あけてた~!!初詣いってきた~! [お出かけ♪]

 
こんばんは(*´ I `*)ポッ 
 
もうあけてから11日たってしまいました・・・(´∀`;A
 
遅くなりましたが・・・ 
 
あけました!!
 
今年もよろしくお願いいたします('ェ'o)┓ペコッ♪ 
 
 
そんなこんなで今年最初の記事は♪
 
初詣!!
 
去年は伊勢神宮♪
 
今年は!
 
厳島神社にいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
 
ちょこっと長いのでサラ~っとみていただけたらと
 
思います(・∀・)アヒャ♪
 
去年も大晦日は実家で♪
 
毎年
 
 
121231_172735.jpg
 
我が家は蟹鍋♪
 
いっぱい食べて!
 
いっぱい笑って♪
 
薄まったポン酢をいっぱいのんだ・・・↓
121231_172916.jpg 
 
2012年の晩御飯でした♪
 
年越しそばを食べて♪
 
あけまして~♪の挨拶をして
 
うちらは出発しました(*´ I `*)
 
広島にむかってGO!!!
 
130101_011833.jpg
 
走って2時間ほどでσ(・ω・ゥチ) 撃沈(。-ω-)zzz.
 
起きたら雪がふってました(´∀`;A
 
130101_063102.jpg 
 
めっちゃ寒かった!!
 
 
そして!!
 
宮島サービスエリアにつきました(*´ I `*)
 
いい天気!
 
130101_082214.jpg 
 
そして♪
 
美味しい団子(*´ I `*)ポッ
 
130101_083029.jpg 
 
宮島サービスエリアにいったときは
ぜひ食べてください!
 
みたらし団子もきなこもすんごいおいしかった~♪
 
 厳島神社まであと少し!!
 
130101_083735.jpg
 
 
そして~!
 
フェリー乗り場につき♪
 
車を駐車場にとめて♪
  
 
130101_091001.jpg
 
いざ! 
宮島へ!!
 
 
と写真を撮ってるとおいてかれてる~・・・
 
タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ マッテ~~!
 
切符をかって♪
 
130101_091325.jpg130101_091617.jpg
 
さぁ~!!
 
ここから宮島のお話!!!
 
 
ですが・・・
 
 ここまででも長いので・・・
 
やっぱちょっと区切ります(・∀・)アヒャ♪
 
続きはまた2,3日後にUPするので
 
お手数ですが。。。
 
 また見に来てくださいΣ(ノ∀`*)ペチ 
 
 
 
  
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
お正月
 
皆でむかえられたこと[るんるん]
 
  
今年も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ[るんるん] 
 
コメント[かわいい]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です(:>)┓ペコチョン[るんるん]
 
 

nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 32

☆プーチンもどきッス☆

あけました☆
今年もよろしくお願いしますね♪
今年も楽しいしゃくれブログを楽しみにしていますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
今年も1年がんばりましょうヾ(´▽`*;)ゝ"
by ☆プーチンもどきッス☆ (2013-01-11 01:30) 

isoshijimi

今年もよろしくお願い致します(^O^)
お伊勢さんの話からもう一年ですね。あっという間だ~。
今年は厳島神社まで行かれたのですね。
すごいな~。楽しそうで、美味しそう(^^)
いい初詣でしたね!
by isoshijimi (2013-01-11 05:13) 

iomoca

あけました~~~
今年もよろしくお願いします。

カニヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
羨ましい~~~
そして厳島神社まで行かれたんですね
いやいや!さすが若いですね
あ!私も二十歳だけど(*≧∀≦*)
続き楽しみにしてますね
by iomoca (2013-01-11 05:29) 

リック

今年もよろしくお願いいたします^^
by リック (2013-01-11 05:32) 

リン

そうそう、新幹線から31日に見た光景で、岩国、広島が真っ白でびっくりしたんだよね~!^m^
事故しなくてなにより!
そして、宮島入りですか~!^m^
そういえば冬は鹿どうしているんだろ(ー_ー)!!
by リン (2013-01-11 05:36) 

下総弾正くま

明けましておめでとうございます(・囚・)ノ
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

広島でも雪が降ってたのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-01-11 07:07) 

Hiro

今年もよろしくお願いします♪

大晦日は楽しく蟹鍋ですか!豪華~♪
ちっちゃな彼は豪快ですね^^
厳島神社へ初詣に行ってこられたのですね!
楽しみにしてますよ~^^
by Hiro (2013-01-11 07:35) 

hatumi30331

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜♪

お正月は宮島やったん?
良いねえ〜♪^^

40年前に行ったよ!(フル!汗;)
by hatumi30331 (2013-01-11 07:49) 

