久しぶりに♪ワンワンDAY♪ [S家のワンコたち♪]

│´ω`)ノこんぬづわ♪

もう放置ばっかで毎回同じ言葉ですが!!!

お久しぶりです(´∀`;Aw

相変わらず元気でやっております(・∀・)アヒャ♪

時間もあります(・∀・)アヒャ♪

でも・・・「やる気」が行方不明だったもので・・・

そして今日!!

「やる気」が戻ってまいりました!!w

σ(・ω・ゥチ)の「やる気」は何処にいってたのかしら(・∀・)アヒャ♪

そんな今日は久しぶりにS家のワンコちゃんです(*´ω`*)ポッ♪

友達の家にあんま遊びにいけずで・・・

そしたら・・・このような写真が送られてきました・・・

DSC_0208.JPG

最近遊びに来てくれないのね・・・

もうしらないからね・・・byパンナ

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かなりの御立腹のようで(´∀`;A

なので!

遊びにいってきましたよ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

 そして♪

いきなりですが・・・問題です!!!

121018_180100.jpg

三段腹とゆう言葉に(o;TωT)o"ビクッ ってなった方は~

σ(・ω・ゥチ)を含めて何人いてはるかしら(・∀・)アヒャ♪

この白い毛は~♪

121018_195034.jpg

シュガーちゃん!失礼しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もちろん

121018_180253.jpg

わかってます♪わかってます♪

チロルもスタイルいいもん(´ェ`*)ネー♪

そう・・・

チロルの後ろでうつってる彼女!!

121018_190538.jpg

正解は♪

パンナちゃんでした~(。-∀-)ニヒ♪

ご立派な三段腹ですわよ(*´ω`*)ポッ♪

思わずつまみたくなります(´ω`*)ネー♪

でも。。。つまんだら・・・

121018_190508.jpg

って言われそう(o;TωT)o"ビクッ www

そんなパンナちゃんで遊んでみた(*´ω`*)ポッ♪

121018_195947.jpg

押すと!!

121018_195928.jpg

(・∀・)アヒャ♪

当たり前ですなΣ(ノω`*)ペチ♪

今回の主役はかわいいかわいいパンナちゃんでした♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

ブツブツ・・・

ブツクサ・・・

・ 

 (o;TωT)o"ビクッ

なにやら遠くの方で・・・

ブツブツと・・・

121018_195017.jpg

Σ(・д・)ハッ!!

シュガーちゃん・・・

今度は主役で、か・・・書くからね!!!

ジー・・・

Σ(・д・)ハッ!!

あっちではうったえるような目で。。。

出番.jpg

コナン゚ヾ(゚´Д`゚)ノ〃゚。

すまんよ゚ヾ(゚´Д`゚)ノ〃゚。

今度出番作るからね!!

(・∀・)アヒャ♪

  

そんなこんなでS家のワンちゃんたちは

みんな元気でした~(*´ω`*)ポッ♪

 また遊びにいくからね~♪

 

 

今日も遊びにきてくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ[るんるん]

コメント[黒ハート]ナイス[ひらめき]ぽちっと感謝です('ェ'o)┓ペコッ[るんるん]

 

 

日常の中での幸せにかわって

今日はお詫びと感謝の気持ちを♪ 

 

たくさんのコメントありがとうございます

そしてお返事が間に合わずすいません

コメントにお返事をかけないときがありますが・・・

コメントは有難く読ませていただいてます♪

ブログをかく上でこれほどの励みはないです♪

皆さん本当にありがとうございます〃○┓ペコッ♪

こんな不定期な駄ブログに

立ち寄って読んでくださったり

ぽちっとしていただくだけでも嬉しいのに(;ω;`)ウゥ・・・

皆様にはほんと感謝してます!

これからもこんな不定期な駄ブログですが

よろしくお願いします!!

 


nice!(38)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 36

☆プーチンもどきッス☆

いや~相変わらずかわいい4ワンコですね♪
パンナちゃんは相変わらずしゃくれてますし(笑)
シュガーちゃんの復讐がこわそう!!
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-10-28 22:02) 

Hiro

お久しぶりで~す!
えっ!やる気って行方不明になるんだ~!!
私のやる気はたまに家出しますけど(^^;)

三段腹つまむと自分のもつままれますよ~
お気を付けくださいね。
by Hiro (2012-10-28 22:21) 

hatumi30331

う〜〜!可愛い〜〜〜♪^^

私も11月お休みします。^^:
ちょっとお疲れマンボウ〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2012-10-28 22:53) 

マク

今日の「主役」のパンナちゃん、
私、こういうワンちゃん好きですよ~!
体型も、「ちょっと」ぽっちゃり目でかわいいし、
お顔も、ちょっと困り顔のところがまた可愛いです~!

