今度は!!フェルトでコーギー♪ [羊毛フェルト]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今度はコーギーに挑戦!

はっきりいって!!

後姿に大満足なんです!!

自分で言っちゃうけど!

かわいいんです!

後姿がね( 'ノェ')コチョーリ

ブログ友達のごうママさんが愛犬をフェルトで

作って欲しいと言ってくれてました♪

σ(・ω・ゥチ)も作りたかったのですが

上手くできないし無理かなって

ずっと手付かずでした(´・ω・`)

でも!

やってみなわからん!

似てなくてもコーギーをまず作ってみよう!

って思い昨日作り始めました♪

約5時間で完成!

まだまだ表情をつくる技術がないので

顔はにゃんたとかと同じ感じだけど

模様はごうママさんの愛犬の「ごう君」に似せて

作ってみました♪

ポーズも実際ごう君がしてるポーズで作ってみました♪

ごう君の毛の色に似てる色がフェルトでなくて

ちょっと薄くなってますが(´・ω・`)

とりあえず!

後姿!

みてください゚+.(*ノェノ)゚+

120613_013735.jpg

ね!!

ねぇえええ!!

後姿かわいいでしょw

これはこの写真を参考にポーズを作りました♪

ごうちゃん3.jpg

んでお顔なんですが♪

お顔と大きさはこんなんです|壁|ョД`*)

120613_013851.jpg

120613_021421.jpg

コーギーにみえますかね(´∀`;A

ごう君の模様が♪

ごうくん4.jpg

こんな感じなんですが、一応頑張って似せました(´∀`;A

横からはこんな感じ♪

120613_014144.jpg120613_014048.jpg

にゃんたにも肉球できました!w

サイドからでもまぁまぁかわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪www

うち的にはうしろ姿がNo.1ですが!!w

120613_014108.jpg

遊んでくれるといい(´ω`*)ネー♪

最後に♪

120613_154317.jpg

ってな感じでコーギー頑張ってみました(*´ω`*)ポッ♪

フレンチブルは今日、新しいお家にいきましたw(ノω`*)アハッ

(・∀・)アヒャ♪

里親になってくれたごうママさん♪

かわいがってくださいね。(゚うェ´。)゚。

Σ(ノω`*)ペチ♪

 まぁ・・・

出来上がった!って思って、ごう君の写真を色々みてると

お腹の毛は白と判明し茶色にしちゃってたので白にして

お鼻の上んとこもちょっとピンクっぽくなってて♪

色々ちょこちょこ変更しましたw

最終的にお顔はこんな感じです♪Σ(ノω`*)ペチ♪

たぶんもうちょいいじるかも|壁|ョД`*)

120614_0206321.jpg

写真の光の加減とかでお鼻の上のピンクがみえなかったり

黒くみえたりでしたが、ピンクっぽくしました(´∀`;A

Σ(・д・)ハッ!!

作っていく手順のん載せ忘れた(´∀`;A

小さくのせときますw

120612_185212.jpg120612_202012.jpg120612_203627.jpg120612_224201.jpg

黄色文字の

「この顔と胴体バラバラな感じなんか怖いねw」

って書きたかった( 'ノェ')コチョーリ

「顔を」って書いてるし(´・ω・`)

 

120612_230822.jpg120612_232353.jpg120612_234600.jpg

 

よし!!

次はビーグル(o゚Д゚)ノダーッ!

上手にできるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ

 

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せやったこと[ぴかぴか(新しい)]

いつもいれてるとこの

ガソリンが132円になってた|壁|ョД`*)

もっとさがれ~♪

Σ(ノω`*)ペチ♪

今日も遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪

コメント[ひらめき]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です[黒ハート]

不定期すぎるブログですが

これからもよろしくです(*´ω`*)ポッ♪


nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 43

下総弾正くま

…ここまできたら、全犬種制覇ですね(-_-)ニヤリ
それで博物館でもできそうな…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-14 23:23) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
全犬種制覇Σ(゚Д゚;o)
出来たらうれしいけどイジイジ(○´д)σ|木|
モフモフな毛や長毛の作り方がいまだに上手にできません|壁|ョД`*)
練習あるのみ!ですな(*`Д´*)ノオゥ!!
博物館・・・入園料・・・100円できてくれるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ www
by チャチャ♪ (2012-06-14 23:34) 

