いつのまにか [日常]

 
ちょっとブログに載せない間に・・・ 
 
大きくなりましたなw 
 
 
 
121016_162524.jpg
 
そう!
彼はお兄ちゃんになったのです♪
 
だから!!
 
121016_162506.jpg
 
ザ・へっぴり腰!!! 
 
(・∀・)アヒャ♪
 
すっかり兄ちゃんだね♪
 
でも・・・やっぱ寂しくなることもあるよね
 
ちっこいのが泣くと母ちゃんとられると思って
泣いちゃったり
 
ちっこいのがぐずると一緒にぐずってみたり
 
ちっこいのが泣くと悪いことして
母ちゃんの気をひいてみたり
 
でも 
121016_162652.jpg 
 
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
 
 君の母ちゃんは 
君とちっこいのんを
同じだけ
愛してくれてるね
 
うちから見ててもそう思うよ
 
君の母ちゃんはすごいよ
 
だから
 
だから君は
 
ちっこいのに優しくできるんだね
IMG_3592.jpg
 
兄弟これからも仲良ぐd(・ω・*)ネッ♪
 
母ちゃんを困らせるなよ~(。-∀-) 
 
生まれた時の顔はちょこっと似てたけど
こう見ると全然違う(´ω`*)ネー♪
 
兄ちゃんは母ちゃん似かな♪
ちっこいのは父ちゃん似♪
(父ちゃんとゆうかうちの父さんに似てる・・・ってことは・・・じぃちゃん似だなw) 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
甥っ子たちがスクスク成長♪
 
幸せなことです♪
 
来週にでも遊びにいこっとヾ(´I `*)ノ ランタタンタン♪
 
 
 
今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
コメント[かわいい]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です[揺れるハート](*´ω`*)[揺れるハート]
 
 

nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 25

fullmoon

はじめまして!
コメントありがとうございました(^∇^)
お子さま、かわいいですね〜(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by fullmoon (2012-11-09 06:15) 

iomoca

お兄ちゃんになるって嬉しいけど
時には寂しくなっちゃうんだよね
大好きなママを独り占めできなくて・・
でもでもみんな大好きってわかってるから
お兄ちゃん頑張れるんだよね
2人いつまでも仲よくしていてね

by iomoca (2012-11-09 06:25) 

リン

子どものへっぴり腰。。。わかる!
そうそう、たまに弟に嫉妬しちゃうだろうけど、
基本はなかよしなんだよね!いいお兄ちゃんだね!
by リン (2012-11-09 06:27) 

リック

可愛いすね~~♪(^^)v
by リック (2012-11-09 06:44) 

isoshijimi

いい子な感じがいっぱい伝わってきますね。
兄弟でかわいい(^^)
兄弟もいいな~。
by isoshijimi (2012-11-09 07:15) 

ごうママ

わ~~!成長してるね~~♡
ってか顔がお兄ちゃんになってる~!!
そっかー、下が生まれると甘えん坊さんに
なるって言うもんね。でもママに愛されてるから
大丈夫よね♡
兄弟のツーショットいいねー。
弟くんも成長してるね~♡
可愛い兄弟で朝から元気もらったー!
あんがとちゃーん♪
by ごうママ (2012-11-09 09:11) 

さきしなのてるりん

あんまり久しぶりで、いつ伺ったのやら忘れてしまったわ。いつでしたっけ(笑)?それはとにかく、子どもの成長は早い。あっという間に自分そっくりになるわよ。心していい父親になりましょう(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-11-09 10:17) 

みぃにゃん

ご無沙汰です♪大きくなりましたね。子供の成長には目を見張るものがりますね。
by みぃにゃん (2012-11-09 11:57) 

そらママ

可愛いですね~♪
私は、長女…お兄ちゃんの気持ち
わかるな~^^
でも、そのうちに弟ちゃんの面倒を
見るようになると思います!
お兄ちゃんの気持ちが芽生えてくるから(^^)
by そらママ (2012-11-09 15:16) 

ゆず

可愛い甥っ子ちゃんですね(*⌒▽⌒*)成長が楽しみですね
エスポ&ティアラにお誕生日お祝いコメントありがとうございました
by ゆず (2012-11-09 15:28) 

Hiro

お兄ちゃん、大きくなりましたね^^
元気に健やかに育って欲しいですね!
by Hiro (2012-11-09 19:18) 

下総弾正くま

将来は兄弟で何かデビューしたり…^^;
by 下総弾正くま (2012-11-09 22:00) 

マリンまま

イケメン兄妹ですね〜(可愛すぎ様〜!)