by マク (2012-10-28 22:54) 

みぃにゃん

こんばんわ やる気がっちり鍵かけて檻に入れておいてくださいね~(^_^)/
フレブルちゃん可愛いですね~。
by みぃにゃん (2012-10-28 23:16) 

iomoca

お久しぶりで~~~す
やる気スイッチ!時々なくなりますよね(*≧∀≦*)
でもたまに思い出して、押してみてくださいね
楽しみにしていますよ

あんな寂しそうなお顔の写真が送られてきたら
行かないわけにいかないですよね
ほんとみんな可愛いね
1回も出番がなかったけど・・でも1回出られたから(笑)
良かったね
また今度いっぱい出してもらおうね~~~
by iomoca (2012-10-28 23:58) 

そらママ

可愛いワンちゃん達ですね♪
表情も豊かで癒されます~(^^)
by そらママ (2012-10-29 00:40) 

リン

お久しぶりです~!
やる気がなくなる気持ち。。。わかる~!
パンナのスイッチ・・・私も押したくなる!(*^。^*)
by リン (2012-10-29 06:04) 

リック

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
by リック (2012-10-29 06:51) 

isoshijimi

こんにちは~。お久しぶりです♪
ワンちゃんいっぱいカワイ~、ですね。
素敵なお友達のお家ですね(^^)
ポチッと押すと振り返ってくれるのですね。
いい仕草です(*^_^*)
by isoshijimi (2012-10-29 07:14) 

ごうママ

お久しぶりー!チャチャちゃんのやる気スイッチ
もポチっと押そうっと(笑
なーんてね。やる気が出ないときあるあるー。
まぁそんな時は無理しなくていいんじゃない?
チャチャちゃんにもお久しぶりだけどー。
お友達のワンちゃん達も久しぶりだー!!
相変わらず可愛いね♡
シュガーちゃん主役に次回期待しようね(笑

by ごうママ (2012-10-29 08:29) 

mipoko

チャチャ♪ちゃんお元気〜♪(o^^o)

私も背中をポチッと押してみたくなったわぁ♪
by mipoko (2012-10-29 12:11) 

下総弾正くま

なんかのCMみたいにスイッチオンができればねぇ…(・_・;)
いや、今やる気がどっかいっちゃてるので会社のPCで…^^;
by 下総弾正くま (2012-10-29 12:29) 

かぁしゃん

私も家事のやる気がいずこかに行ってしまって・・・。
いつ頃戻ってくることやら・・・。
by かぁしゃん (2012-10-29 19:24) 

ミケシマ

もーおもしろい!!大爆笑でしたw
それにしてもSさんのお宅にはたくさんのワンコがいるのですねー。
どの子もカワイイ^^
次回はシュガーちゃん主役の一遍も期待してます!
by ミケシマ (2012-10-29 19:30) 

kazumin

お~可愛い[__揺れるハート]
ヤバイ・・・お腹のたるたるが・・・・
わたしも運動せねば~(-_-;)
by kazumin (2012-10-29 20:01) 

ニッキー

おぉ、どのわんこも可愛い(^^♪
ふっ、パンナちゃん私の3段腹に比べるとそれくらいの3段腹は大したことないです(+_+)
私の3段腹は1年かけて育った筋金入りです(T_T)
次回の主役はシュガーちゃんで、その次の主役はコナンくんで決まりですね(^.^)
楽しみに待ってます\(^o^)/



by ニッキー (2012-10-29 22:15) 

ra35

お元気でしたか~。やる気スイッチ 押しましょか??(笑)
私も 押さなきゃ~~

パンナちゃんの お隣のビーグル?のぬいぐるみ うちにもありますよ~。
by ra35 (2012-10-29 23:16) 

ケリー

チャチャ♪さんのブログには超癒されます^^
幸せな気分になりますよ~~ありがとう!!
by ケリー (2012-10-30 00:05) 

ももきち

あ~、すごく分かります。やる気、無くなる時あります。
よくあります^^; 休日なんか絶対やりたくないですし。
ってか、休みの日にブログに使う時間がもったいなくて
・・・。で、平日、こんな遅くにコメントしてる、って訳わからんですね(T_T)
by ももきち (2012-10-30 02:03) 

こぶ平

オモシロいので  座布団10枚! (^^
by こぶ平 (2012-10-30 21:41) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:16) 

マリンまま

私もやる気くんが少しずつ戻って来たよぉ。

そのお腹に顔を埋めてぷにぷにしたい!

by マリンまま (2012-10-31 21:55) 

ルーシーママ

3段腹はパンナちゃんだったのね 
ずっとつまんでいたいなぁ~
やる気スイッチが入って良かった
また楽しみにしてますよ
ここに来るといつもホッとするよん
きょうから11月 カレンダーの残りが2枚になっちゃったね
急に寒くなったから風邪などひかないようにネ

