手作りピザ♪ [食べ物♪]

(。uωu)<こんばんゎ♪
 
もう11月25日・・・
 
早いね(´∀`;A
 
ブログ更新も全然出来ない。(゚うェ´。)゚。
 
まっ♪まったりいきますΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
そんな今日は3日前の22日のお話です(*´ I `*)
 
今月の22日で
 
彼氏と付き合って3年と5ヶ月になりました♪
 
22日って日付はうちらにとっては特別で♪
 
毎月22日は何かをするってわけではないけど
 
お互いに
「記念日おめでとう♪
そしてありがとう♪」
 
と言ってます(ノω`*)
 
長距離トラックの運ちゃんをしてる彼氏なので
 
普段は週末にしか帰ってこないけど
 
今月の22日は奇跡的にw一緒に過ごすことができました♪
 
なので!
 
記念日にピザを作ってみようってことになりました~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
 
ってことで!
 
ピザ作りスタート!!
最初のとこは撮り忘れて。。。
粉がまとまってきたとこからですΣ(ノ∀`*)ペチ
ここまでなるのに結構時間かかった(´∀`;A 
 
121122_192903.jpg
おやおや・・・
 
なにやら憎しみがこもってらっしゃるような・・・
 
気・・・気のせいやな・・・(´I `。(-ェ-。)ウンウン
 
(・∀・)アヒャ♪
 
次は!!
121122_193433.jpg
ハンドパワーでのばす!!
 
・・・無理あるかΣ(ノ∀`*)ペチ
 
のばす棒がなかったので♪
121122_193410.jpg
生地。。。丸くはなってないけど・・・
 
厚さは均等に♪
 
121122_193445.jpg
 
トッピングダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
121122_193931.jpg
 
四角いピザ・・・
 
ピザソースをかけてトッピングしたら!!
 
121122_194647.jpg
 
あとは!!
 
121122_194954.jpg
 
ビストロさんにお任せ(*´ I `*)ポッ
 
(。´・ω・)ん?
 
反射してうつってるσ(・ω・ゥチ)の顔と体が彼氏よりでかい?
 
そ・・・それは・・・
 
ほら!
 
遠近法ってやつ!!
 
。(゚うェ´。)゚。
 
15分後・・・ 
 
ピーピーピー!!
 
Σ(・д・)ハッ!!
 
見てくれは悪いけど・・・出来ましたよ!! 
 
121122_200743.jpg
 
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
 
クリスピー生地ってな感じで
なかなか美味しかった♪
 
また作るダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
[黒ハート]記念日[黒ハート]
 
ケーキを買ってくれたダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ 
121123_135419.jpg
 
(´・∀・)ウマ~♪
   

 
今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
コメント[るんるん]ナイス[ひらめき]ぽちっと感謝です('ェ'o)┓ペコ♪ 
 
 
 
 
 

nice!(34)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 42

ニッキー

記念日おめでとうございます\(^o^)/
愛情がたっぷり詰まったピザ、最高に美味しそうです(^^♪

by ニッキー (2012-11-25 02:14) 

☆プーチンもどきッス☆

中途半端な記念日wおめでとーさんです♪
これからも仲良くねヾ(´▽`*;)ゝ"
今度めん棒片手に会いにゆきますわ大阪まで!!
ドイツの冬は寒いですwお体に気をつけてヾ(´▽`*;)ゝ"

ちなみにこのケーキの下らへんはチョコっぽいけど食べれたのかな??w

またきます♪
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-11-25 03:08) 

iomoca

素敵な記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良いですね~~ピザ作って、ビールで乾杯
ケーキも食べて
楽しい1日が過ごせましたね

あれ?彼氏が向かって右?
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)遠近法だよね

幸せのお裾わけありがとうございました
ずっとずっと仲良くね!
by iomoca (2012-11-25 05:25) 

リック

仲のよろしいことで^^ 美味しかったでしょうね~♪
by リック (2012-11-25 05:34) 

yhiga-siura

おはようございます。
記念日おめでとうございます・・・♪
チャチャさん達、幸せそうでなによりです。
by yhiga-siura (2012-11-25 06:56) 

リン

ピザがおいしそ~っていうよりは、ヘルシアに写る2人が幸せそう♥
by リン (2012-11-25 07:43) 

isoshijimi

いつもラブラブ幸せな感じでいいですね♪
素敵素敵です(^^)