ごうママ

おはよー^^明けたねー!!
今年もよろしくー。喪中知らなくて出しちゃってごめんね。
みんな笑顔で年越しいいねー^^
甥っ子ちゃんお顔見れなくて残念。
厳島神社かー。ここも一度は行きたい場所。
彼氏と一緒に新年を迎えられて
幸せだね♡
今年も仲良くね!甥っ子ちゃんの成長もぜひぜひ。

チャチャちゃん、今年もよろしくねー!
by ごうママ (2013-01-11 08:02) 

ぴーすけ君

ことしもなかよくしてくださぁ~~~い(´▽`)
by ぴーすけ君 (2013-01-11 09:33) 

みぃにゃん

今年もよろしくお願いします。厳島神社へいかれたんですね~鹿の歓迎にあいましたか?
by みぃにゃん (2013-01-11 09:56) 

そらママ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
カニ鍋美味しそうです~(^^)

by そらママ (2013-01-11 11:03) 

ニッキー

あけましておめでとうございます\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆の輝く笑顔が溢れる素晴らしい一年になりますように(^.^)

おぉ、カニ鍋食べて宮島に初詣とは素敵な大晦日にお正月だったんですねぇ(^O^)
続きが楽しみです(^-^)
by ニッキー (2013-01-11 17:38) 

makitintin

元旦から、なかなかハードだったようですね^m^
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
by makitintin (2013-01-11 18:03) 

マリンまま

今年も宜しくお願いしまーす!

蟹、、、いいなー!(でも我々も来週カニパですわん!)
宮島、、懐かしいです(学生時代以来)。

写真を撮っていると置いて行かれる、、、(私もだわん)
by マリンまま (2013-01-11 18:25) 

こぶ平

御朱印もらいに行きたいっす!!!


by こぶ平 (2013-01-11 18:50) 

yhiga-siura

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

次回の記事も楽しみですね♪
by yhiga-siura (2013-01-11 20:37) 

にゃんこ先生

良いスタートで迎えられたようで、
今年も素敵な一年になると良いですね♪
今年もよろしくお願い致します!

by にゃんこ先生 (2013-01-11 23:28) 

ケリー

あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい記事を期待していますね(^_-)-☆
読み逃げが多いですがよろしくね!!
by ケリー (2013-01-11 23:36) 

さきしなのてるりん

もうアルコール分はとうに消えちゃったよ~。なので、今年もよろしく。。。だけ。みたらしはわが実家のが一番。
と私は絶対声を大にして言う(笑)。
醬油みりんのたれにして浸しては炭火で焼くのを何度か繰り返す。片栗粉のとろみはつけない。少し硬めに焼きあがるけど、香ばしいことこの上もない。ちなみに実家は愛知県犬山。この食文化圏は飛騨から尾張あたりかな。高山のみたらし団子が有名。
by さきしなのてるりん (2013-01-12 11:54) 

かーか

今年も宜しくお願いします^^
今年も遠い所まで初詣行ってこられたんですね~!
羨ましわ~(*^。^*)
我が家はどっこも行かずずっとゴロゴロしてました^^;
by かーか (2013-01-12 14:42) 

ra35

あけまして おめでとうございます
今年よろしくおねがいします
新年から たのしそ~
by ra35 (2013-01-12 16:32) 

ルーシーママ

蟹鍋 いいですねぇ~ 美味しかったよね?いいなぁ
安芸の宮島 厳島神社にお参りですね
楽しみにしてます
今年もたくさん良いことがありますよ
また一年よろしくね


by ルーシーママ (2013-01-12 17:53) 

チャチャ♪

[__かわいい]☆プーチンもどきッス☆さん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)ポッ
しゃくれブログwww
パンナちゃんを前面的にだしたブログになりますなw
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
今年も頑張ります♪

[__かわいい]isoshijimisさん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)
そうなんです、1年ってほんと早いですね♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
今年は厳島神社で初詣♪
楽しかったし美味しかったです( *´ノェ`)

[__かわいい]iomocaさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
蟹(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン  今年は厳島にいってきました♪
(・∀・)アヒャ♪
iomocaさんは永遠の二十歳ですもんね( *´ノд`)コショショ♪
またみにきてくださいね♪
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:03) 