ウエブリブログ 今大規模メンテナンスで
ログインできず更新もできません(泣
by ルーシーママ (2012-11-01 23:28) 

カリメロ

こんばんは。
お久し振りです^^
やる気・・・時々何処かにいなくなっちゃいますよね^^;
わかる!わかる♪ その気持ち^^
お友達宅のワンちゃん、かわゆいですね~♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね^^
by カリメロ (2012-11-02 22:50) 

かーか

三段腹、かーかの触る??^m^
何事もヤル気の無い時は無理にやらんのんが一番です^^
絶対またヤル気MAX~~!!になる時がきますから♪

by かーか (2012-11-03 19:10) 

にゃすけ

ワンちゃんたち、みんな可愛いですネ(^O^)でも、三段腹には笑っちゃいましたニャ(=^ェ^=)
パパも最近、また体重が増加傾向にあって…(-。-;ニャンとか止めようと踏ん張ってま〜す(^_−)−☆★☆
by にゃすけ (2012-11-06 21:15) 

チャチャ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
かわいいワンコたちですよ(´ω`*)ネー♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
パンナちゃん。。。しゃくれて・・ない!www
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
シュガーちゃんの復讐が始る前に主役でかかないとねw

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
うちのは行方不明に!!
拉致されてたのかしらΣ(ノ∀`*)ペチ
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
家出も困ったもんですねw
お互いやる気をしっかりつかまえときましょw

ほんと三段腹は自分のんもあるので・・・つままれないように気をつけないとw

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
かわいいよね(*´ I `*)ポッ
ここのワンコちゃんたちにはすんごい癒されます(σ・ω・)σYO♪

疲れたときは無理せず休むのが1番!
まったりのんびりやっていきましょ~♪
うちは休んだ分がんばろうとは思ってるのに・・・
なかなかwww
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:00) 

チャチャ♪

[__かわいい]マクさん[__るんるん]
パンナちゃんかわいいですよね(*´ I `*)ポッ
うちもこ~ゆう子すきです♪
癒し効果ありすぎ!ってぐらいですわ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
しっかり鍵しめて今は閉じ込めてます!
閉じ込めたら次は不貞寝を始めなかなかやる気を
だしてくれません!www
かわいいですよ(´ω`*)ネー♪
ほんといろんな種類のわんちゃんがいてるS家がうらやましいです(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
(・∀・)アヒャ♪やる気スイッチみえるとこについてへんかなw
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
11月は頑張ってやる気スイッチONにしていきます!

ほんとすんごいお顔の写真だったのでw
ほんとかわいいワンコたちで♪
(・∀・)アヒャ♪
コナンも1回は出番あったねw
今度はいっぱい出番つくらないと(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:05) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとかわいいワンコたちで遊びにいくと
すんごい喜んできてくれるし♪
めっちゃ癒されます(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
(・∀・)アヒャ♪ ほんとすぐやる気さんってどっかいっちゃってw
わかっていただけるとうれしいですわ(。-∀-)ニヒ♪
パンナのぽちっとは・・・押すと・・・
振り向いてくれました(・∀・)アヒャ♪
かわいいわぁ(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]リックさん[__るんるん]
こんな駄ブログですがこれからもよろしくです(*´ I `*)ポッ
そして遊びにきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:08) 

チャチャ♪

[__かわいい]isoshijimiさん[__るんるん]
おひさしぶりです(*´ I `*)ポッ
ほんとかわいいワンコたちで♪
癒されるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
パンナのぽちと押すと振り向いてくれましたw
かわいかった(●ノωノ)

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
そうそう!ほんとやる気スイッチ押して頂戴!!w
ごうママさんとこにうちのやる気スイッチのリモコン送ろうかな?(・∀・)アヒャ♪
このブログにS家のワンコのせるのも久しぶりだったΣ(ノ∀`*)ペチ
かわいいでしょ(●ノωノ)
シュガー主役に乞うご期待!
また写真代におやつを要求されそう(´ω`*)ネー♪w

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
お久しぶりです(*´ I `*)ポッ
元気元気ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
パンナの背中をぽちっと(*´ I `*)ポッ
かわいいお顔がみれました(・∀・)アヒャ♪w
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
ほんとにねw
スイッチOFFのままやったわぁw
くまさんもやる気どっかいっちゃってるのねw
早くもどってくるといい(´ω`*)ネー♪
うちのやる気はまだフラフラしとりますw

[__かわいい]かぁしゃんさん[__るんるん]
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
家事のやる気がどっかにいっちゃいましたかw
ほかのやる気はいてるの(´ω`*)ネー♪
家事のやる気はきっと休暇をとって旅行中でしょ(*´ I `*)ポッ
頑張ったから家事のやる気さんはしばらくお休みってことでw