記念日おめでとうございました。
ピザが美味しそうにできあがっていて・・・見ているだけでよだれが出てきそう(笑)
by isoshijimi (2012-11-25 09:05) 

下総弾正くま

記念日おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
…で、ピザ生地に憎しみを込めてるのはどちらでしょう…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-25 11:19) 

ぴーすけ君

記念日おめでとうございます
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by ぴーすけ君 (2012-11-25 11:44) 

そらママ

記念日おめでとう!♪♪♪^^
ピザ美味しそう~
素敵な時間が過ごせて良かったですね(^^)
by そらママ (2012-11-25 13:21) 

かーか

3年5ヶ月記念日おめでと~~★
ラブラブやね~(*^。^*)
とーととかーかもこんな時代あったのよ~^m^

ラブピザ!すご~く美味しそう♪
「あ~ん」とかして食べてたんでしょうね!!
いつまでもラブラブなナイスカップルでいてね^^
by かーか (2012-11-25 13:23) 

みぃにゃん

ピザ上手にできましたね、いつまでも彼氏と仲良くしてくださいね!
by みぃにゃん (2012-11-25 13:46) 

マリンまま

美味しそうですね〜。
こんにゃろーって言ってますけど、愛情いっぱい入ってますよー!
by マリンまま (2012-11-25 14:56) 

Hiro

見栄えも十分美味しそうにできてますよ~♪
こうやって一緒に作って食べれるって本当に幸せですね~^^
by Hiro (2012-11-25 18:49) 

mipoko

チャチャちゃん♪ 記念日おめでとう\(^o^)/
いつまでもLOVE LOVEでいてね(^_-)
ちなみに11月22日はいい夫婦の日なんだってよ♪
by mipoko (2012-11-25 20:45) 

ChatBleu

記念日おめでとうございます。
ラブラブですね~。
ピザ美味しそうです!
by ChatBleu (2012-11-25 22:39) 

かぁしゃん

記念日を一緒に祝うなんて、すてき!
一緒に、ピザを作るのも、ケーキを買ってきてもらうのも
愛されてる~って感じ!

by かぁしゃん (2012-11-25 23:03) 

マク

ステキな記念日、
おいしそうなピザとケーキで、
楽しい一日を過ごされたようですね♪
よかったですね(^-^)ノ
by マク (2012-11-25 23:53) 

kuro0301

記念日、おめでとう~
これからも仲良くね^^
by kuro0301 (2012-11-25 23:58) 

makitintin

ラブラブなんですね~っ
3年5ヶ月という長い年月が経っても記念日を祝えるって
なんてステキな関係なんでしょー♪ ステキステキ*^^*
いつまでもそのままで^^
by makitintin (2012-11-26 09:42) 

NO NAME

おめでとー!
ちゃんとね、お互いを想い合ってる感じが
前から伝わってきてて大好きなカップルなんだ。
アベックって言っちゃう?ww
美味しそうなピザに、美味しそうなケーキ!
そしてふたりの笑顔があれば
ハッピーデーだね♪♪
これからも仲良く、想い合って過ごしてね♡
by NO NAME (2012-11-26 14:17) 

ねね

記念日オメデトウ☆
仲が良さそうでpizzaも美味しそうでhappy❤
一緒に過ごせてヨカッタね^^
by ねね (2012-11-26 21:57) 

カリメロ

こんばんは^^
記念日おめでとう♪
なかなか一緒に居れない中、タイミングが合って一緒に過ごせて良かったですね^^
ピザを仲良く作って!食べれて♪ いい一日でしたね。
これからも仲良くね^^
by カリメロ (2012-11-26 22:31) 

ra35

記念日 おめでと!!
手創り ピザ!!すごいですね~
おいしそ~!!いつまでも 仲良しさんでいてくださいね
by ra35 (2012-11-27 00:16) 