みぃにゃん

すごいお上手~(^O^)柴犬にも挑戦してみてくださいね~ポイントはしっぽですかね~?
by みぃにゃん (2012-06-14 23:37) 

チャチャ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 柴犬ですかφ(-ω- )カキカキ♪
確かにあのモフモフなおしっぽ(*´ω`*)ポッ♪
そこが特徴です(*´艸)(艸`*)ネー♪
難しそうだけどいつか挑戦したいと思います!
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-14 23:40) 

そらママ

コーギーのごう君、そっくりに出来てますね!
本当にお上手です♪^^にゃんたもごう君も
肉球が可愛い~です(^^)
by そらママ (2012-06-15 00:12) 

kuro0301

ご訪問&コメントありがとうございました
コーギー、すっごく可愛く出来てますね
私は、こういった物つくり苦手なんで
出来る人が羨ましいです。
ビーグル、楽しみにしてます^^
by kuro0301 (2012-06-15 00:24) 

リン

やったね!
一回り、いや2倍おおきいコーギー。。。
胴の長さがポイントですね~!
先日夢で、私も作っている夢を見ました!
かなり気になっている私です^m^
by リン (2012-06-15 05:37) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
いやぁ~実にお上手ですね♪
by yhiga-siura (2012-06-15 06:23) 

Hiro

すご~い!とっても似ていると思いますよ^^
顔のアップの写真ではホントに見つめられている様!
とってもかわいいですね♪
by Hiro (2012-06-15 06:59) 

きぃ

可愛いですぅ~♪
後ろ姿がなんともいえない!萌え~!!
じっと見てみたいです!
お友達は絶対大喜びだと思います!
by きぃ (2012-06-15 08:30) 

だいや

すっごーーい、可愛いですね!
細部まで丁寧に再現されてて良く似ていますねー♪
後ろ姿の肉球が、肉球が!!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
by だいや (2012-06-15 09:45) 

ごうママ

やばいやばいーーーー!!!
超超超可愛すぎるーーー!!!
こんな可愛い子の里親になれるの?
やばくね?もう大興奮!!!
ほんとにね、ごうのお顔の細かい所の
色使いまでそっくりでー。
シュワッチの姿最高だねーー。
肉球までーーー。後ろから見ても前から見ても
萌え~~~だよ^^
本当に無理言ってごめんねー。ありがとう♪♪
お兄ちゃんとの対面も楽しみーー^^
by ごうママ (2012-06-15 09:50) 

iomoca

あ!コーギー
結構好きなんですよ
この後ろのあんよがたまらないですね
ジュル(よだれ)(笑)
なんか顔から出てきてくるところが
何とも(笑)
でもほんと素敵!
いっぱいの作品期待してるよん
で・・・売っちゃいましょう
買うよ!絶対に(^▽^)
by iomoca (2012-06-15 10:38) 

ぴーすけ君

オシリ萌え~~(=´∀`)人(´∀`=)
今にも尻尾を振りフリしそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-15 10:40) 

マリンまま

わーーーー!凄い凄い!食べたくなるくらい可愛いいーーーです!

次はビーグル?!(きゃほーーい!完成楽しみー!)
by マリンまま (2012-06-15 11:41) 

nana_hyr

コーギーの後ろ足、いい味出てるぅ♪
ブログをはじめるようになりコーギーさんを見かけることが多くなりました。
後ろ足のこの状態よくみかけます、いいわ~これ^^
ごう君の顔、そっくり!眉間の白い部分の再現、
お鼻上の色合い、すごいテクニックですね。
すごいなぁ、あぁ冬に・・・挑戦したくなるよ~(≧ω≦; )
by nana_hyr (2012-06-15 14:03) 

ももママ

訪問&コメントありがとうございました♪
お邪魔してビックリ!!な、なんて可愛いの~~~♡♡
ホントにコーギーっぽい!! 
作ってみたい!!でも不器用な私には無理だわ(涙)
by ももママ (2012-06-15 14:20) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
似てますかね?(*´ω`*)ポッ♪
そういってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
肉球はあるとないとで全然ちゃいますね(*´ω`*)ポッ♪
これからつけるようにしようと思いました♪