これからは兄妹仲良く楽しい日々を過ごして欲しいですわん!

by マリンまま (2012-11-09 22:07) 

Kazzy

こんばんは^^
お兄ちゃん、弟が生まれてちょっぴり
淋しい事も有るけど、お母さんの愛情を
たっぷり貰って、きっといいお兄ちゃんに
成長するでしょうね!![__るんるん]

お兄ちゃん、フレーフレー[__!!]
by Kazzy (2012-11-09 22:10) 

ニッキー

おぉ、あの車でハンドルを齧りながらナンパしてたイケメン甥っ子さんがもうこんなに大きくなったんだ(@_@;)
いやぁ、しっかりお兄ちゃんしてますねぇ(^^♪
へっぴり腰でもスゴイぞぉ\(^o^)/


by ニッキー (2012-11-09 22:27) 

mipoko

チャチャ♪ ちゃん! 今回の記事は泣きそうになったぞっ!
最高に 最高に 素敵な写真と記事だったよ♪

私も 甥っ子たちの成長が幸せ♪ (^v^)
by mipoko (2012-11-09 23:28) 

にゃんこ先生

たくましくて、優しいお兄ちゃんになりそうですね。
弟さんがもっと動き出すと、男の2人大変そう(^_^;)
だけど、楽しそう(^^)
これからがほんと楽しみですね♪

by にゃんこ先生 (2012-11-10 01:15) 

かーか

チビっ子達って大人が考えてる以上に小っちゃい頭でいっぱい考えてますよね!
チビッ子なりに気も遣うし、感情も爆発させたりガマンしたり。。。
ヤングな叔母さんチャチャ♪さん^^
いっぱい遊んであげてね~!
by かーか (2012-11-10 11:57) 

ルーシーママ

すっかりイケメン兄ちゃんになったね 
弟くんはまだ一人じゃ何もできないから
ママの手助けが必要なんだとお兄ちゃんも分かってるみたいだし
さすがチャチャ♪さんの甥っ子くん
スクスク成長するのを見るのは本当に幸せだね


by ルーシーママ (2012-11-11 16:02) 

ra35

下の子が生まれたときの事思い出して ちょっと ポロってしちゃいました。
自分は どうだったのかな~とか・考えちゃいました。でも 二人とも とってもいい子(親ばか)に育ったので きっと まちがった子育てじゃなかったのだと思います。
甥っ子君も すくすく 育っていますね。ママさん  fight!!頑張ってますね
by ra35 (2012-11-11 17:36) 

ケリー

チャチャ♪さんが
とても素敵なママになることは
私が保証します(*^^)vこんな癒されるブログを
アップできるなんて・・・いつかな?!^^
by ケリー (2012-11-12 22:16) 

nana_hyr

チャチャ♪さん、すっかり御無沙汰してしまいスミマセン^^;
甥っ子さん、お兄ちゃんとしてすくすく逞しくなっている様子、見ていて微笑ましいですよね^^
きっと表情もどんどん、男の子+あんちゃん になっていくのでしょうね♪
わたしは長兄・長女・次女・わたし、という末っ子です。
次女の姉にはかなり嫉妬されて育ちました^^;ハハハ

by nana_hyr (2012-11-14 15:20) 

ミケシマ

ほのぼの♪カワイイ兄弟のお話ですね^^
偉大な母ちゃん、優しい父ちゃん、素敵な家族が想像できましたー♡
by ミケシマ (2012-11-14 19:33) 

kazumin

ずいぶん大きくなりましたね♪
子供の成長は早いです!

by kazumin (2012-11-15 20:48) 

ちー

わーい(・∨・)♫
素敵な記事にしてくれてありがとー!!!
ちょっと感動してもたww

それにしてもいつの間にこんな写真…こないだ遊びに連れ出してくれた時のか( ・ω・ )

また顔がおっきなってまっせー、ちっこいの(笑)

チビらの母より。
by ちー (2012-11-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。