フレンチブルドッグ♪ フェルト♪ [羊毛フェルト]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またまた作っちゃいました(*´ω`*)ポッ♪

(ノω`*)イヤァ~♪

今はまってる!

フェルトにはまってますよ!!

なので楽しくて楽しくて!

作ってる時に針で指さして血出た瞬間は心折れるけど・・・

でも!

どんどん出来上がって

思い通りになると♪

そりゃもう!

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー♪って感じでw

今回はこんな子ができました♪

にゃんたとの初対面(*´ω`*)ポッ♪

120609_035208.jpg

にゃんた、ちょっかいだす♪

120609_035320.jpg

ツンツンした結果!

120609_235158.jpg

怖がられる・・・

でも諦めない!

120609_035422.jpg

あっさり仲良くなる♪

そして!

このちっこい白いのは!

120609_234404.jpg

こんなお顔でした(・∀・)アヒャ♪

だ~る~ま~さんが~♪

120609_234655.jpg

はなれてった!!

Σ(ノω`*)ペチ♪

ってことで今回はフレンチブルドッグを作ってみました♪

120609_234856.jpg

大きさはこんな感じ♪

120609_234743.jpg

そして、にゃんたには付け忘れてるけど・・・この子には

120609_234814.jpg

にゃんたにも今度つけてあげよっと♪

ヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

フレンチブルドッグにみえましたか?|壁|ョД`*)

鼻の上をちょっとダブっとさせてみました(ノω`*)

次に何に挑戦しようかなヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

コーギービーグルは『作ってほしい♪』とゆう

お声をいただいたので

頑張ります(*´ω`*)ポッ♪

このフレンチの里親はもう決まってます♪

フレンチ大好きな親友の家へ(・∀・)アヒャ♪

かわいがってもらうのだよ。(゚うェ´。)゚。 www

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]

部屋を掃除してたら!!!

500円みっけた|壁|ョД`*)

(・∀・)アヒャ♪

 

今日も遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚.ァリガトゥ♪

コメント[黒ハート]ナイス[黒ハート]ポチっと感謝です[るんるん]


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 29

☆プーチンもどきッス☆

く・く・く・く・くださいっっっっっwww
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-06-10 02:23) 

iomoca

どんどん増えて行きますね
毎回楽しみですよ~~
にゃんよりワンコの方が小さいのが
またよいわ(*´∀`*)
肉キューも可愛い~~
是非今度にゃんたにもつけてあげてくださいね
手・・お大事に!

500円みつけたの??
それはラッキーかも?v(=^0^=)v
by iomoca (2012-06-10 05:08) 

リン

かわいい~~!
リクエストにもお応えですか~!
ビーグルが楽しみです!
(あの耳をどうやってつけるのか・・^m^)
by リン (2012-06-10 06:25) 

hatumi30331

これは・・・・・・売れるよ!
メッチャ可愛い!

ブルテリア作ってくれたら買う!!
by hatumi30331 (2012-06-10 06:53) 

ごうママ

やばーーーい!可愛すぎるww
肉球のピンクまで、細かいーーー!!
まじでさ、これヤフオクとかで売れるよー。
売ってたら私も買いたいもん。
私もつくれっかなー?無理だなwwww
500円!!まじテンションあがるよねww
by ごうママ (2012-06-10 08:14) 

きぃ

初めまして♪
私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(嬉)
羊毛フェルト!一度はやりたいと思っていますが
不器用なもので(汗)
お友達に我が子saraの作っていただいたときは
感動でした!
お友達も大喜びだと思います!
次はビーグル、コーギーですか!
出来上がりがすごい楽しみですね!
by きぃ (2012-06-10 08:21) 

下総弾正くま

肉球まで…手が込んでますなΣ(゜Д゜;
そのうち人気のお店みたいに「〇ヶ月先まで予約待ち」になったり…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-10 10:30) 

ぴーすけ君

肉球ぅ~~~萌えです♪
by ぴーすけ君 (2012-06-10 10:34) 

カリメロ

可愛いですね~肉球がたまりません♪
お店開けるよ!!
次回作が楽しみです^^
by カリメロ (2012-06-10 10:47) 