[__かわいい]kuro0301さん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ早速遊びにきていただいて(*´ω`*)ポッ♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
(*´σ∀`)ェヘヘ  褒めてくれてありがとです(っ´ω`c)
うちも最初は「なんじゃこれ?」ってな感じのんしかできんかったけどやってるうちにだいぶ出来るようになってきて今は楽しいです(*´ I `*)ポッ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ビーグル"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
(・∀・)アヒャ♪ コーギーちょっと大きくなっちゃいました♪
大きさ考えずに作ってた(ノω`*)アハッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ちょっと胴は長めで足は短め( 'ノェ')コチョーリ w
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
夢の中で作ってましたか(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
それはもうやるしかないですね(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-06-15 23:26) 

チャチャ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
こんばんは♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪ こちらこそいつも遊びにきてくれて
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
(*´σ∀`)ェヘヘ  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも頑張っていきます♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
そういってもらえると嬉しい(pдq`。)ぅぇッ...
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
写真の撮り方や角度で顔の表情がかわるもんですね♪
かわいく写ってよかったです(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]きぃさん[__るんるん]
(●ノωノ)キャァ♪
後ろ姿かわいいでしょおおおw
一番のお気に入りで(*´ I `*)ポッ
ごうママさんかなり喜んでくれてるみたいです♪
実際みてどう思ってもらえるか心配ですが┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2012-06-15 23:35) 

arashi

なんか生きているみたいで、かわいいです^^
by arashi (2012-06-15 23:43) 

チャチャ♪

[__かわいい]だいやさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
がんばりました(*´ I `*)ポッ
模様とか頑張って似せたけどやっぱ表情はむずかしいですね(゚ω゚;A)
そういってもらえると嬉しいです(*´ I `*)ポッ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
そうそうw後ろ姿の肉球がまたたまらんのです(●ノωノ)キャァ♪
(ノω`*)アハッ

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
そんだけ喜んでもらえると作ったかいがありました(*´ I `*)ポッ
里親になってくれてありがとね(*´ I `*)ポッ
興奮するにはまだ早いですよアヒャ((*´∀`*))アヒャ
色は写真の光とかで明るい毛の色だったりちょっと濃い茶色だったりで何色なのかな?って感じだったけど
この色が持ってる色の中でごう君の毛の色に一番近いかなって思ってこれにしました(*´ I `*)ポッ
シュワッチ姿かわいいよね(*´ I `*)ポッ
これはごう君に感謝ですよw
この格好してくれててw
肉球もえ~♪(*´ I `*)ポッ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
うちが作りたかっただけなので(*´ I `*)ポッ
ごう兄ちゃんと仲良くしてくれるかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
iomocaさんコーギー好きなんや♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
後ろ姿からちょこっと出てる後ろ足がかわいいよね♪
ヨダレヨダレアヒャ((*´∀`*))アヒャ
これからも頑張って色々挑戦します♪
売れるかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
いくらで売れるのかもわからないや(*o゚益゚)o:∴
iomocaさんにはイオリちゃんモカちゃんをフェルトで作りたいんだけどね♪
長毛がどうも(゚ω゚;A)
・・・・サマーカットしてるイオリちゃんとモカちゃんになってしまう(´゚艸゚)∴ブッ
もっともっと研究してつくれるようになります!
"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-15 23:45) 

ニッキー

おぉ、ごう君そっくり^^
おしりが可愛いくて萌え~です\(^o^)/
顔の模様も肉球もバッチリで、チャチャ♪さんスゴイです(^.^)
にゃんたくんも肉球作ってもらってますます可愛くなりましたね(^_-)-☆

by ニッキー (2012-06-15 23:45) 

チャチャ♪

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
萌え~(*´ I `*)ポッ
おしりかわいいでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
短いしっぽをフリフリ(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
食べたくなるぐらいかぁ(*´ I `*)ポッ
最高の褒め言葉ですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
次はビーグル♪
色々マリンちゃんうみちゃんの写真もみて研究させてもらってますよ|壁|ョД`*)