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
楽しんでいただけましたか(*´ I `*)ポッ
うれしいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
S家のワンコは4種類のワンちゃん♪
どのこもめっちゃかわいくって(*´ I `*)ポッ
シュガー主役のブログも今度またやりまぁす♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:16) 

チャチャ♪

[__かわいい]kazuminさん[__るんるん]
かわいいでしょ(*´ I `*)ポッ
(・∀・)アヒャ♪
うちもほんと運動しよ・・・パンナのおなかで遊んでる場合じゃないわ(;ω;`)ウゥ・・・www

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
ほんとかわいいS家のワンコたちです♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ
1年かけての三段腹ですかw
うちは・・・もっともっとかかってます・・・www
次はシュガーでその次がコナンですね♪
いっぱい写真とらなくては(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
元気元気でしたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
元気はあったけど・・・やる気がどっかいってw
ほんと誰かに押すいてもらわないとだめですねw
今度やる気がどっかいったときはスイッチ押してくださいねw

ニトリに売ってるわんちゃんですよ(´ω`*)ネー♪
うちの家にもあるんですw
でっかいのんw
出来枕にぴったりで(・∀・)アヒャ♪
この抱き枕かわいいですよ(´ω`*)ネー♪
よくみたらパンナを同じ位置にブチが♪
しっぽのとこ(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:20) 

チャチャ♪

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
そう言っていただけるとめっちゃんこうれしいです(*´ I `*)ポッ
(人∀`●)アリガトゥ♪
これからも楽しいブログを目指すダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
まったり不定期すぎるブログだけどwww
また遊びにきて(´ω`*)ネー♪

[__かわいい]ももきちさん[__るんるん]
わかってくれます?w
ほんとやる気ってある日突然ぷいってどっかいっちゃってw
休みの日は遊ぶので忙しくって(*´ I `*)ポッwww
(・∀・)アヒャ♪
確かにうちも平日の遅くにかいたりコメしたりwww
やっぱブログしてると楽しいから時間がすぐたっちゃう(´・ω・`)

[__かわいい]こぶ平さん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
10枚もくれるの~ヽ(´∀`*)ノワーィ♪
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:25) 

チャチャ♪

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ハロウィン!
マンションの1階からおやつもらいにまわればよかったかな・・・w
すんごい顔されそうだけどw

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
マリンままさんのやる気君もどっかいってたのねw
でも少しずつもどってきたの(´ω`*)ネー♪
よかったよかった♪
あんまやる気君を使いすぎちゃうとまたどっかいっちゃうのでまったりいきましょ(。-∀-)ニヒ♪
おなかに・・・気持ちよさそうね(。-∀-)ニヒ♪
今度させてもらおうかしらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
パンナのおなかでした!(。-∀-)ニヒ♪
アヒャ((*´∀`*))アヒャ  プニプニしてきもちいい(´ω`*)ネー♪
うちが書いたブログでほっとしてもらえるとかすんごい
嬉しいです(*´ω`*)
これからもまったり不定期すぎるブログだけど、楽しい、笑えるブログにしていきたいと思います♪
たまに(´・ω・`)シュンなブログになるときもありますがw
ほんとカレンダーも残り2枚・・・1年がはやすぎます(゚ω゚;A)
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ルーシーママさんも気をつけてください(´ω`*)ネー♪

あら(´・ω・`) ウェブログ大規模なメンテですか(゚ω゚;A)
不具合とかなく使いやすくなればいいですね♪
また更新楽しみにしてます(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:30) 

チャチャ♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
ほんと急にどっかいっちゃってw
σ(・ω・ゥチ)のやる気君には困ったもんだわw
この気持ちわかってもらえてよかったです(・∀・)アヒャ♪
S家のワンコたちはどの子もかわいくって癒されます(*´ω`*)ポッ♪
写真とるのがなかなか難しい子もいてるけどΣ(ノ∀`*)ペチ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ぼちぼち頑張っていきます(*´ω`*)ポッ♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
パンナちゃんに負けないぐらいの三段腹お持ちで?(*´ω`*)ポッ♪
うちも持ってます!www
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとやる気のないときにやったブログがきっと楽しくないし、楽しいと思ってもらえるようなブログをかけないような気がしてやめてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今はやる気があります!
時間が少しないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
ぼちぼち頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

[__かわいい]にゃすけさん[__るんるん]
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとかわいいワンコたちですw
(・∀・)アヒャ♪ 立派な3段腹でしょw
パパさん体重増加」傾向ですか!!
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間です!!w
うちもふんばらねば・・・w
by チャチャ♪ (2012-11-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄夫婦の♪いつのまにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。