そらママ

可愛い~♪
フレンチブルにもちろん見えます!(^^)
にゃんたの肉球も楽しみです♪^^
by そらママ (2012-06-10 11:29) 

nana_hyr

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました^^
憧れの羊毛フェルトで、魅入ってしまいますた♪
アンパンマンもにゃんたちゃんもフレンチブルちゃんも
すんごくかわいいです(*´∀`*)
猫オーナーさんは猫毛でミニチュア作る方もいるようです。
はまるのがコワクてまだ挑戦したことがありませんが、
【いつか】やりたい・・・また遊びにきますね^^
by nana_hyr (2012-06-10 12:09) 

ルーシーママ

チャチャ♪さん やったね~
フレンチブルちゃんだ 上手だ!
アンパンマンのバッグもすごい
世界でたった1つのバッグ きっと幼稚園で自慢されちゃいますね
先日 手芸品売り場でキットを見つけたけど あ~ムリ!と思い諦めました
チャチャ♪さん いつかGちゃんも作って~
お部屋のお掃除も良いことってあるのね
by ルーシーママ (2012-06-10 14:50) 

マリンまま

きゃーーー!ビーグルぅ〜るるる!楽しみにしております!!

羊毛フェルトのコマ漫画を見ているようで楽しかったワン!
by マリンまま (2012-06-10 15:05) 

バズ

お~^^
相変わらず器用に作りますね!
私には無い技術力と芸術力です(笑)
by バズ (2012-06-10 16:20) 

ra35

上手~どんどんバージョンアップしますね
by ra35 (2012-06-10 18:57) 

シェパード

こんばんは^^チャチャ♪さん

なんだか簡単に作っちゃうんですね^^
肉球なんて^^とっても可愛い^^

色んな動物をつくって「チャチャ動物園」が
出来そうで楽しみ(^.^)/~~~
by シェパード (2012-06-10 19:55) 

Hiro

またまたかわいくできましたね。
小さいうえに細かいところまで・・・素晴らしい出来栄えです^^

by Hiro (2012-06-10 20:06) 

ニッキー

フレンチブルドッグの口元プク~ッと、肉球が可愛いです^m^
可愛いにゃんたにもぜひ肉球を\(^o^)/
そしてますます可愛さUP(^^♪

by ニッキー (2012-06-10 20:39) 

arashi

コメントありがとうございます(^-^)v

今回の作品もかわいいですね(^o^)
by arashi (2012-06-10 23:27) 

チャチャ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
もう里親がきまってまして゚+.(*ノェノ)゚+
でも嬉しいですwww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪w

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
はまってるうちにどんどん作っておかないとねw
楽しみにしててくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうそうw
にゃんこよか小さくなってしまって(ノω`*)アハッ
肉球なかなかいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
自分でもこれはかわいい!て思えましたw
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
にゃんたにもつけてあげます♪
(・∀・)アヒャ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
500円はラッキーです(*´ω`*)ポッ♪
テンションあがった掃除でした(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪ ありがとう♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
あれやってほしいって言ってくれたほうが頑張れます(・∀・)アヒャ♪
ちゃんと作れたらいいんやけどね(´∀`;A
毛の長い子はまだまだ難しくてなかなか出来ないけど
ビーグルは毛が短いからがんばれる気がしますw
耳♪
あのでっかいお耳♪
頑張ります(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 14:47) 

チャチャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
Σ(・д・)ハッ!!
売れるかな(・∀・)アヒャ♪
そういってもらえるとめっちゃんこ嬉しいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ブルテリア!!
今度hatumiさんが飼っていたブルテリアちゃんの写真UPしてください(*´ω`*)ポッ♪
参考にしたいので♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
かわいくできました(*´ω`*)ポッ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
肉球かわいいでしょ♪これには自分でも満足( ´∀`)w
ヤフオクで結構出品されてる方いてはるもん(´ェ`*)ネー♪
うちもしてみよかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
ごうママさん絶対つくれるって~♪
針で指さした瞬間心おれるけど・・・www
500円テンションあがるでしょwww
掃除してよかった!ってなったもんアヒャ((*´∀`*))アヒャ

[__かわいい]きぃさん[__るんるん]
早速遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
フェルトやってみてください(*´ω`*)ポッ♪
意外と簡単にできちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
わが子を作ってもらえると嬉しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
うちもそこまで上手になりたいです(*´ω`*)ポッ♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ビーグルとコーギーがんばります♪
また遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
σ(・ω・ゥチ)もいきます(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 14:54) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
肉球は自分でも大満足です(ノω`*)アハッ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうなったら・・・もう涙涙です(・∀・)アヒャ♪
いつかホンマにならないかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ w

