座敷わらしば♪ [羊毛フェルト]

 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪

今日は早起き♪

したのでブログを書こうかと(・∀・)

この前言ってたもう1つ作ったフェルトです♪

作る工程をとり忘れ・・・

数枚しかないですがΣ(ノω`*)ペチ♪

出来上がったのがこれダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

120513_003215.jpg

柴犬に似せてあるんだけど・・・

耳がちょっとでかくなった( *´ノェ`)コソコソ

んでんで♪

120513_015117.jpg

腕と足をつける!

眉毛みたいなんも付ける!www

ちょっとおマヌケな顔になったような・・・

[壁]д・){キノセイカ・・・キノセイジャナイカ・・・

優しい顔になったと言っておこう!w

そしたら♪

120513_023434.jpg

赤い座布団を作って座らせて♪

首には健康のパワーストーンをつけて♪

アホ毛をカットして・・・Σ(ノω`*)

出来上がりダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

斜め45度からパシャリ[カメラ]

120513_023520.jpg

柴犬にしたらチョットお鼻が低いかもだけど(゚ω゚;A)

そこはほら♪

愛嬌ってことで( *´ノェ`)コチョーリ

これは母の日にσ(・ω・ゥチ)のことを娘のように

かわいがってくれている親戚のおばちゃんに

プレゼントしました(*´σー`)エヘヘ

 最近足の調子がよくないようなので

健康のパワーストーンを持たせました♪

この子は座敷わらしと柴犬をかけた

座敷わらしば♪

フェルトの本にのっていたのでこれにしました♪

・・・またまた見本とは違った感じになってしまったけど(゚ω゚;A)

座敷わらしば♪

みなさんのところにも幸せ届きますように♪

Σ(ノω`*)ペチ♪

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せなこと[ぴかぴか(新しい)]

この座敷わら柴を見ておばちゃんが

すんごい喜んでくれたこと♪

嬉しいことです(´I `。(-ェ-。)ウンウン

今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

コメント♪ナイス♪ぽちっと感謝です(:>)┓ペコチョン


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 26

ゆず

めちゃ可愛い(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2012-05-22 09:17) 

iomoca

座敷わらしば(笑)
可愛いネーミングだわ~~
めちゃ可愛いですよん
コーギーっぽい感じもよかったりして
そうそう優しいお顔ですよ
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
おばさまもきっとお喜びでしょうね
足も良くなると良いな・・

今度は是非猫を作ってくださいね
待ってま~~^す
by iomoca (2012-05-22 10:51) 

arashi

コメントありがとうございます(^^)

わらしばとは…(^^; 可愛いですね(^o^)
by arashi (2012-05-22 12:24) 

マリンまま

可愛いなりよぉ〜!!

ところで「アホ毛」って?(笑)
いつかビーグルもみたいな〜!!
by マリンまま (2012-05-22 13:39) 

ニッキー

「座敷わら柴」ステキなネーミングですね^^
プレゼントする相手の事を想って、手作り出来るって心がこもってとってもNICEだなぁ(^-^)
世界に1つしかないプレゼントだもの!
おばさまの大喜び、目に浮かびます(^O^)
おばさまの足の調子が早く良くなりますように!(^^)!
by ニッキー (2012-05-22 14:30) 

みぃにゃん

愛らしい顔ですね~
by みぃにゃん (2012-05-22 15:16) 

バズ

うわっ完成度高っ!
味があって良いじゃ無いですか^^
優しい顔してますよ~♪

でもアホ毛って言い方がNiceです(笑)
by バズ (2012-05-22 17:38) 

ぴーすけ君

めちゃくちゃ、かわいい~~~~~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-05-22 21:19) 

yhiga-siura

座敷わら柴、いいですねぇ♪
by yhiga-siura (2012-05-22 21:31) 

下総弾正くま

座敷わらしば、うちにも来ないかな…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-05-22 21:39) 

Hiro

座敷わら柴いいですね。
とてもかわいくできていますね^^
我が家にも座敷わら柴?いますよ~!
いつも赤い座布団で寝ています。
by Hiro (2012-05-22 21:49) 

hatumi30331

なんて可愛い〜〜!
座敷わら柴・・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-05-22 23:30) 

ごうママ

座敷わら柴ーーーー!!!
まじでやばくね?可愛すぎるでしょーーーw

チャチャちゃん、これ商売になるよ!!!
お顔がいつも優しくてさ、大好きなのよ!
叔母様喜んでくれただろねーー♪
素敵なプレゼント!!!
何度見てもかわゆーーー!!!
by ごうママ (2012-05-22 23:34) 

mipoko

こんにちは ご訪問 nice! ありがとうございます♪

この子めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
きっとおば様の足も良くなりますよっ! 
ホントnice!です(^v^)
by mipoko (2012-05-22 23:54) 

そらママ

可愛いですね♪
こんな可愛いプレゼント頂けた
おば様がうらやましいです(^^)
by そらママ (2012-05-23 00:23) 