にゃんこ先生

良い記念日になりましたね♡
ラブラブ♡ごちそうさま~(*^_^*)
彼の胃袋をギュッと掴んでおくのだよ~!(^^)!
by にゃんこ先生 (2012-11-27 00:37) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪
めっちゃ美味しかったです(*´ I `*)ポッ
もっと上手に見栄えもきれいに作れるようにこれから
ちょこちょこ作ろうかと(。-∀-)ニヒ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
それは言わないお約束(●ノωノ)www
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
ドイツは寒そうねw
風邪ひかないようにきをつけてくださいねw
そやねん!!
チョコやった!
も~!ほんまちょっと気を利かせました♪的なチョコはいらんわ~w
おかげで下だけたべれませんでした!w
ミルフィーユにチョコはつかっちゃいかん!w

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 楽しい1日でした♪
そうそう♪
反射してうつってるのの向かって左が彼氏です♪
遠近法でしょw
そうゆうことにしといて( *´ノェ`)w
仲良しで頑張りますw
by チャチャ♪ (2012-11-27 19:57) 

チャチャ♪

[__かわいい]リックさん[__るんるん]
(´∀`*)エヘ♪
ピザめっちゃ美味しかったです♪
これからデリバリーとらんくてもいけるな!て言いながら2人でいっぱい食べました(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]yhiga-siura さん[__るんるん]
こんばんは♪
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
幸せでやっております♪

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
(・∀・)アヒャ♪
中のピザとろうと思ったら反射してうつっちゃうので
彼氏に「携帯に顔かくして!」っていって撮りましたw
by チャチャ♪ (2012-11-27 19:59) 

チャチャ♪

[__かわいい]isoshijimiさん[__るんるん]
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
週末にしか会えないからあんま喧嘩もないから・・・
仲良くいれるのかもです( *´ノд`)コショショ♪
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
思った以上に美味しかったのでびっくりでした(*´ I `*)ポッ
これからデリバリーとらずにピザたべれろうだわ(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(・∀・)アヒャ♪ それは彼氏ですwwww
ねり担当で腕がつかれてきたみたいで最後には
憎しみをこめたようになぐってましたw

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
by チャチャ♪ (2012-11-27 20:02) 

チャチャ♪

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪です♪
美味しかったです(*´ I `*)ポッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんま偶然休みやったから嬉しかったです♪

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  仲良くやってます(*´ I `*)ポッ
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
かーかさんととーとさんは今でも記念日♪ってやってそう゚+.(*ノェノ)゚+キャァ♪
ピザ美味しくできてよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(・∀・)アヒャ♪
アーンってせずに。。。がっついてましたアヒャ((*´∀`*))アヒャ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
仲良しでやっていきます(*´ I `*)ポッ
(人∀`●)アリガトゥ♪

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
美味しくできてほんとよかったです♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも仲良くやっていく予定ですアヒャ((*´∀`*))アヒャ
by チャチャ♪ (2012-11-27 20:05) 

チャチャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
美味しかったです(*´ I `*)ポッ
(・∀・)アヒャ♪
愛情もいれてくれてるのかな(。-∀-)ニヒ♪
憎しみも絶対はいってるだろうけど(・∀・)

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
(´∀`*)エヘ♪  (人∀`●)アリガトゥ♪
味は美味しかったです(*´ I `*)ポッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
一緒に作るのは楽しいし♪美味しかったら嬉しいし♪
幸せなことです(*´艸)(艸`*)ネー♪

[__かわいい]mipokoさん[__るんるん]
ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ!!
(○´∀`)ノ゙ アィ♪ 仲良しでやっていきます♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
いい夫婦の日か~(*´ I `*)ポッ
mipokoさんとこのことですな(。-∀-)ニヒ♪
いい夫婦だもん♪
by チャチャ♪ (2012-11-27 20:08) 

チャチャ♪

[__かわいい]ChatBleuさん[__るんるん]
ありがとうございます♪
仲良くやってます♪
ピザ美味しくでいて満足でした♪

[__かわいい]かぁしゃんさん[__るんるん]
(´∀`*)エヘ♪
普段は電話で言葉だけなんだけど(´ω`*)ネー♪
今回は一緒にいれたので♪
愛想つかされないようにしないと(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]マクさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
一緒にいれたのでいい記念日になりました♪
ピザにケーキに美味しかったし(*´ I `*)ポッ
よかったです♪
by チャチャ♪ (2012-11-27 20:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]kuro0301さん[__るんるん]
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも仲良く頑張っていきます♪