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
肉球~♪
かわいいでしょ(*´ω`*)ポッ♪
もうこれは自分でも萌え~でした(・∀・)アヒャ♪
つけてよかった(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
肉球はほんとつけてよかったです(*´ω`*)ポッ♪
お店ひらきたい!www
どっかの道端でうろうかなwww
またボチボチつくっていきまぁす♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 14:57) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
フレンチブルにみえますか?!
それはほんと嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
にゃんたの肉球いまから付けてUPする予定です( ´∀`)

[__かわいい]nana_hyrさん[__るんるん]
こんにちは♪
遊びにきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
魅入ってくれて嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
そうそう、ネコの毛で作れるみたいで♪
うちもそうゆうのんもしてみたいけど(ニャンコもワンコもいてへんけどw)ネコアレルギーだからきっとネコちゃんの毛も無理なんやろな(´・ω・`)と思い断念(´・ω・`)
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
是非はまってください|壁|ョД`*)
うちもまた遊びにいきます♪
またきてください(´ω`*)ネー♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ほめてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
アンパンマンバッグもかなり喜んでくれたみたいで♪
メールきました(*´ω`*)ポッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
手芸品売り場でみつけましたか♪
(´゚艸゚)∴ブッ 諦めちゃいましたか(・∀・)アヒャ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ゴールデンは作りたいんです♪
うちも飼ってたので♪
でも長い毛だから悪戦苦闘中w
いろんなサイトみて研究します(・∀・)アヒャ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
お部屋の掃除もいいことありますねw
500円ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 15:02) 

チャチャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
(●ノωノ)キャァ♪
ビーグル(・∀・)アヒャ♪
ちゃんと作ります!ビーグルをかってらっしゃる皆様に
「うん!ビーグルにみえる!」って言ってもらえるように"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪
(・∀・)アヒャ♪
羊毛フェルトコマ漫画にはにゃんたはこれからも登場する予定です(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]バズさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪ (人∀`●)アリガトゥ♪
頑張ってつくりました♪
フレンチブルは作ってるうちに、あ、なんとなくフレブルになってきた?って感じでできあがってきてるので。。。
まぐれで出来た感じですwww
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
バズさんだってやってみたら出来ますって|壁|ョД`*)

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪
少しずつでもうまくなっていきたいです(*´ω`*)ポッ♪
そのためには数をこなす!です(・∀・)アヒャ♪
ビーグルがんばるのでまたみにきてください゙d(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 15:07) 

チャチャ♪

[__かわいい]シェパードさん[__るんるん]
こんにちは♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪ これはホント修正がきくので
失敗したな~って思えばひっぱってぬいたり、足したりできるのでσ(・ω・ゥチ)にピッタリな手芸なんですw
一発勝負の手芸は苦手ですwww
肉球かわいいでしょ(●ノωノ)キャァ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
チャチャ動物園!
作ってみたいかも!
作ってみようかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ  (人∀`●)アリガトゥ♪
わんちゃんのほうがねこちゃんよか小さくなっちゃったけど(ノω`*)アハッ
肉球も今回初めてつくったんやけどうまくいきました♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
これからも頑張ります♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪ ありがとです(*´ω`*)ポッ♪
肉球大成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
にゃんたには今からチクチクして肉球をつけてあげたいと思います♪
またUPします(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 15:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]arashiさん[__るんるん]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
今回も頑張りました♪
かわいいっていってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-12 15:13) 

mipoko

いや~♪ 今回も癒されたわぁ~♪
肉球~♪ たまんなぁ~い\(^o^)/
そうそうこの前職場で「だるまさんがころんだっ!」って
突然言ってみたらみんなビックリしてたな~
あはははは~(^^ゞ
by mipoko (2012-06-13 00:22) 

チャチャ♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ
ありがとです(*´ω`*)ポッ♪
肉球かわいいでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
そりゃみんなビックリするよ(・∀・)アヒャ♪
mopokoさんの職場は楽しそうだ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-14 01:09) 

えみ

カワイイ!
フレブルって特徴あるけど難しいんじゃないかなぁ・・・って思うのですが。器用なんですね!
次も楽しみにしています。
by えみ (2012-06-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。