広島の続き~♪ [お出かけ♪]

 
タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ続き~♪
 
 
 
フェリーに乗り
 
携帯でパシャリ!!
 
めっちゃ逆光!! 
 
 
130101_092429.jpg 
 
(。´・ω・)ん?
 
何を撮りたかったのかって?(´・ω・`) 
 
 
これです・・・
 
130101_092740.jpg 
 
ちょっと遠いけど鳥居を撮りたかったのです♪
 
携帯じゃこれが限界!
 
光の道ができてるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ 
 
出発して10分ぐらいで♪
 
130101_093606.jpg 
 
歓迎してくれました(σ・ω・)σYO♪
 
130101_093941う.jpg
 
子牛さん・・・みたいな鹿さんがΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
初詣~♪
 
 130101_101921.jpg
 
人でいっぱい♪
 
入り口で頂きました♪
 
130101_102059.jpg
 
んで♪
 
中はゴタゴタしてたので・・・写真はとらずです(´∀`;A
 
この鳥居、歩いてくぐりたかったな~(´・ω・`)
 
130101_100604.jpg 
 
 
初詣も終わり・・・
 
あとは・・・
 
 
130101_094209.jpg 
 
食べる。。。
 
130101_094849.jpg130101_095611.jpg 
 
食べる!!
 
130101_122001.jpg 
 
まだまだ!
 
130101_124800.jpg 
 
どんどん!
 
130101_125544.jpg 
 
食べる! 
 
そして!!
 
ついた先は!! 
 
130101_105940.jpg130101_113930.jpg 
 
宮島水族館♪
 
130101_114900.jpg
 
はい。。。見にくいのはわかっております・・・
 
 
130101_114937.jpg 
 
はい。。。
 
トドって書かないとなんなのかわからん!って
わかっております・・・
 
今年はもっと上手に写真を撮りたいと思ったのでした・・・
 
Σ(ノ∀`*)ペチ 
 
 
宮島を満喫したあとは!
 
最後の目的!!
 
広島焼きを食べるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
(;・д・) え?
 
食べすぎ?!
 
そこはほら~♪
 
正月ってことで(●ノωノ)ww
 
そして♪
 
こんなところに着きました♪
 
 130101_164653.jpg
 
1フロア全部広島焼き屋さん♪ 
 
いろんな広島焼きのお店がでてました♪
 
うちらが食べたのは
 
この2つのお店♪
 
電光石火 と きゃべつ
 
ってゆうお店ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
 
広島焼きのはしご・・・・
 
電光石火のイチオシが♪
 130101_160239.jpg
 
でっかいたこ焼きみたいな(・∀・)アヒャ♪
 
1つを2人でわけました♪ 
 
美味しかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ 
 
 
そして
 
次のお店が♪
 
 130101_162102.jpg
 
キャベツの量がすごい♪
 
これで750円♪
 
お安い気がします(*´ I `*)ポッ 
 
こんなのにどっさりのキャベツがまとまって
 
130101_163106.jpg 
 
わってみると♪
 
130101_163226.jpg
 
キャベツぎっしり♪
 
めっちゃ美味しかった(*´エ`*)ポッ♪
 
もう1軒いきたかったけど・・・
 
さすがにもうお腹パンパン(・∀・)
 
 
日帰りなので食べたあとは大阪にむかってGO~!
 
ちょこちょこ寝ながら帰ってきました♪
  
ずっと運転してくれてた彼氏に感謝です!!
 
 
 
(ノω`*)イヤァ~♪
 
今年も初詣、楽しかったです(*´ I `*)ポッ
 
 
なが~い初詣記事にお付き合い
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]日常の中での幸せ[ぴかぴか(新しい)]
 
美味しいものがいっぱい食べれたぁ(*´ I `*)
 
 
今日も遊びにきてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
コメント[かわいい]ナイス[るんるん]ぽちっと感謝です(:>)┓ペコチョン♪ 
 

nice!(36)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 28

☆プーチンもどきッス☆

素敵な初詣になり2013年いいスタートきれましたねヾ(´▽`*;)ゝ"
生もみじの抹茶味が美味しくてスキです☆
ペンギンの写真は全くわかりませんww
by ☆プーチンもどきッス☆ (2013-01-13 01:32) 

iomoca

(´∀`*)ふふ
初詣というより・・・グルメ旅って感じがする(*≧∀≦*)
美味しそう・・・
でも鳥居の写真すてきですよ
ほんと光の道ができてますね
宮島!もう何年も行ってないな・・・
行きたくなっちゃいました
美味しいモノ食べに(笑)

今年も新年早々ラブラブで羨ましいです
ご馳走さまでした(^^♪
ずっとずっと仲良くね!
by iomoca (2013-01-13 05:39) 

yhiga-siura

おはようございます。
素敵な初詣が出来ましたね・・・♪
そして、広島名物もいっぱい!
by yhiga-siura (2013-01-13 06:31) 

isoshijimi

景色いい!宮島いい!
・・・だけど、たくさんの食べ物のほうが魅力的(^^)
食べたい~
by isoshijimi (2013-01-13 07:06) 

hatumi30331

宮島!!
広島焼き!!
ええなあ〜〜〜〜♪^^
朝からビール飲みたくなります!!(笑)
by hatumi30331 (2013-01-13 07:18) 

リック

美味そうなお好み焼きだな~~、ボリュームも凄いですね~~♪
by リック (2013-01-13 08:17) 

リン

宮島にこんなに美味しいところが増えているとは。。。
びっくりや!
by リン (2013-01-13 08:38) 