[__かわいい]nana_hyrさん[__るんるん]
後ろ足かわいいでしょ(*´ I `*)ポッ
あのちょこっとでた足w
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
コーギーはこの格好がらくなのかな?w
顔、にてるかな?
そういってもらえると嬉しいです(*´ I `*)ポッ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お鼻の上、しろのままにしようかとも悩んだんですが、ちょっとピンクだったのでピンクをさしてみました(*´ I `*)冬にですか(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
是非是非挑戦してみてください(っ´ω`c)キュキューン
by チャチャ♪ (2012-06-15 23:51) 

チャチャ♪

[__かわいい]ももママさん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ早速遊びにきてくださって♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
コーギーっぽいですか(っ´ω`c)キュキューン
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪  ありがとです(*´ I `*)
慣れると結構出来ちゃいますよ♪
最初はうちは全然できませんでした(・∀・)アヒャ♪
やっていくうちに♪って感じです(*´艸)(艸`*)ネー♪
今度挑戦してみてください(っ´ω`c)キュキューン

[__かわいい]arashiさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ありがとです♪
ほんとに動いたらいいのになぁ(ノω`*)アハッ

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
ごう君に似てますか?(っ´ω`c)キュキューン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
おしりかわいいでしょ(●ノωノ)キャァ♪
後ろ姿に萌え~ですわ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
顔の模様も似せるようにあがんばりました♪
肉球はほんとあるだけでかわいさ倍増です(´ω`*)ネー♪
にゃんたも肉球つけてかわいさ倍増(・∀・)アヒャ♪
by チャチャ♪ (2012-06-15 23:57) 

mipoko

そうそう♪ コーギーと言えばこのポーズ!
今回もカワユスね~♪(^v^)
ちゃ~んと私の大好きな肉球も♪たまらん♪
本当に物づくりができるって羨ましいわぁ~
by mipoko (2012-06-16 00:52) 

バズ

このペターってした格好大好きです^^
人間もこういう寝方すると気持ちいいんですよね(笑)
よく、横で真似して寝ますが。
by バズ (2012-06-16 08:23) 

かーか

そっくり~^^今回の子もカワイイ~♪
な~ぬ~~!!!
今度はビーグルさんですかっ!!!!!
完成の子、楽しみにしてま~す(*^。^*)
by かーか (2012-06-16 10:02) 

ルーシーママ

コーギーちゃん めちゃ可愛いです
後ろ足が伸びてるところ可愛い
肉球もサイコ~
本当に「ごうくん」にそっくりだわ
前からも後ろからも似てます
本物ごうくんも可愛いね 弟分ができて良かったね
次回はビーグルちゃん 今から楽しみ~ 
by ルーシーママ (2012-06-16 16:50) 

isoshijimi

こんにちは。はっきり言って、チョーかわいい~(^◇^)
すごいです~!(^^)!
by isoshijimi (2012-06-16 18:36) 

ケリー

ごうくんもホント可愛いけど
同じぐらいにかわいい~~~
ごうママさん、大切にしてくださいますね(*^_^*)
ごうママさんが羨ましいです!!
by ケリー (2012-06-16 19:20) 

kazumin

↑凄い♪そっくりに出来ていますよ~(~_~)
可愛い!是非我が家の2匹もよろしく(笑)
by kazumin (2012-06-16 21:13) 

ra35

すごいすごい!!
上手!!そっくりですよ~!!
ビーグルも 作っちゃってみてください!!MILKはコーギー似の ビーグルです!!
by ra35 (2012-06-16 23:52) 

hatumi30331

うちの近所のコーギーちゃんにそっくり!^^

ノンタンの写真・・前にアップしたことあるけどな〜〜  どこやったかな?^^;
また今度ね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-17 11:23) 

シェパード

こんばんは^^チャチャ♪さん

コーギー^^そっくりですよ
ホント!後姿がなんとも可愛い^^
短い脚がまたまたイイです。
こんなにも可愛く作れるなんて
チャチャさん器用
今度は何かなぁ~(^.^)/~~~
by シェパード (2012-06-17 18:12) 

えみまろ

チャチャ♪さん
今度お時間と機会があれば、
是非ともうちの愛犬キャバリアをモデルに作って下さいな。

あっ。
ブログのお引っ越し完了しました。

また、改めて新しい引っ越し先から訪問しますね。
by えみまろ (2012-06-18 04:12) 

