アンパンマン! フェルトΣ(ノω`*)ペチ♪ [羊毛フェルト]

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

またまたサボり魔登場(ノω`*)アハッ

今回はアンパンマン好きな友達の娘様に♪

誕生日プレゼントにって約束してたものを

作りました♪

何をかってゆうと♪

120530_222923.jpg

アンパンマンのカバンです♪

この無地のカバンは100均でうってたやつ( *´ノェ`)コチョーリ

その無地のカバンにアンパンマンを書いて♪

あとは羊毛フェルトで色塗りする感じで針でつついていくと!!

120530_230127.jpg

まっかな、おっはっなの~♪

アンパンマン♪w

こんな感じでどんどん進めていきます♪

120531_162206.jpg

ほら♪

どんどん、ふわふわのアンパンマンに(*´ω`*)ポッ♪

ボンドが写ってますが、これには一切ボンドは使ってません♪

針と羊毛だけで布に刺していってるだけです♪

そして!あとはマント!

そうすると♪

120531_170721.jpg

アンパンマンの出来上がり♪

|壁|ョД`*){机の上が汚いのは見ないで(`ェ´)ピャー

(ノω`*)アハッ

本当はこれで終わりの予定でしたが♪

友達の娘ちゃんが

「幼稚園にもっていく!」ってゆってくれてるらしいので

名前もフェルトで入れることにしました♪

娘ちゃんのお名前はひかりちゃん♪

ちょっと名字は消しときますw

そして横に名犬チーズもアンパンマンと同じ感じでつくると♪

120607_015657.jpg

うん(*´ω`*)ポッ♪

いい感じ♪

最後にアンパンマンのバッジも羊毛フェルトで作って♪

120607_033814.jpg

(〃´o`)=3 フゥ

完成ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

100均で買ったカバンやからペランペランだけどw

世界に1つだけのカバンってことで

許してもらいましょう(・∀・)アヒャ♪

明日メール便で送りますヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

 

そうそう!

前のねこちゃんなんだけど

友達から「ヒゲがない!」といわれ(゚ω゚;A)

付けましたw

そんときにボンドを使ったので机の上にあったのです(ノω`*)アハッ

彼氏が「にゃんた」と名づけてました(・∀・)アヒャ♪

120530_2145131.jpg

前よかねこちゃんらしくなったかなΣ(ノω`*)

 

これからもどんどん挑戦していこうと思います♪

売れるぐらいまで上手になれたらいいんやけどなヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪

"o(-`д´- 。)ガンバルッ♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せは♪[ぴかぴか(新しい)]

1㌔痩せたよ( *´ノェ`)

すぐ戻るかもだけど痩せたよ( 'ノェ')コチョーリ

がんばるんだから!

Σ(ノω`*)ペチ♪

 

今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

コメント[るんるん]ナイス[るんるん]ぽちって感謝です(:>)┓ペコチョン[るんるん]


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 26

みぃにゃん

おお~上手だぁ~ アンパンマンなら絶対人気だろうね~
これから第二弾、三弾とリクエストあったりして~
by みぃにゃん (2012-06-07 23:46) 

hatumi30331

これは、きっと喜んでもらえると思うよ〜♪
器用やね〜〜
スゴいです!
もっとリクエスト増えて来るかもよ〜(笑)
by hatumi30331 (2012-06-08 00:12) 

そらママ

本当に器用ですね♪
今にもアンパンマンが飛び出してきそう^^
きっと喜ばれますね(^^)
にゃんた、おひげがついて猫さんらしく
なりましたね=^。^=かわいい~♪
by そらママ (2012-06-08 00:22) 

ニッキー

これは、スゴイ(@_@;)
ひかりちゃん、幼稚園で大人気ですね(^^♪
チャチャさん、ひかりちゃんの幼稚園生からいっぱいリクエスト来るかもですよぉ\(^o^)/
にゃんた、ますます可愛くなりましたねぇ^m^
by ニッキー (2012-06-08 00:47) 