かーか

ん~~♪かわいい~^^
ホンマ、器用さんですね~!
by かーか (2012-05-23 19:24) 

ka2

我が家のフェルトワンコは未だ完成せず。
時間がかかりますよね。
マメにコツコツと素晴らしいです。
by ka2 (2012-05-24 09:47) 

kumakichi

柴といわれないとわからないかも^_^;
だけど、これはこれでとても可愛いですね。
座敷わらしば♪がいると幸運が訪れそう。
ラッキーアイテムとして売り出しちゃいましょう。(´▽`)
by kumakichi (2012-05-24 21:56) 

めるたろう

またまた可愛いのを作りましたねぇ。しかしうまいですね。座敷わらしばですか。ネーミングも最高ですね。ちゃんとお洋服も着て、オプションまであって芸が細かいです。これはいいプレゼントですね。
by めるたろう (2012-05-24 21:59) 

チャチャ♪

[__かわいい]ゆずさん[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪
頑張ってつくってよかった(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ネーミングセンスいいですよねw
これ考えた人すごいわ♪
たしかにコーギーに近いかもΣ(ノω`*)ペチ♪
(*´σー`)エヘヘ♪
優しいお顔ってゆってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
iomocaさんのご要望でねこちゃんつくってみましたよ(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]arashiさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
またまた来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
嬉しいです(*´ I `*)ポッ
かわいくできてよかったです♪
また遊びにいきます(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 22:47) 

チャチャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  アホ毛ってゆうのは・・・
写真でみたら羊毛がちらほらういてるでしょ(・∀・)
ちゃんと刺しきれてないとゆうか、どうしても綺麗にならないのでそれをアホ毛といってたのですΣ(ノω`*)ペチ♪
アホ毛でてんで~とかゆうんやけどマリンままさんはつかわないかぁw|壁|ョД`*)

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(o゚ω゚)o ウンッ♪
考えた人すごいです(*´ I `*)ポッ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  何もいるものがないといわれるとこうやって手作りでプレゼントしたりします♪
(o゚ω゚)o ウンッ♪
世界で1つだけのプレゼント(っ´ω`c)キュキューン
ありがとうございます〃○┓ペコッ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
頑張ってつくってよかったです(っ´ω`c)
by チャチャ♪ (2012-05-26 22:53) 

チャチャ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ  そういってもらえるとめっちゃんこ
嬉しいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
優しい顔ってゆってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
あほ毛でまくりなもんでwww
きってもきってもきりがないw

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ありがとうです(*´ I `*)ポッ
こうやってかわいいとかゆってもらえるとブログやっててよかった~って思えますΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
座敷わら柴、ネーミングセンスいいですよね♪
考えた人すごいと思います(*´ I `*)ポッ
by チャチャ♪ (2012-05-26 22:55) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
下総弾正くまさんは座敷わら柴じゃなくて本当の座敷わらしと暮らしてたりして( *´ノェ`)コチョーリ

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ  ありがとうです(*´ω`*)ポッ♪
(・∀・)アヒャ♪
今度写真UPお願いします( *´ノェ`)コチョーリ
座敷わら柴の実写版w

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
そういってもらえると嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 22:58) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
ごうママさん!すんごい嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
ほめてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
商売できるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
商売始めたらよろしくね( *´ノェ`)コチョーリ www
おばちゃん喜んでくれました(*´ω`*)ポッ♪
早くごう君に挑戦しないと!!(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
こんばんは♪
こちらこそ遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
かわいくつくれてよかったです(*´ω`*)ポッ♪
ありがとうございます♪
また遊びにいきます(*´艸)(艸`*)ネー♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
おばちゃんも喜んでくれてました(*´ω`*)ポッ♪
喜んでみらえると作ってよかった~って気持ち倍増です♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 23:03) 

チャチャ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ  (人∀`●)アリガトゥ♪
器用かどうかはわからないですよ( *´ノェ`)コチョーリ
基本いつも奇跡的にできてるような気がするんですwww
一発勝負な手芸は無理だけど、これならやり直しきくしね(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]ka2さん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
頑張って完成させてUPしてください(´ω`*)ネー♪
楽しみにしてます(*´ω`*)ポッ♪
ほんと手芸はどれも時間がかるもんですねw
でも楽しいし出来たときめっちゃ嬉しいからやめられへんのですΣ(ノω`*)ペチ♪

[__かわいい]kumakichiさん[__るんるん]
そうそうw
なんか見本どおりにいかないのがσ(・ω・ゥチ)ですw
オリジナルワンコってことでw
(*´σ∀`)ェヘヘ
幸せみんなに届け~♪
Σ(・д・)ハッ!!
商売・・・しよかな( *´ノェ`)コチョーリ
買ってね・・・(ノω`*)アハッ

[__かわいい]めるたろうさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ  頑張ってつくってみました♪
見本どおりに頑張ってもいつも顔はかわってしまうw
ネーミングセンス素敵ですよねw
パワーストーンは持たせたかったので(ノω`*)アハッ
喜んでみらえたので嬉しかったです♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 23:07) 

ありす

  あんぱんまんのバックとても気に入りました
  
  わたしはアンパンマンが大好きです

  
  でもなかなか作れなくて ブログを見ていたらあったのでとてもいいなぁーと思いました


  
 出来ればアンパンマンの作り方など おねがいします
by ありす (2013-03-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。