[__かわいい]makitintinさん[__るんるん]
(´∀`*)エヘ♪
週末にしか会えないから仲良しが続いてるだけかもですw
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも記念日をお祝いしていけるよう仲良くやっていきます(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]きっと・・・ルーシーママさん♪w[__るんるん]
(人∀`●)アリガトゥ♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  そういってもらえると嬉しいです♪
アベックwwww
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
この日はハッピーデーでした♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
これからも仲良くやっていきます♪
by チャチャ♪ (2012-11-27 20:17) 

チャチャ♪

[__かわいい]ねねさん[__るんるん]
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
ピザ美味しかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
ハッピーでした(*´ I `*)ポッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ほんと記念日に一緒に過ごせることがあんまないので
嬉しかったです♪

[__かわいい]カリメロさん[__るんるん]
(。uωu)<こんばんゎ♪
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
ほんといいタイミングでした♪
毎日一緒だときっとお祝いとかしないかもだけど
週末しかあえないからこうやって大事にできるかもですw
これからも仲良くやっていきます(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
ありがとうございます♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  頑張ってつくりました♪
美味しくでいたので2人で感激しましたw
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも仲良しでいきます♪

[__かわいい]にゃんこ先生さん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
いい記念日になりました♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
彼氏の胃袋を掴むのは・・・お肉とビールさえあれば・・・(・∀・)アヒャ♪

by チャチャ♪ (2012-11-27 20:21) 

ルーシーママ

22日のステキな記念日 おめでとう
ピザ ものすごく上手にできたじゃないですか
見てるだけでヨダレが出てきます
これからもずっとずっと仲良くね
応援してますよ~ 
by ルーシーママ (2012-11-27 23:31) 

ミケシマ

手作りピザっておいしいですよね!!
生地からつくったなんてスゴイ☆
素敵な記念日になりましたね~おめでとうございます♡
by ミケシマ (2012-11-29 19:44) 

チャチャ♪

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
あらΣ(ノ∀`*)ペチ
コメントに名前記入漏れの方がいたからてっきりルーシーママさんかと思ったら(´∀`;A
ちゃうかったか(´∀`;A

ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ピザ美味しくできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
これからも仲良しで頑張っていきます♪

[__かわいい]ミケシマさん[__るんるん]
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
美味しかった(*´エ`*)ポッ♪
生地からせっせと頑張りました♪
生地作りは彼氏担当やったからσ(・ω・ゥチ)は疲れなかった(・∀・)アヒャ♪
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ


by チャチャ♪ (2012-11-30 00:59) 

チャチャ♪

(。-`ω-)ンー
NO NAME・・・誰かな(*´ I `*)ポッ

by チャチャ♪ (2012-11-30 01:00) 

hatumi30331

すごいね!
ピザやん!!!!^^

作ってみたいよ〜〜♪

時々出没・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-12-02 06:25) 

Kazzy

こんばんは^^

大分遅れちゃったけど、記念日おめでとう!![__黒ハート]
3年5か月も付き合ってるのね~~~
結婚はしないの!?
何てね・・・私は5年付き合ってから結婚しました^^

共同作業のピザ、アツアツで美味しそう(^q^)/
by Kazzy (2012-12-05 21:26) 

チャチャ♪

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
頑張ってつくりました(。-∀-)ニヒ♪
もっと見栄えもよく作れるようになれればいいんやけどね♪

[__かわいい]Kazzyさん[__るんるん]
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
もう3年5ヶ月。。。ほんとはやい♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
5年付き合って結婚しはったんですね♪
うちも・・・そろそろ・・・とは思ってるのですが(*´ I `*)ポッ

美味しいピザでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
by チャチャ♪ (2012-12-07 00:19) 

バズ

記念日、おめでとうございます!
長距離トラックのうんちゃんって言うから
てっきり頭にねじり鉢巻巻いて
北島さぶちゃんを熱く歌っちゃうような
イメージだったのですが、全然違いましたね(笑)
真面目で優しそうな彼氏じゃないですか♪
これからも仲良くねー(^-^)
by バズ (2012-12-07 08:21) 

めるたろう

そうか、そうやってピザって作れるのね。しかしうまっそうだなぁ。ビールが合うねぇ。
記念日、一緒に過ごせてよかったですね。
by めるたろう (2012-12-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつのまにか出てこない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。