チャチャ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
ヽ(´∀`*)ノワーィ♪  上手っていってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
アンパンマンは絶対人気♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
アンパンマンならまだ作りやすいけどプリキュアとか言われたらもうアウトですアヒャ((*´∀`*))アヒャ

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
喜んでもらえるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
喜んでもらえたらそれだけで幸せです♪
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
リクエスト増えると・・・商売にするかな( 'ノェ')コチョーリ
アヒャ((*´∀`*))アヒャ

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アンパンマン、モフモフしててきもちいいんですw
喜んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)ポッ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
にゃんた、猫らしくなりましたか♪
よかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-06-08 01:02) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
そういってもらえると嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+
ひかりちゃんが人気者になったら嬉しいわ(*´ω`*)ポッ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
リクエストふえたら何年待ちとかになるかも( *´ノェ`)コチョーリ
だって。。。サボり魔だから( 'ノェ')コチョーリ
Σ(ノω`*)ペチ♪
にゃんた、かわいくなってよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっぱおひげいるね(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2012-06-08 01:05) 

iomoca

お~~~\(◎o◎)/
さすがです。
アンパンマンができちゃいましたね
これはひかりちゃん!大喜びですよ
すごいな~~ホント尊敬しちゃいます
私もほしいかも(笑)

あ!そうそう・・そうね
確かにヒゲがなかったですね
うん!より一層猫らしくなりましたね
可愛いです
売ることがあったら教えてくださいね
買いますから
できれば長毛さんでお願いしますヽ(*´∀`)ノ
へへ!
by iomoca (2012-06-08 04:39) 

リン

針ともこもこの毛糸玉だけでくっつくんですね!
体験してみたくなります・・・
by リン (2012-06-08 06:46) 

ka2.ko4

フェルトってこんな事もできるのですね。
ワンコTシャツ買ってオリジナルも夢じゃない。
ただ、やる時間がほしい。
by ka2.ko4 (2012-06-08 07:51) 

ごうママ

最高のプレゼントじゃーーーん!!!
ひかりちゃんもさぞかし大喜びだわねーー!!
チャチャちゃん、私にも子供が生まれたら
作ってくれる?www
赤ちゃんいそうなお腹だけど、まだいましぇんww
にゃんたもひががついて、さらに可愛いねーw
いっつもだけど、感心させられっぱなしだよーw
by ごうママ (2012-06-08 08:36) 

ぴーすけ君

アンパンマンのすごいですね~。
ポンポンってコツコツと作られたのね、すごいわ。
by ぴーすけ君 (2012-06-08 08:38) 

マク

こんにちは(^^)
アンパンマンのバッグ、すごくよくできましたね~
これならひかりちゃんも大喜びでしょうね!
羊毛の猫ちゃんも可愛いですね♪
by マク (2012-06-08 17:36) 

マリンまま

わーーー!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
お友達の娘さんも、届いた時の幸せな顔が目に浮かびますわん!
by マリンまま (2012-06-08 19:36) 

下総弾正くま

幼稚園でコレを見た他の子からも依頼が殺到Σ(゜Д゜;
うれしい悲鳴がっ(ノ゚ο゚)ノ
by 下総弾正くま (2012-06-08 22:10) 

Kazzy

こんばんは^^
わ~~~!!
アンパンマンバッグ、可愛い [__ハートx2]
世界で一つだけのバッグね!!
ひかりちゃんも大喜びすること間違い無し [__るんるん]

猫ちゃんも、いいな~~~^^
おひげもちゃんと付いて、可愛いよ!
by Kazzy (2012-06-08 22:14) 

かーか

チャチャ♪さん、お店開いたらど~ですか!!
かーか娘達グッズオーダーしに行きまっさかい^^
by かーか (2012-06-09 07:30) 

チャチャ♪

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
アンパンマンあっとゆうまに出来ちゃいました♪
喜んでくれると嬉しいんだけどね(*´ω`*)ポッ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
iomocaさんにもアンパンマンカバン作りましょうか?(・∀・)アヒャ♪
そうやってん(´・ω・`)
ヒゲ忘れててΣ(ノω`*)ペチ♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
商売できる日も近いのかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ w
長毛のねこちゃん頑張って練習する(*´艸)(艸`*)ネー♪
こないだ練習したけど・・・なんかもじゃもじゃになって断念(*o゚益゚)o:∴
また練習しますアヒャ((*´∀`*))アヒャ

