^)
可愛いクマさんにパワーストーン、お友達もすっごく喜ばれたでしょうねぇ(^_-)
食器棚のシールといい、フェルト人形といい、チャチャさんとっても器用さんなんですねぇ(^-^)
不器用揃いの我が家としては羨ましい限りです^^;
by ニッキー (2012-05-16 14:19) 

yhiga-siura

チャチャさん、いいセンスですね!
何気ない日常の幸せ、大切にしたいですねぇ♪
by yhiga-siura (2012-05-16 19:48) 

れい

くまさん可愛い~~~!
チャチャ♪さん、また上手になっていますね♪
お友達さんの喜んだ様子が目に浮かびます

さらに色々作って楽しんでくださいね~^^
by れい (2012-05-16 19:54) 

下総弾正くま

すごい…自分にはとても作れそうにない…(・_・;)
それにしても親友さん、誕生日がバレンタインとは…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-05-16 21:12) 

ra35

お久しぶりで~す
フエルト 上手ですね ストーンのせて いい感じです
by ra35 (2012-05-17 00:16) 

カリメロ

お久し振りです^^
元気そうで良かったです!
可愛いな~♪
目をつけた途端、台無しってパターンに子どもの頃よくなったいたのを思い出しちゃいました^^;
by カリメロ (2012-05-17 02:54) 

ルーシーママ

かわいいクマさん!
いつ見てもチャチャ♪さんの作るフエルト人形は心が和みます
お友達も喜んでくれたでしょう

泥ダンゴもかわいい泥ダンゴに変身して思わずホワワ~ンとなったよ 
by ルーシーママ (2012-05-19 15:01) 

ミケシマ

かわいい!かわいいくまちゃん~♪♪
幸せを運んでくれそうですね^^こんなのもらったらお友達はうれしいだろうな~。

by ミケシマ (2012-05-19 15:01) 

かーか

かわいい~~♪
こんなんチャッチャって作れちゃうチャチャ♪さんが
と~~~~っても羨ましいです^^
by かーか (2012-05-19 20:12) 

Kazzy

こんばんは^^
フェルトの、くまちゃん可愛い~~~[__ハートx2]
器用ね~~~!!
お友達もきっと喜んでくれたでしょうね [__!!]
次回も楽しみ!!
by Kazzy (2012-05-21 23:23) 

チャチャ♪

[__かわいい]にゃんこ先生さん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
このフェルトだって見本があってそれを見て作ってるだけダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
でもなぜか・・・見本通りにならない( *´ノェ`)コチョーリ w
図面どおりの刺繍でもあんなに綺麗にできるのはすごいと思う(*´ I `*)ポッ
にゃんこ先生さん器用ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
(人∀`●)アリガトゥ♪
(*・ω・))コクコク  喜んでくれたと思います(*´ I `*)
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなことないですよ(*´ I `*)
一応本がって見本があるのでそれを真似して作ったので(゚ω゚;A)
でも。。。見本通りにはいかないってゆうw
それを作ってストーン置きにしただけなのでΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
フェルトはフェルトでも羊毛フェルトだから、あの布みたいな感じのんじゃないから(*´艸)(艸`*)ネー♪
羊毛フェルトかわいいでしょ(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-05-22 07:15) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
(・∀・)アヒャ♪ 
うちもほんと数年前にしったもんです(*´ I `*)
そうそう♪
手芸屋さんいくといっぴあキットうってるんだよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
( ´д`)ぇ~  料理上手なごうママさんなら絶対器用だと思うんだけどなぁ( *´ノェ`)コチョーリ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
顔は笑ってる顔が好き(。-∀-)ニヒ♪
でもお目目はいつもあの黒い点だけどw
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
いつか絶対ごうちゃんに挑戦するよ!
出来たら絶対送るんだから!
ミニミニごうちゃんを(・∀・)アヒャ♪
ごうちゃん弟にしてくれるかな( *´ノェ`)コチョーリ

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
顔って目が口。鼻の位置でかなりかわってくるのでここが勝負ところです(ノω`*)
胸キュンしていただいて光栄ですわ(*´ I `*)
(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
(;・д・) マリンままさんが!あんなかわいい絵のかけるマリンままさんが!
通信簿2だったの?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
信じられへん[壁]д・)
友達も喜んでくれたと思います(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-05-22 07:22) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
かわいくできました(*´ I `*)ポッ
友達も喜んでくれたと思います♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
たまたま上手く貼れただけ♪
たまたまかわいく作れただけ( *´ノェ`)コチョーリ
ニッキーさんはカメラとるん上手だから不器用じゃないダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
でも、そういってもらえるとうれしいです(*´ I `*)ポッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんと何気ない日常の幸せは大切にしたいと思います♪

[__かわいい]れいさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
かわいく出来ました(*´ I `*)ポッ
Σ(゚Д゚;o)  ほんとですか?[壁]д・)
そういってもらえると嬉しい。(゚うェ´。)゚。
友達も喜んでくれたと思います(*´ I `*)ポッ
これからも練習していきます(*´ I `*)
by チャチャ♪ (2012-05-22 07:26) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
きっと作れますよ( *´ノェ`)コチョーリ
慣れれば簡単やもん(・∀・)アヒャ♪
失敗しても修正きくので意外とうまくいくもんなんですよ( *´ノェ`)コチョーリ
(・∀・)アヒャ♪
バレンタインに誕生日♪
忘れなくてΣd(´∀`)イイ! www

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ストーンのせるのに作ってみたんだけど、なかなかいい感じにできてよかったです(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
お久しぶりです♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪ いつでも元気です!
元気だけどサボり病で・・・(ノω`*)アハッ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうそう!
目が鼻、口で表情が変わるし、台無し!って場合もあるのでここでいつも苦戦します(・∀・)アヒャ♪
でも出来上がってみれば意外といけるのでは♪ってな感じで出来上がります(。-∀-)ニヒ♪

by チャチャ♪ (2012-05-22 07:31) 

チャチャ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
可愛くできてよかったです(*´ I `*)ポッ
そういってもらえるとうれしいです。(゚うェ´。)゚。
友達も喜んでくれたと思います(*´ I `*)ポッ

(・∀・)アヒャ♪
泥団子♪ほんと懐かしいもんに出会えた散歩でした♪
ホワワーンってなってもらってよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
ルーシーちゃんもホワワーンって顔してくれてるかな(。-∀-)ニヒ♪

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
(*´σー`)エヘヘ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
意外とかわいいくまさんになってくれました♪w
幸せ運んできてくれたらいいんだけどな~(*´ I `*)ポッ
友達も喜んでくれたと思います♪
思いたいです( *´ノェ`)コチョーリ w

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもいっぱい練習してもっともっと上手になりたいです(*´ I `*)ポッ
(*´σー`)エヘヘ♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
器用じゃないはず( *´ノェ`)コチョーリ
修正のできる羊毛フェルトだからこそ出来るのかもです♪
一発勝負の作り物はそれはそれは見せれたもんではない(・∀・)アヒャ♪
喜んでくれたと思います(*´ I `*)ポッ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
次回は今からUPします(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-05-22 07:37) 

arashi

[__わーい]コメントありがとうございます[__るんるん]

娘もこれにはまっていくつか作ってましたよん^^
可愛いですね~
by arashi (2012-05-23 21:17) 

kumakichi

ご無沙汰で〜す(´▽`)
かわいい!このクマちゃんはオリジナルですか?!
つぶらな瞳で見つめられたらたまらないですね。^_^;
お友達喜ばれたことでしょう。いいなぁ。クマちゃん。
by kumakichi (2012-05-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園散策♪続き♪座敷わらしば♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。