チャチャ♪

[__かわいい]リックさん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]リンさん[__るんるん]
そうそう!真っ白でした(*´ I `*)ポッ
夜だけだったけど♪
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ちょっとこわかったけど大丈夫だったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
(人∀`●)アリガトゥ♪
鹿さん元気でしたよ(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]下総弾正くまさん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)ポッ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
夜にふってきました♪
でも朝にはいい天気!
雨じゃなくてよかったわ(´∀`;A
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:06) 

チャチャ♪

[__かわいい]Hiroさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
楽しくワイワイお鍋を囲みました(*´ I `*)ポッ
(・∀・)アヒャ♪
ちっこい彼はうすまったポン酢を豪快にのみほしてましたw
おいしかったのかなw
(○´∀`)ノ゙ アィ♪ 後半もよろしくです(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]hatumi30331さん[__るんるん]
今年もよろしくお願いします(*´ I `*)
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
宮島にいってきました♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
40年前の宮島も今とかわならないのかな♪

[__かわいい]ごうママさん[__るんるん]
あけました(*´ I `*)ポッ
今年もよろしくお願いします♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
年賀状めっちゃ嬉しかったです(っ´ω`c)
(・∀・)アヒャ♪
今度また甥っ子の写真Upしますね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
厳島神社とてもよかったです(σ・ω・)σYO♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
来年どこいこうかもう言い出してる彼氏でしたw

こちらこそ♪
ごうママさん♪今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:11) 

チャチャ♪

[__かわいい]ぴーすけ君さん[__るんるん]
(○´∀`)ノ゙ アィ♪
こちらこそよろしくお願いします(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]みぃにゃんさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
鹿さんいましたよ~♪
置物みたいにジーとしてる鹿のほうが多かったかもw

[__かわいい]そらママさん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)
蟹鍋美味しかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
鍋も好きだけど焼き蟹もΣd(´∀`)イイ!
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:12) 

チャチャ♪

[__かわいい]ニッキーさん[__るんるん]
今年もよろしくお願いします(*´ I `*)ポッ
(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
ほんと贅沢な大晦日に楽しいお正月でした♪
続きもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

[__かわいい]makitintinさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
そうなんです♪
夜中にでたので(ノω`*)アハッ
ハードなのは彼氏だけだったかもですw
σ(・ω・ゥチ)は車の中でよく寝ました(・∀・)アヒャ♪

[__かわいい]マリンままさん[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)
蟹おいしかったです♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ! 蟹パですか(*´ I `*)
いっぱい食べないと(。-∀-)ニヒ♪
宮島、小さいときにいってたけど、大きくなっていくとまた違います(*´艸)(艸`*)ネー♪
(・∀・)アヒャ♪
ほんと写真とってるとおいてかれちゃうんですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちょっと寂しいのでしたw


by チャチャ♪ (2013-01-13 01:16) 

チャチャ♪

[__かわいい]こぶ平さん[__るんるん]
御朱印もらいにぜひいってください(*´エ`*)ポッ♪

[__かわいい]yhiga-siuraさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
後半もみにきてください(*´艸)(艸`*)ネー♪

[__かわいい]にゃんこ先生[__るんるん]
よろしくお願いします(*´ I `*)
ほんと幸せなスタートでした♪
今年もいっぱいいいことがあるといいなぁ♪
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:19) 

チャチャ♪

[__かわいい]ケリーさん[__るんるん]
ありがとうございます(*´ I `*)ポッ
今年はもうちょい更新できるよう頑張ります♪
うちも読み逃げ多いです(ノω`*)アハッ

[__かわいい]さきしなのてるりんさん[__るんるん]
今年もよろしくおねがいしますΣ(ノ∀`*)ペチ
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
実家のみたらしおいしそうですね(*´ I `*)ポッ
作れるのがすごいです!
食べてみたい(*´ I `*)ポッ

[__かわいい]かーかさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
連休がめったにない彼氏なのでお正月の連休をつかってちょっと遠出です(*´ I `*)
ゴロゴロ正月もいいですよね♪
どこいっても人が多いですもん(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:26) 

チャチャ♪

[__かわいい]ra35さん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
新年から楽しくワイワイできました(。-∀-)

[__かわいい]ルーシーママさん[__るんるん]
よろしくお願いします♪
お鍋美味しかったです(*´ I `*)
後半もみにきてください(*´艸)(艸`*)ネー♪
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by チャチャ♪ (2013-01-13 01:29) 

みんこ

あけました…おめでとうございます。
今年もよろしくねぇ〜!
by みんこ (2013-01-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。