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
特殊な針でチクチクしていくとくっつくんです♪
簡単ですよ♪
こんどやってみてください(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]ka2.ko4さん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
こんなこともできちゃう(*´ω`*)ポッ♪
フェルトって色々できて楽しいです♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ワンコTシャツかってオリジナルΣd(´∀`)イイ!
たしかに時間は地味にかかるからね(゚ω゚;A)
忙しい方にはなかなか大変かも(´・ω・`)
でも時間みつけて作ってみてください(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-10 00:04) 

チャチャ♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
喜んでくれるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
明日には届くはずだから楽しみだわ♪
(・∀・)アヒャ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 絶対作る( 'ノェ')コチョーリ
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
赤ちゃんいそうなお腹・・・うちも( 'ノェ')コチョーリ www
にゃんた、おヒゲ忘れてたけどつけたら猫らしくなった♪
(・∀・)アヒャ♪
これからもどんどん作るヾ(・∀・。)ノダ-!!

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
アンパンマンのはぬりえみたいな感じだから
結構時間もかからず出来ちゃう(*´ω`*)ポッ♪
人形作るときみたいに針で指をさすこともないし♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
地味な作業をコツコツちしました(・∀・)アヒャ♪
(人∀`●)アリガトゥ♪

[__かわいい]マクさん[__るんるん]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(*´σ∀`)ェヘヘ  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ひかりちゃん喜んでくれるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
ヒゲつけてねこちゃんらしくなりました(・∀・)アヒャ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
by チャチャ♪ (2012-06-10 00:09) 

チャチャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ
ありがとう(*´ω`*)ポッ♪
ひかりちゃん喜んでくれるとσ(・ω・ゥチ)もすんごい嬉しいんやけどね(*´ω`*)ポッ♪
明日届くはずだし楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
Σ(゚Д゚;o)
そうなればお店だすのも夢じゃなくなるかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アンパンマンバッグかわいくできました(*´ω`*)ポッ♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
世界で1つだけのカバン♪
ペランペランだけど!w
おひげ忘れててΣ(ノω`*)ペチ♪
ねこちゃんらしくなってよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-06-10 00:14) 

チャチャ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
お店ひらきたいわ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
(・∀・)アヒャ♪
チャコちゃんとビリちゃんのグッズか(*´ω`*)ポッ♪
ビーグルとダックス作れるようになっとかないと(゚ω゚;A)
Σ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2012-06-10 00:15) 

mipoko

いやぁ~ん♪ チャチャさん天才だね!
こんな嬉しいプレゼントはないよっ!!
羨ましいわぁ~(*^。^*)
by mipoko (2012-06-10 01:14) 

チャチャ♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
天才だなって゚+.(*ノェノ)゚+
でも嬉しい( *´ノェ`)コチョーリ
喜んでもらえると嬉しいんだけど(*´艸)(艸`*)ネー♪
プレゼントした相手が喜んでくれるだけで
作ってよかった♪って思えるもんね♪
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-10 01:30) 

カリメロ

アンパンマンのバック@@
喜ぶのはもちろん!宝物になっちゃう事、間違いなし!!ですよ~^^ 素敵です!
私も、母が作ってくれた刺繍入りの袋や、30cm定規の袋、色が褪せても捨ててないですよ^^
ネコちゃん、お髭つけたら尚一層かわいくなりましたね~*^^*
by カリメロ (2012-06-10 10:44) 

チャチャ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
(*´σ∀`)ェヘヘ
喜んでくれたみたいです♪
それだけで嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!
確かに手作りのものってこの世でたった1つだし
大事にしたいって思いますよ(´ω`*)ネー♪
にゃんたかわいくなりましたか(●ノωノ)
(人∀`●)アリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2012-06-14 03:03) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-08 23:32) 

お名前(必須)

かわいい
by お名前(必須) (2013-07-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。