出てこない・・・ [S家のワンコたち♪]

(。uωu)<こんばんゎ♪
 
もう12月です(*´艸)(艸`*)ネー♪
 
んで・・・あっちゅう間に正月がきて・・・
 
また1年たつん早いんやろな(゚ω゚;A)
 
そんなこんなで今日は
 
S家のワンコたちです(*´ I `*)ポッ
 
こないだ遊びにいったのですが♪
 
パンナちゃんが何かいいたそうで。。。
 
見てあげてください(*´ I `*)ポッ
 
 
121129_170902.jpg
 
パンナはストーブをつけてほしいみたいです♪
 
でも・・・
 
 121129_170931.jpg
 
節約中!
 
なので我慢をしてもらいましょう♪
 
そしたら・・・
 
121129_171042.jpg 
 
お姉ちゃんであるシュガーもお願いしてます♪
 
その結果!!!
 
121129_171104.jpg
 
けちんぼ(ケチ)なママと言われております・・・
 
つけてもらえないとわかったパンナは・・・
 
 
 121129_171232.jpg
 
あ~~~!
 
言っちゃった!?!?
 
パンナが暴言を(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 
それを言っちゃぁ・・・
 
 121129_171355.jpg
 
お母ちゃん。。。
黙っておりませんよ! 
 
ストーブつけてもらえないは・・・
 
怒られるは・・・
 
散々なパンナでした(・∀・)アヒャ♪
 
 121129_171449.jpg
   
(・∀・)アヒャ♪
 
でもあとでちゃんとつけてもらってヌクヌクだったね♪
 
よかったよかった(。-∀-)ニヒ♪
 
 
 121129_172706.jpg
 
ヌックヌク(*´ I `*)ポッ
 
 
 
 
この前、今度はシュガーを主役に書くって
 
いってたんやけど・・・
 
今回もパンナになっちゃった(゚ω゚;A)
 
シュガーに怒られるわ(゚ω゚;A)
 
次こそはシュガーを主役にかくダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ 
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ [ぴかぴか(新しい)]
 
おとつい岩盤浴にいってきたダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
いっぱい汗かいてすっきり(*´ I `*)ポッ
 
体重計のるとへってる(*´ I `*)ポッ
 
すぐ戻るけど・・・
 
一時的にでもへってるのは嬉しい(・∀・)アヒャ♪ 
 
 
 
今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
コメント[かわいい]ナイス[ひらめき]ぽちっと感謝です('ェ'o)┓ペコッ[るんるん] 

タグ:いぬ
nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 30

みぃにゃん

フレブルちゃんは特に毛があまりないので寒がりですよね~冬はストーブと恋人ですね♡
by みぃにゃん (2012-12-06 23:30) 

みんこ

私も寒がりで、ガスストーブつけっぱなし。
そんで、室内で薄着です…。小物を作っているので、
(今はギャラリー用の小物を作っています。)厚着すると
動きにくいから…。(と、言い訳)
by みんこ (2012-12-06 23:49) 

Hiro

うちのポヨさんもストーブの前が特等席です。
近づきすぎて危ないって言うのですが頑固に居座ります^^;
それにしてもパンナちゃん、良いキャラクターしてますよね^^
by Hiro (2012-12-07 00:03) 

そらママ

ワンちゃん達のセリフが可愛い~♪^^
寒いからヌクヌクしたいですよね(^^)
by そらママ (2012-12-07 00:08) 

ももきち

やっぱりみんな暖房器具の前に陣取るんですね。
暑いのは苦手でも、冬の暖房はありがたいん
ですね~(^v^) 顔がめっちゃ熱くなってる時が
あるんですが、大丈夫なのかな?
by ももきち (2012-12-07 01:54) 

iomoca

はは(≧∇≦)
それは暴言はきたくなるよね(笑)
だって~~寒いもん
節約は大事だけど・・
風邪ひいちゃったら、もっと大変
ほどほどにね!
今度はシュガーちゃんを主役でお願いします

あ~~岩盤浴!
羨ましい~~~
by iomoca (2012-12-07 05:19) 

yhiga-siura

おはようございます!
寒いですねぇ~
ワンちゃんもストーブの前でぬくぬくがいいですね♪
by yhiga-siura (2012-12-07 05:38) 

リン

岩盤浴の浴が欲になってる~~~^m^
岩盤浴か~・・・久しくいってないな~。。。
今度行っちゃおうかな~^m^
あっ、そうそう、また羊毛フェルト記事よろしくです^m^
細かい部分が難しくて。。。写真つきだとうれしいです!
by リン (2012-12-07 05:57) 

isoshijimi

ヒーターの前、完全に占拠ですね。
人間のいる場所無さそう(笑)
ストーリー、笑っちゃいました。
今日も楽しかったです♪
by isoshijimi (2012-12-07 07:16) 

ごうママ

S家のワンちゃん達にはいつも癒されるーー^^
ヒーターやっぱり好きなんだねー。
ごうはそうでもないんだよー。
くちょばばー!言っちゃった?ww
私もおっかぁによく言ってるわwww
ごうも言ってるのかな?
岩盤浴かー。じんわり汗かいて毒よ出て行けー!って
かんじでいいよねー^^
by ごうママ (2012-12-07 08:08) 

