ちょ・・・ちょっと・・・ [S家のワンコたち♪]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪
 
 
そして♪
 
[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)] 
 
今日は本間に寒い!
 
冬眠しますよ!!
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 
そんなこんなで
 
S家のワンコ続きます(*´ I `*)ポッ
 
短編!w
 
 
 
ストーブ前をパンナにとられたシュガーの行動♪
 
これはもう・・・
 
電車の座席の隙間がすんごい狭いのに
 
おしりをねじ込んで座る・・・
 
おばさんみたいですwww 
 
 
どうぞ!!w
 
121129_212131.jpg 
 
ねじこんだ~!!
 
121129_212112.jpg
 
すんごい迷惑そうな顔のパンナwww
 
見られてることに気づいたシュガーwww
 
(ノω`*)イヤァ~♪
 
なんかかわいいですなw
 
短編でした(。-∀-)ニヒ♪
 
 
・・・シュガー主役になってる?w
 
いや・・・これは絶対シュガーから苦情くるな(゚ω゚;A)
 
ε=====ヽ(●゚д゚)ノニゲロォー
 
(・∀・)アヒャ♪
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
奇跡的に彼氏と過ごせそうです[揺れるハート]
クリスマス(*´ I `*)ポッ 
 
 
 
今年も残りあとわずか!
 
あと・・・1週間♪
 
ブログ更新後半全然しなかった今年ですが・・・
 
来年は・・・
 
頑張る予定|壁|ョД`*)
予定は未定|壁|ョД`*) w
 
来年もどうかこんな駄ブログですが
 
よろしくお願いいたします(*´ I `*)ポッ
 
よいお年を(*´∇`)ノシ 
 
 
っていいながら今年まだ更新するかもですがΣ(ノ∀`*)ペチ 
 
一応|壁|ョД`*)
 
(*´ I `*)ポッ 
 
 

 

nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 25

☆プーチンもどきッス☆

シュガーってすんごい筋肉してるんですね!!
腕の筋肉ハンパない!!
パンナのしゃくれは日に日に増してってるような・・・w
来年もこの子達に会いに来ますねヾ(´▽`*;)ゝ"
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
☆メリークリスマス☆今日はイヴだけど・・・www

よいお年をヾ(´▽`*;)ゝ"
by ☆プーチンもどきッス☆ (2012-12-24 08:58) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:38) 

そらママ

可愛らしいツーショット^^そしてオチリ、ムギュ~の
ナイスショット♪^^
彼とステキなクリスマスを!☆^^
by そらママ (2012-12-24 09:53) 

下総弾正くま

顔の前に…(・_・;)
これは…やられたほうは…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-12-24 10:14) 

さきしなのてるりん

たま~に見るわんこに癒されてますよ^^
by さきしなのてるりん (2012-12-24 10:26) 

isoshijimi

ほんとだ、おばさんがお尻を割りこませている感じ(笑)
彼氏さんと素敵なクリスマスを過ごしてくだしね♪

by isoshijimi (2012-12-24 13:51) 

みぃにゃん

ステキなイヴとよいお年を!!!
by みぃにゃん (2012-12-24 14:07) 

バズ

一番大切な人と過ごせるんですね^^
素敵な夜をお過ごしください♪
今夜は何を食べるのかな~?(笑)
by バズ (2012-12-24 14:17) 

かーか

彼と一緒に過ごせてよかったですね~^^
ステキなChristmasを♫
by かーか (2012-12-24 15:39) 

ゆず

メリクリヾ(^▽^)ノ楽しいイブを過ごしてね♪
by ゆず (2012-12-24 19:17) 

Hiro

これが噂に聞く関西のおばちゃんかぁ~(笑)
今晩は楽しい夜を過ごせますね^^
メリークリスマス♪
by Hiro (2012-12-24 19:59) 

yhiga-siura

メリークリスマス☆
大切な人と一緒に過ごせて
なによりのクリスマスプレゼントですね♪
by yhiga-siura (2012-12-24 20:24) 

ごうママ

シュガーちゃん、お尻ねじこみ作戦ね~!
そこは優先席じゃないから、ありかな?(笑
みんなあったかいところがいいもんね~。
良かったね~~!!彼氏と一緒に過ごせるなんて!
頑張ってるチャチャちゃんにご褒美だよ^^
素敵なクリスマスを~!
by ごうママ (2012-12-24 20:29) 

かぁしゃん

彼と過ごせるクリスマス~♪
それは幸せな事ですね。
by かぁしゃん (2012-12-24 22:41) 

ニッキー

メリークリスマス=^_^=
シュガーちゃん可愛い^m^
パンナちゃんのちょっと迷惑そうな顔も笑える(^O^)
彼氏さんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^^♪
by ニッキー (2012-12-24 23:29) 

ルーシーママ

お尻をねじ込むおばさんに笑っちゃいました
シュガーさん やりますなぁ
大丈夫 パンナさん充分主役をはってますよ
良かったね パンナさん
彼氏とステキなクリスマスを過ごしてね
メリークリスマス!
by ルーシーママ (2012-12-24 23:41) 

リック

メリークリスマス♪
彼氏と。。。。。。いいすね~~^^
by リック (2012-12-25 06:10) 

kazumin

メリークリスマス☆彡
2匹の場所取り可愛いですね(笑)
彼氏と素敵なクリスマスを迎えているのですね♪
羨ましいな~♪
by kazumin (2012-12-25 19:59) 

マリンまま

メリークリスマス☆

彼氏さんと一緒のクリスマス良かったねー!

あたし、パンナちゃんになっても良いわ〜、おばちゃんの所に可愛いお尻でねじ込みにきてー!(笑)
by マリンまま (2012-12-25 20:09) 

ra35

二人の 戦いは可愛いですね
by ra35 (2012-12-26 01:05) 

リン

メリクリ&よいお年を!
by リン (2012-12-26 07:01) 

きぃ

ストーブの前を取り合っているぅ~!
可愛いですねぇ~
我が家のsaraは暑がりなので
ストーブの前にいることなんて無いです!

クリスマスは一緒に過ごせたのですね!
良いクリスマスになりましたね!

今年もあとわずか!良いお年を♪
by きぃ (2012-12-26 18:05) 

iomoca

きゃ~~~~~~\(◎o◎)/!
ごめんなさい!ごめんなさい
バタバタしていたら、コメント残してなかった
許して~~~

メリクリ!・・・・は終わったね
あけましておめでとう・・・はまだだね(;^ω^)

彼氏さんと過ごすクリスマスは楽しいだろうな
そして年末年始も彼氏とすごすのかな??
楽しいお正月を過ごしてくださいね
by iomoca (2012-12-27 05:43) 

カリメロ

大変遅くなりました!毎回言ってますが・・・^^;
心温まる、励ましのコメント本当にありがとうございました。お陰様で、元気になりましたよ^^

クリスマスは楽しい時が過ごせた事と思います。
今年は、本当にありがとうございました。私も素敵&楽しい事みつけで乗り切れました!
どうか御家族&彼氏と素晴らしい新年をお迎えください。
by カリメロ (2012-12-30 18:12) 

mipoko

チャチャ♪ちゃん明けましておめでとう♪
今年もチャチャ♪ちゃんに幸せな事がい~っぱいあります
よ~~~に♪ \(~o~)/
by mipoko (2013-01-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。