下総弾正くま

大鳥居、ナノブロックだったら持ってるんだけどなぁ…(・_・;)
…ま、小さすぎて潜れないけど^^;
by 下総弾正くま (2013-01-13 10:51) 

mipoko

いいなぁ~ いいなぁ~♪ 初詣が宮島だなんて
素敵過ぎじゃぁ~ん! 羨ましい
カキにもみじ饅頭に枝豆天 それに広島焼き!
食べ過ぎだよぉ~ 食べたいよぉ~ \(~o~)/
こんな素敵な年の始まりと言うことは
今年はきっと良い年になるね♪
by mipoko (2013-01-13 14:08) 

みぃにゃん

鳥居の下渡れなかったのは残念でしたね。
おこのみ村でしたっけ?私も行きましたよ~。
キャベツたっぷりでヘルシーですよね~
牡蠣美味しそう~
by みぃにゃん (2013-01-13 14:17) 

カリメロ

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
素敵な新年のスタートが切れたようですね!!
私も良い一年にするよ~ん♪
それにしても、どれもこれも美味しそう。。。
by カリメロ (2013-01-13 14:35) 

ニッキー

美味しいもの食べまくりの旅だったんですね^m^
でも判ります^^
私も旅行に行くとやっぱりその土地の美味しい物食べまくりです(^○^)
かみさんは途中でギブですが(^_^;)
素敵な一年の始まりですね\(^o^)/
by ニッキー (2013-01-13 15:59) 

さきしなのてるりん

体重計に乗るのが怖い。でも広島焼き、牡蠣、おいしそうなこと。食べたいなぁ、本場もん。
by さきしなのてるりん (2013-01-13 17:40) 

Hiro

鳥居に向かって光の道ができているなんて素敵ですね♪
美味しいものを食べれるってホント幸せですよね~^^
by Hiro (2013-01-13 18:50) 

かーか

いや~♪全部美味しそう!
観光地に行って買い食いが
これまた美味しいねんね~(o^^o)

楽しい幕開けになって良かったね♡♡
今年は昨年以上のラブラブカップル間違いなしやね(≧▽≦)
by かーか (2013-01-13 19:16) 

かぁしゃん

とても美味しそうで楽しい初詣だったんですね!
ずっと運転してくれる優しい彼氏さんと
また一年、美味しく楽しく過ごせそうですね~♪
by かぁしゃん (2013-01-13 21:34) 

みんこ

シカ、かわいい〜。
えだまめ天、美味しそうっ!
by みんこ (2013-01-14 00:30) 

ルーシーママ

開運しゃもじ ナイスだわ
水族館のペンギンさんもトドさんもちゃんと分かりましたよ
美味しそうな食べ物がズラリでびっくり
そして最後のキャベツ広島焼き 絶対食べてみたい
ステキな初詣でしたね
今年も楽しいことがたくさんありそうね




by ルーシーママ (2013-01-14 10:31) 

マリンまま

愛がいっぱい!お腹いっぱい!写真いっぱい!のデートでしたね〜!!
広島焼き食べた事ないから、チャレンジしてみたいな〜!!

by マリンまま (2013-01-14 12:17) 

Kazzy

ちょっと遅いけど、
明けましておめでとう!
今年も宜しくね [__!!]
ちょっと体調崩していて、遊びに来るのが
遅れちゃいました・・・

宮島の初詣いいですね~~~^^
清盛の視聴率はイマイチだったけど、初詣の
人数は凄いですね! さすが~~~
それと、沢山食べましたね@@
若いっていいな・・・[__わーい]

今年もいい事一杯有ります様に!!

by Kazzy (2013-01-14 15:46) 

ハリーママ

あけましておめでとうございます。
かなり遅れてしまいましたが、今年も
宜しくお願いしまーす!
by ハリーママ (2013-01-14 16:03) 

ケリー

とっても楽しい初詣の記事をありがとう!!
広島なら早く出れば日帰りで遊んで帰ってこれそうですね。運転の夫に感謝を忘れません(^_-)-☆

カキフライの串は初めて見ました^^;さすが
です^^広島焼きも美味しそうです。

今年は日曜日にダラダラしていないで
遠出をしようと決心しました^^
by ケリー (2013-01-15 10:29) 

こぶ平

まーよくぞそれだけ入りますなーって位
食べはりますな[__わーい]

脱帽[__あせあせ]
by こぶ平 (2013-01-15 21:33) 

ra35

広島 言ったことないです。いってみたくなっちゃった!!
by ra35 (2013-01-17 00:52) 

ミケシマ

すてき~ 広島での初詣、楽しそう♪
宮島には一度だけ、高校の修学旅行で行きましたーw
海に浮かぶ鳥居… なんだかおめでたいですよね^^
そしてやっぱり牡蠣!おいしそう~
あと広島焼き!嘘!?ってくらいキャベツ入りますよね。
これもおいしそう~~
by ミケシマ (2013-01-17 14:53) 

ごうママ

美味しそうなものいっぱいだねー。
結構食べるのね、チャチャちゃんも♪♪
美味しいもの一緒に食べに行きたいねーw
私も去年さー、宮島のしゃもじをごうの名前入りで
もらってねー。大事にしてるよw
もみじ饅頭も美味しいねー。
広島も美味しいものいっぱいだね。
彼氏運転おつかれさまー!!
by ごうママ (2013-01-22 07:53) 

バズ

広島焼き美味しいですよね^^
他地域で食べる広島焼きとは、やっぱり味が違います♪
何事も本場が良いってことですね!
by バズ (2013-01-23 19:26) 

nana_hyr

チャチャ♪さん、あけおめです\(^o^)/
遅いご挨拶となりすみません(^o^;)
今年もよろしくです!
初詣、グルメ尽くしだ〜!牡蠣大好き!!
採れたてを一度味わってみたいです(^q^)
光の先に鳥居、いい一枚ですね!
これは思い出になる♪
by nana_hyr (2013-01-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。