ぴーすけ君

わんちゃんたち、ヒーターのとりこですね~w
by ぴーすけ君 (2012-12-07 11:56) 

下総弾正くま

ストーブのまん前にいたら…こっちまで温風がこないぢゃないかっΣ(゜д゜;
かくして人間V.S.わんこの仁義無き戦いが…(続く)^^;
by 下総弾正くま (2012-12-07 12:27) 

ChatBleu

♪い~ぬは、よーろこび、庭かけまわり
で、寒いのが平気かと思ったー(^_^;)
岩盤浴、私は汗かき過ぎて、頭痛になっちゃうので、
懲りてます(-_-;)
by ChatBleu (2012-12-07 18:40) 

ニッキー

そうそう、本当は我が家もモフスーツを着てる子達なので節約するのが当然ですが、大蔵大臣が一番寒がりですぐさまヒーターをつけちゃうんですよねぇ(*_*)
にゃんずよりも寒がりって(^_^;)

パンナちゃん、今日も面白くて可愛いですねぇ(^^♪
モフスーツを着てないわんちゃんは最近の寒さは辛いですよねぇ(-_-)
あれっ、でもヌクヌクラグでとっても暖かそうだよ(^O^)

by ニッキー (2012-12-07 21:32) 

kazumin

ワンコって結構寒がりですよね(笑)
歌と違います!寒いと玄関で固まってますよ!
我が家もファンヒーターの前にいるし・・・
ついてないとバシバシたたきますよ!
by kazumin (2012-12-07 23:21) 

ra35

ストーブの前は みんな大好きですね
by ra35 (2012-12-08 00:10) 

リック

幸せなワンちゃんだな~~♪
by リック (2012-12-08 05:50) 

かーか

パンナちゃん、くちょババァ~はダメダメ^^
かーかもよく娘達に言われてるらしいから~^^;←とーと談
by かーか (2012-12-08 10:31) 

にゃんこ先生

ワンちゃんも寒いんですね(>_<)
こう陣取られると、どうしようもない人様達(;一_一)
どのお家もワンニャン優先☆は同じですね(^^)
by にゃんこ先生 (2012-12-08 18:14) 

さきしなのてるりん

わんこはお外で庭駆け回る。ってのは昔の話かな。
うちの近所は矢張り部屋で飼っている人がほとんど。
by さきしなのてるりん (2012-12-09 13:16) 

さきしなのてるりん

やれやれ人間だけなら節約するのに、、、(笑)
by さきしなのてるりん (2012-12-09 13:17) 

mipoko

ストーブ好きは私と一緒だワン♪ (^^)
寒いの嫌いだから気持ちわかるぅ~ あはは(^^ゞ
by mipoko (2012-12-09 19:01) 

にゃすけ

ワンちゃんも、やっぱファンヒーターが好きなんですニャ(=^ェ^=)そういえば、母親宅のチカ(柴犬)もストーブに貼りついてましたねぇ^^;
ワンちゃんズのほのぼのストーリー、まだまだ続きそうですニャ(=^ェ^=)次の展開も楽しみにしてま〜す(^_−)−☆★☆
by にゃすけ (2012-12-09 20:32) 

ルーシーママ

ストーブを点けてもらって良かったね
気持ち良さそうに寝てるし。。。どんな夢見てるのかな?
今年はやけに風が強くて寒いです
チャチャ♪さん 風邪なんかひかないでね
次回も楽しみにしてますよ 次回主役はシュガーさんかな?

by ルーシーママ (2012-12-09 23:47) 

カリメロ

やっと来れました^^;遅くなってごめんね。
ワンちゃん達、可愛いですね~^^
岩盤浴って入ったこと無いんですよ。
あったかいんだろうな~芯から温まるんだろうな~。
by カリメロ (2012-12-10 16:53) 

マリンまま

あっひゃー!今日もめっちゃ笑わせてくれました!
やっぱフレブルだからこそ面白んだろうな〜!!
by マリンまま (2012-12-10 22:03) 

ミケシマ

パンナちゃん~かわいい~ww
くちょババァはいけないね(笑)でも寒いもんね、、
節約もわかるけど、寒いんだもん~って声が聞こえてきそう…。
でも最後はぬくぬくでよかったね!!
by ミケシマ (2012-12-10 22:20) 

めるたろう

すごーい、ストーブ要求してますねぇ。でもそんなに近くじゃ、具合が悪くなりそう。
by めるたろう (2012-12-12 20:39) 

☆プーチンもどきッス☆

パンナってしゃくれてるうえに歯もガタガタなんですねw
しかも顔に似合わず歯が小さいww
これでごはん食べれてるって奇跡に近いですねwww
こんなにボヨンボヨンしてるのに寒いなんて・・・贅沢すぎますね!!
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-12-12 21:02) 

こぶ平

家では嫁がパンナですわ[__あせあせ]

冷え込むと石油ファンヒーターの前にどっかと
腰下ろして寒いと呟いてます[__バッド]

私は気を利かしてヒーター付けてるんですが
個人的には寒い方がお気に入りです[__わーい]


by こぶ平 (2012-12-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。