カリメロ

こんばんは^^
コーギーに見えます!見えます!!
凄~い@@
大きさまでちゃんと考えて♪
じゃ~さ~ここでハムスターってお願いしたら、豆粒になっちゃうのかしら^^;
冗談だから、ハムちゃんは忘れて(笑)
とにかく、メチャクチャ可愛い♪
by カリメロ (2012-06-18 23:16) 

めるたろう

すごーい。コーギー作ったんですか。可愛いですねぇ。ポーズも可愛いですねぇ。顔の模様や、お尻や肉球まで細かいところまでそっくりに作っててなかなかこだわってますね。もうプロですね。
by めるたろう (2012-06-19 22:33) 

ka2.ko4

是非是非ビーグル挑戦しちゃってください。
楽しみに待ってます。
by ka2.ko4 (2012-06-22 12:18) 

チャチャ♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
この格好かわいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
(*´σ∀`)ェヘヘ  ありがとう♪
肉球もちゃんと付けました(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
今はいい感じにフェルトにはまってます( *´ノェ`)コチョーリ
なのではまってるときにどんどん作りますw
飽きたらおしまいだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
このペターってしたんかわいい(*´ω`*)ポッ♪
ごう君がこの格好してくれてたおかげで
かわいい格好の子が作れました♪
(・∀・)アヒャ♪
横でまねして寝るんですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
きもちいですよね(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
ありがと(*´ω`*)ポッ♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
今度はビーグルに挑戦ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
出来るかかなり不安だけど┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
やってみんことには!ですからね♪
頑張ります(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-23 01:25) 

チャチャ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  (人∀`●)アリガトゥ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  このちょこっと短い後ろ足がでてるんがかわいいですよね♪
いい感じいn作れて満足です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ごう君に似てるっていってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんと嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
次はビーグル"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪

[__かわいい]isoshijimiさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
最高のほめ言葉です(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも頑張っていくダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  
そういってもらえるとめっちゃ嬉しい(*´ω`*)ポッ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ごうママさんもかなり喜んでくれてはって♪
まだ色々足して作って送ってないんですが。
早くおくって息子にしてもらわないと(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-23 01:28) 

チャチャ♪

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
ありがとです(*´ω`*)ポッ♪
かわいいっていってもらえるとテンションあがりますw
頑張って作ってみてよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
kazuminさんとこの2ワンちゃん♪
作れるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
頑張ってみます(*´艸)(艸`*)ネー♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
そういってもらえると嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 
今度はビーグルに挑戦です!!
MILKちゃんはコーギー似なのかφ(-ω- )カキカキ♪
色々研究しないと(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ノンタンって子にそっくりとは(・∀・)アヒャ♪
今度写真UPお願いしますべ(*´ω`*)ポッ♪
ってことは・・・ノンタンとごう君もちょこっと似てるのかな(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-23 01:32) 

チャチャ♪

[__かわいい]シェパードさん[__るんるん]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ ありがとです♪
そうそう♪
このチョコンとした足がかわいいですよね♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
今回は自分でも満足いく感じでした♪
次はビーグルに挑戦します!

[__かわいい]えみまろさん[__るんるん]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
キャバリアの耳のふわっとした感じを上手につくれたらいいんですけど(*´艸)(艸`*)ネー♪
ブログの引越しお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
新しい方からの訪問お待ちしてます(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
見えますか?!
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪  嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
大きさはね・・・考えずにつくっちゃったんですwww
顔から先つくっていったらこんな感じの大きさにw
フレンチがめっちゃんこ小さくなってwww
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
ハムスターだと大きさ考えると・・・フレンチよか小さくだから・・・神業になりますねwwww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
褒めてもらえるとがんばってつくってよかったおもえます♪
by チャチャ♪ (2012-06-23 01:36) 

チャチャ♪

[__かわいい]めるたろうさん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙ アィ♪ コーギーを作ってみました!
頑張って似せてつくろうと思って♪
細かいとこまで頑張ってみました(*´ω`*)ポッ♪
Σ(゚Д゚;o) プロだなんて(●ノωノ)キャァ♪
めっちゃ嬉しい褒め言葉ですわ(〃´ω`)ゞテレ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]ka2.ko4さん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ビーグル頑張ります(*´艸)(艸`*)ネー♪
うまくできるといいけど┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2012-06-23 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。